2007年05月20日

オートプロテス

うぐ...ぐごごご.....


どうもこんにちは。


どうやら僕の胃に悪霊が住み着いたようだ。ここ数日はずっと胃が気持ち悪い気持ち悪い。なので最低限の食事と水分以外は胃に入れないようにしている
このまま悪い状態が続くなら除霊をしに病院にいかないとだ。
やらなきゃいけない事が幾つかあるのに。まいった。オエッ。


そんな感じで体調が悪い時に布団の中でコソコソやってるモバゲーのオセロが結構上達して良い感じ。
簡単な戦術とかピンチな時の対処法とかも少しずつ解ってきたので適当打ちの人には負けなくなってきた。強い人には負けるけど。

バーチャみたいに戦績が残るんだけど、中には数千試合オーバーの人とか居てビビる。バーチャと違って一局終わるのに10分は掛かるし。相当ハマって時間を費やしているんだな。僕は3試合位連続でやれば満足。その位で脳みそが疲れるし調度良い時間。

そんなおがぶさんとオセロを対戦したい人はモバゲーにLet'sアクセス。

麻雀もあるけど、麻雀は少ししか解らないし四人チャットとかうざ過ぎで無理。


そういえばマイルームに40代の主婦で趣味リストカットっていう人からのコメントが毎日書き込まれて、挙げ句の果てには友達希望のメールまで送られてきた。なんで僕に粘着されてるのか意味が解らない。恐い〜。取り敢えずブルブル震えながらシカト。




もう一つそういえばな話。
今使ってる携帯の決定ボタンの銀色のメッキか何かが一部剥がれてしまって非常に気になる。やってはいけないと思いながらも爪でガリガリとやってしまって剥げが徐々に広くなってきた。
何か見た目が気になるからそろそろ機種変でもしようかと考えた。904シリーズがでたら903シリーズが安くなるからそれまで我慢かな。


昼にテレビで王様のブランチを見てて初めて知ったけど、904シリーズは別料金を払うと一台で二つの電話番号とメールアドレスが使えるようになるみたい。一台で二台分の役割を果たせるという事で、電話帳やら何やらも全て別々に管理できるらしい。
仕事の時はこっちのモードでプライベートはこっちのモード、みたいな感じでいいのかな?って事を考えてたら、こっちの女とあっちの女で使い分ける為にサービスを受ける人も絶対に居るなと思った。


『ドコモの904シリーズは浮気性な貴方を応援します』


みたいなコピーで売り出すんですかね?

まぁ、浮気はダメだけどね。



dayomons at 06:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔