こんばんは、数カ月ぶりのせっつです。
……はい。ごめんなさい。反省してますので許してください。


そんなわけで、今回は目の前に迫ってきております冬コミについて。
Daydreamは三日目(31日の月曜日)の東地区、U-56aに配置されております!
Webカタログの方はこちらから、twicmapはこちらからお願いします。


頒布物に関して。

まずひとつめ、4031の体験版が出ます! やっとかよ!
自分でツッコんでて悲しくなるくらい作業が遅れておりますが、なんとかここまでこぎつけました。
……まだ焼くところまで行ってないですが。大丈夫かDaydream。
とはいえちゃんと間に合わせますので、会場ではぜひぜひ体験版を手にとっていただければと思います!

内容的には4031の本編とも言える終末が始まる前のお話です。
本当に導入部分ですね。
日常が進行しつつ哲学的な話が出てきつつ、伏線なのかなんなのか分からないような話も出てきます。
今の説明で見てみたいと思った方はぜひ。
思わなかった方もぜひ。


ふたつめ、4031の販促用ポスターを販売します。
こんなのです↓
050
後ろに置いてある自転車と比べるとなんとなくサイズは分かるかと思いますが、B2となっております。
頒布価格は1500円ですが、ほとんど数はないので欲しい方はぜひぜひ。


みっつめ、いつおち。
去年の冬コミで出したものですね。
頒布価格は300円なので、ちょろっとやってみようかと思った方はお手にとっていただければ!


以上、頒布情報でした。





そんなこんなで冬コミに向けて全力でスクリプトを組んでいるせっつですが、実は作業が遅れているのにはそれなりの理由が……!
というわけでここから下はいいわけと他のお仕事情報です。

ノベルゲーム部の話を書いた時に書いた気もしますが、せっつは最近デザインにはまってたりします。
趣味でやってたのが徐々に他の方にも認めてもらうところにつながり、ノベル部ではウェブやら冊子やらデザインをしていたわけなのです。
と、ここまで来るとわかるかもしれないですが。

作業をしていたせっつは、ある日唐突に『いっそのことデザイン業務も始めたら面白いのでは……?』という発想に至りました。
冬コミを1ヶ月後に控えた12月初めのことでした。せっつは頭が悪いんでしょうか。反省はしてるけど後悔はしていない。

さておき。
こちらが私のデザイン系業務をまとめているサイトになります→http://round-works.com
他のサークル様のHPだったりロゴだったりと少しずつお仕事をもらっている状況ですが、こちらでも頑張っていくのでそこはかとなく応援してくださると嬉しくて泣きます。嘘ですテンション上がるくらいです。
泣いたりしないので、機会があればよろしくお願いします!





……ふぅ。
なんというか、いつものことながら長文になりました。
こまめの情報公開をしろと何度反省をしてもなかなか直らない悪い癖ですね、はい。直せるよう善処します。
次の更新は……できたら冬コミの直前に。
無理そうなら冬コミ後になります。

ではでは!
……ポスター、売れるといいなぁ……(切実