2007年03月04日

やらかした

宇多田ヒカルが離婚したってね。

ウチに嫁にきて僕を養ってください。



どうもこんにちは。


昨日今日と争奪祭りなので、久しぶりに祭りに参加しようとマリンに行く気満々だったのですが、目が覚めた時には既に外は真っ暗でした。
一応マリンを検索したら星印がそこそこ並んでたのでそこに参加できなかった事を激しく後悔。
特に級の所に★が沢山並んでたから、もしかしたら最近リオンカードを作ったアノ人も来てたのでしょうか?欝だ。

今日こそは祭りに参加したい。何が有るか解らないけど、葵のアイテムと幻球を少し獲りたい。
そんな感じ。




今日はずっとネタが無いので、全国で鉄が盗まれる事件が相次いでいる事についてでも書こうと思ってたけどそれはやめた。変わりにたった今ビックリした事を一つ。



このブログは毎日10〜25人位の訪問者が居るらしいのだけど、昨日は訪問者の数が60人に急増してた。

おかしい。どっかで晒されたかな?それとも誰かが何度も出入りしただけなのか。
今日のヒット数がどれ位になるかが気になる。


荒らしとかはやめてね。

dayomons at 07:59│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by giaj   2007年03月04日 13:36
2ちゃんのバーチャ本スレで葵関係で晒されてます。
2. Posted by おがぶさん   2007年03月04日 14:28
うわ、本当だ。しかもスレッドの超前半だし。暫らく晒され続けるわけですか。ひどいく無神経な人が居るもんだ。本当に迷惑。
3. Posted by 88   2007年03月04日 21:01
1 サラスレじゃないのね。
そこのところどうよ?師範。
4. Posted by おがぶさん   2007年03月05日 07:33
サラスレじゃないです。紛れもなく2ちゃんのバーチャスレです。
暫らくは板を見るのが恐いですね。


マリンでアイテムでましたか?
5. Posted by 88   2007年03月05日 19:33
5 アイテム?
えぇ、出ましたよ。








一人用で。
6. Posted by おがぶさん   2007年03月06日 07:06
一人用でも出て良かったじゃないですか。
僕は玉とマネーしか出ませんでしたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔