いて、すねをぶつけてしまいました。自分でも思うのですが間抜けな。

仕事帰りに寄り道してしまった。ついつい、気がついたら夜の街に直行してました。案の定、朝から胸焼けですよ。なんかさきほど女房とWBC世界フライ級タイトルマッチのことを話題にしていてWBC世界フライ級タイトルマッチのことを全く知らないの自分だけだった。WBC世界フライ級タイトルマッチも知らんのかいなどと冷ややかに言われてしまった。うむ、WBC世界フライ級タイトルマッチか。調べとこ。

こうやっていつも日記を書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業はなかなか厄介です。文章にするのが得意じゃないほうですから文章にしようとするとけっこう苦心しています。ただ日常では文章を書いていくことはまずもってありませんから、言葉の練習だと思っています。

なせだか計画通りにできません。本日は少し体調が悪いみたいです。じきに夕方なのでWBC世界フライ級タイトルマッチの情報集めは程なく切り上げようと思います。同じ情報集めをされている方のブログをみていると私はまだ甘いな、なんて思うのですが、少しでもがんばってみようと思います。

さてさて、残された作業を整理してしまおうと思います。寝る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はまたWBC世界フライ級タイトルマッチの情報集めに張り切っていこうと思います。


少し早起きして会社に行ってきました。今日の仕事は楽勝でした。さて、業務が終了したらさっさと退社です。今日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。今日のお目当てはWBC世界フライ級タイトルマッチの資料です。この間からWBC世界フライ級タイトルマッチの資料を探していたのです。ところで帰宅してインターネットでWBC世界フライ級タイトルマッチの資料を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 対 亀田大毅
飲み屋でビールをひっかけながら、ふと備え付けのテレビを見ると”かかえ投げ”を決める金髪の選手が映っていた。「あれ、そういえば今日って亀田戦じゃなかったか?」そう思いながらそのプロレスを見ていたら、まさにそれが亀田戦だったのだから驚愕だ。...

いよいよWBC世界フライ級タイトルマッチ
いよいよ今夜、WBC世界フライ級タイトルマッチですね。キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!チャンピオンの内藤大助は今年7月、3度目の世界挑戦で、やっと“念願の”ベルトをつかんだ苦労人。対する挑戦者の亀田大毅は、ご存じ亀田兄弟の二男で、連戦連勝を重ねている...

WBC世界フライ級タイトルマッチの感想
今日はWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VS亀田大毅の感想です。前半はすごい亀田批判になってますので、見たくない方は後半の方(内藤について)リンク→WBC世界フライ級タイトルマッチの感想後半へ飛ぶようお願いします。...

WBC世界フライ級タイトルマッチ
今日ですね〜。因みに自分は亀さん好きじゃないので、内藤氏の勝利を願います。格闘技やスポーツの試合って、勝つことが前提なんだろうけど、.相手を思いやる気持ちがあってこそじゃないのかな〜と思う。日本人なら武士道みたいな精神をもって望んで...

WBC世界フライ級タイトルマッチ
昨夜のボクシングタイトルマッチ・・・ニュースや新聞記事などでは、様々な意見を言われてますね。結果的に亀田選手の評価は非常に厳しい指摘を受けてます。確かに、プロボクサーとしてはマイナスな行動でした。しかし、僕は亀田選手の昨夜の行動は...

ゴルフ趣味