新年あけましておめでとうございます。
今日は一日中寝て過ごしてたせっつです。

28日の更新で『冬コミ当日までにまた更新できたらいいな』的なことを書きましたが、予想通りそんな余裕はありませんでした。残念。
もっと余裕をもって過ごしたいですね(切実


さてさて、そんなこんなで昨日は冬コミ当日でした!
4031の体験版はギリギリながら間に合い、会場に持って行くことができました。
ブースはこんな感じ↓

……と、いつもならここで写真を載せるところなのですが、私がボーっとしてたせいで一枚も写真がないという……。
し、仕方なかったんです……会場に入るのもギリギリだったんです……(言い訳


代わりと言ってはなんですが、体験版からスクリーンショットを。
1

せっかくなのでもう一枚、イベント絵も。
EV_h_2

体験版は30くらい持って行って、それでも余るくらいかな……とか思ってましたが、午前の段階ですでに全部なくなってしまうという事態に……もらって下さった方、本当にありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです。
そして、体験版がなくなったあとにブースに来て下さった方、こちらの準備不足で申し訳ありませんでした。
一緒に持っていったペーパーをお渡しするときにも言いましたが、後日WEB体験版も公開しますのでそちらをお待ちいただければと思います。

WEB体験版の話が出たのでもうひとつ、C83体験版の方にいくつか不具合……というか、演出上のミスがありました。
体験版のデータを制作し終わるのがギリギリになったこともあり、チェックの時間がほとんど取れなかったのが原因です。ゲームを楽しんでいるときに不快な思いをさせてしまう結果になってしまい、本当に申し訳ありません。
シナリオなど一部省略している部分もあるため、WEB体験版では『シナリオ量を完全な状態に』『イベント絵、背景CG、立ち絵などを増やす』『演出などのチェック期間は十分にとる』ということでがんばります。
……いや、全部当たり前のことなのですが……がんばります。はい。

その前にゲーム公式のページも作らないとなぁ……とは思いつつ、大学の方もあるので制作の時間もなかなか取れなかったり。
時間があるとだらけてしまうこともあったりで、どうにもままならないところです。


と、そんなところで今回の更新はここまで。
次回は……どうなるでしょうか。

早い段階で公式サイト公開&体験版配布をしたいとは思っていますので、そちらの報告になるでしょうか。
……そろそろ私の『早い段階』が信用できなくなってるところかと思いますが、どうか見捨てずに見守っていただけると幸いです。というか見捨てないでくださいお願いします。
ゲームは面白いものにしますので!

ではでは、また次回に。
せっつでしたー。