こんばんは、昨日は帰宅後12時間以上寝続けたせっつです。

COMITIA104、お疲れ様でした!
ノベル部も盛り上がったようでなによりでした。

まずはいつものようにブースの様子を。

157









写真を見ればお分かりいただけると思いますが、今回は結構ごちゃごちゃ置いてありました。
先日お伝えしたとおり委託のものもありましたが、いつおち+体験版を大量に置いといたので!

そんなこんなで始まったわけなのですが、今回はなんと!
始まってすぐにDaydreamのところに来てくださる方が数人いらっしゃいまして、本当にありがたかったです!
見てくださる方はいるんだなぁと、かなり嬉しく思いました。
繰り返しになりますが、ありがとうございます!
楽しんでいただけてたら幸いです! ……面白いものにはしたので!
(もっと面白くしろ! というご意見もお待ちしております)

そしてそして、今回は最後の最後でもうひとつ嬉しいことが。
いつおちなのですが、以前作った分が(やっとですが)完売になりました! やっほぅ!
前々回のイベントくらいまでに作ってきた分ではありますが、完売して本当によかったです。
もう一度作るかどうかは……今後次第というところでしょうか;

体験版といつおち合わせて3、40というあまり多いわけではない数ではあったものの、Daydreamとしては一歩前進できたような気がします。

今回頒布した体験版は、作品のHPができたあとでWEBでも公開予定です。
参加できなかった方はそちらも楽しみにしていただければ!
(もちろん、体験版を購入して下さった方は製品版をその分お値引きさせていただきます)

と、今回はこのあたりで。
いろいろ滞ってる今日このごろではありますが、頑張っていきますので!
よろしくお願いします!