2007年01月19日

ブランド好きな訳ではなくてヴィトン好き

そろそろグッチのウェストバッグが欲しいぞ。
いつも持ち歩いてる物とか有るしズボンのポケットを膨らませるのもやだし。

グッチのウェストバッグ狙い。

でもニートかグッチとか買うのはやりすぎな感じがするから仕事に就いてからにしよ。


財布はヴィトンで腰鞄はグッチ。神田うのに怒られそうだ。
本当はヴィトンで統一させたいけど、ヴィトンのウェストバッグは縦長でいまいち。グッチの奴は横長でサイズもバッチリ千里足。柄は定番の奴でいいや。てかグッチに他の柄って有るのかな?ヴィトンはモノグラムとかダミエとか何パターンも有るけど。

あ〜又ヴィトンの店に行きたいな。H君Y君UさんSさんは元気にしてるのだろうか。いつもパンを買いに来てくれてどうもありがとうございました。



久しぶりのスロ話し。
僕の良く行く店の一つに、高齢者の常連を大事にした地域密着型の営業をする店がある。そこの高齢者連中が今になってアラジンの爆発力に味を占めて、挙ってアラジンの台を打つようになった。
そして高確に入ったものなら目押しの出来ない高齢者に店員は呼び出され、7を揃えたらすぐに持ち場に帰って行くのだけど、2・3分後には又呼び出されるという事が何度も何度も続く悲惨な状況。あっちの台もこっちの台も高確ロングとかになったら修羅場。

どうせ殆どの高齢者は子役を取り零してばかりだしリプレイ外しなんてする訳もなく、ボーナス回数が増えた所で出玉はそれ程でもなかったりする。なので地域密着型のこの店は6を含めガンガン高設定を入れてくる。
店の人はアラジンのコーナーは高齢者使用なので、若い人には打たないで貰いたいのだろうけどそうはいかない。最近はその事に気付き始めた若人達がアラジンを打つようになってきた。
そんな中に混ざって自分もアラジンにお金をジャブジャブ。
そもそもアラジンなんて設定6はエクストラで安定するけど、それ以外は設定なんて飾り。まさにギャンブル。
ひたすら投資&投資&投資


やっぱり夢は見てるだけの時が一番楽なのか?



否!



夢は掴んでこそ夢

8e248de1.jpg


dayomons at 08:23│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 88   2007年01月19日 18:15
1 プラダの携帯は日本では使えないんだってね。残念。

買う気無いけど。
2. Posted by おがぶさん   2007年01月19日 18:42
ブラダが携帯を出してるんですか。それは知らなかった。フェラーリ社の作るマウンテンバイクみたいな物ですね。違うか。
馬場さんはアルマーニ辺りがいいんじゃないですか?シックとゴージャスを共存させようとしてるあの感じ。伊勢丹に店があった気がする。

『アルマーニウルフ』

結構格好いい。

3. Posted by マスコダガマ   2007年01月20日 10:08
財布もバッグも人間もVFも中身ですよ特に財布かなぁ段位はたいしたことないし         中身が札2枚のブランド物なんてさまにならないしコンビニとかのレジでヴィトンの財布が続くと萎えるし
4. Posted by 88   2007年01月20日 23:30
ブランドには興味がありません。

馬場さんのグッズには興味あります。
これもブランドか?
5. Posted by 88   2007年01月20日 23:31
3 ブランドには興味がありません。

馬場さんのグッズには興味あります。
これもブランドか?
6. Posted by おがぶさん   2007年01月21日 09:08
二人してブランドという物に若干のアレルギーが有る様で。僕も昔そうでしたけどね。高級なのを持ってる人を見かけると意味もなくひがみたくなるあの感じ。どうせミーハーで欲しい欲しいって言ってるだけなんだろ?みたいな。でもよく考えたらそれはこっちが勝手に決め付けてるだけで実際はどうゆう理由でその人がブランドを身に付けてるかは解らないので一々ちゃちゃ付けるのは馬鹿らしくてやめました。
只、高級ブランドだから欲しいと思ったのか、何かの縁で欲しいと思ったのがたまたまブランド品だったのか人それぞれだと思います。
7. Posted by おがぶさん   2007年01月21日 09:10
長くなったので分割貼り。


まあブランドって言ったって只の商標の事ですから。ユニクロもソニーもBVDもヒロミチも伊藤園もそれぞれがブランド。ヴィトンエルメスグッチコーチシャネル等、単に人々に『高級ブランド』として認知されてる割合が高いから『あっちでもこっちでもヴィトン、ウゼェ』みたいな事になるんだと思います。

何かこのブランドの話は日記のネタになりそうだ。


馬場さんは人差し指の動きが冴えてますね。カカカってマウスをクリックしちゃいましたね。カカカって。超可愛いぜ。
8. Posted by 88   2007年01月21日 19:44
1 あ、すみません。
二重カキコしてしまったのはサーバが重過ぎてエラーになったと思ったからです。意外と重いページですので。パソコン版は重いんですよ。
カカカってやったわけではないよ。
9. Posted by き   2007年01月24日 23:34
1 まったくゆとりの無い日々。
ゆるナビを観てちょっと癒された。

日記ですが書こうと思えばいくらでも書けますが、そんな暇な時間すらないです。

晒しはないわなぁ マッタクョー
10. Posted by 美ログサークル   2007年01月27日 07:22
いつも楽しく拝見しています♪

美容系ブログ専門ランキング「美ログランキング」がオープンしました。
質の高いサイト様にご参加いただきたく、失礼ながらお声をかけさせていただいています。
急なお誘いですが、ぜひぜひご参加ください!
このコメントが不要であれば削除の程よろしくお願いいたします。

http://bilog.jp/

<*>*<*>*<*>*<*>*<*>*<*>*<
  キレイが大集合!
  美ログサークル
  http://bilog.jp/
<*>*<*>*<*>*<*>*<*>*<*>*<
11. Posted by おがぶさん   2007年01月27日 14:35
>88
エリナのイベントに向けての調整がバッチリで、指先が軽くてしょうがないのかと思いましたよ。


>き
晒しじゃないですよ。布教活動ですよ。
いや、失礼しました。
袖の下にお渡ししたしょこたん画像はお気に召しましたでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔