大分お久しぶりです。
せっつですよ。


久しぶりの更新は、表題どおり夏コミとそのあとのお話についてです。


まず夏コミについて。
Daydreamは三日目の月曜日、『東ミ-23b』に配置されております。
頒布物は4031の続きですね。


それから、その4031についてのご報告です。
長らく開発中だった4031ですが、どのような形になるかはともかく今回の夏コミで一区切りつけることになります。
諸々の事情なり理由なりはあるのですが、それは置いておくとして。

私自身が時間をとれなくなる、あるいはすでにとれていない為、完結まで行く前に区切りをつけざるをえなくなってしまったのは非常に残念ではありますが、再開の折りには告知しますのでまた見ていただければ幸いです。

夏コミにて配布するものの中身はまだ確定していませんが、少なくとも前回(コミティア)に来ていない方にはお楽しみいただけるかなと思います。


さて、次は4031を一区切り付けたところでそのあとはどうするのか? というお話です。

次回の企画は以前自己紹介の記事を書いていただいた『ピヨタカ』さんにお願いする形になっており、すでにシナリオは書き始めている状況です。
せっつはシナリオ/原画ともに(おそらく)不参加となると思いますが、面白いものにはなりそうなのでこちらも期待して待っていただければと思います。

んじゃーせっつは何すんの? という疑問が浮かんでくる方もいるやもしれませんが、こちらはまた別個で告知なりなんなりはしていく予定です。


しばらくいろいろとグダグダになっていましたが、夏コミで区切りになるかと思います。
三日目にご来場予定の方は、東ミー23bも覗いていただけたら幸いです。

ではでは、今日はこのあたりで。