こんばんは、お久しぶりのせっつです。

タイトル通り、明日は夏コミ二日目です。
同人ノベルゲームが主に出る日でもありますね。
Daydreamは残念ながら落選しています。

……が!
なんと、『たんすかい』様(配置は『西地区“ぬ”ブロック-21a』)の方で4031のフライヤーを置かせてもらえるとのこと。
今までのものとはまた違ったビジュアル、ストーリー紹介などが載っているフライヤーを配布する予定です。
ヒロインズすべてに塗りが入ったものはこれが初公開となります。
雰囲気だけでもつかんでもらえれば。


夏コミのお話は以上ですが、ちょっと先のCOMITIA101についても告知しておきます。
Daydreamは『は 12b』での配置となっております。

そして、今度のコミティアはそれだけではありません。
ノベルゲーム部という活動が開始されるイベントでもあるのです。
詳細はノベルゲーム部HPを見ていただくとして、せっつはデザイン方面で主にかかわらせてもらっています。
当日に配る冊子だったり、HPだったり、そういったところを担当させてもらいました。

……そんな暇があったら4031の作業を進めろよ、という話なのですが。
これはこれで、勉強にもなったのでいい経験です。
デザイン関連のお仕事もやり始めようかしら……なんて思ったり。

ちなみに、COMITIA101で配布予定のものは4031の資料関係かな、と思っています。
体験版が間に合えば配布したいのですが、なかなか厳しく……。
イラストやシナリオの一部など、公開できるものはバンバン公開していきたいですね。




それから、最後にもうひとつ。
新規で活動を始めていらっしゃる『ハルシオン』様でデザイン系のお仕事もさせてもらっています。
……いや、4031の作業も進めてはいます……はい……。
そんなことはともかくとして、ハルシオン様は推理系ノベルを作っていく予定のサークル様だそうです。
ノベルだけでなく、アドベンチャー要素も多く取り入れるとか。
興味がある方はチェックをお願いします!


ふぅ。
またまたちょっと長くなりましたが、報告は以上となります。

ではでは、ビックサイトでお会いしましょう!