最近、酸素が多く含まれた水は最近流行ってるらしいけど、今度は水素の入った水が話題になっている。
どんな効果があるのか、かな〜り半信半疑。。。

結構口コミとかだと水素水は効果がないような感じだったけど、
よく行くペットのトリマーさん曰く、
安い水素水は水素量が足りなく、多少は効果があるとは思うが
思ったより効果がでなくてよくないとのこと。
トリマーさんからお勧めしてもらった水素水のサンプルをゲット!


とりあえず、サンプル品をもらいつつ、
本当に効果があれば、HPで買ってみようかな?

ただ、水仕事が多いため手も荒れ気味。
ペットは皮膚が弱く、アトピーや他アレルギーも多い。
この水はペットにも効くらしく、
公式HPなどで予習、行きつけのトリマーさんにも薦められたし、
1日2本(自分)1日半本(ペット)の水を飲むことに決定!

大体、朝と晩に1本ずつ。
ペットは寝る前に半分飲ましてみた。(いつも寝る前に水を飲んでいたので、その水を水素水にしてみた。)

気になるお味は、いたってふつうの水
特に甘みがあるわけではなく、本当に普通の水って感じ。
水素だからってクセを感じることはまったくないが、不思議とゴクゴク飲んでしまえる。
ペットのほうも心なしか飲みっぷりが違う!?
気に入ったのかな?(笑)

とりあえず、手が荒れ気味だったので、水素水を手には直接つけてモミモミ♪

飲み続けて3日
効果がイマイチよくわからんな〜と思っていた矢先。

お!?
お!?お!?

肌がうるおってる感じがするのは気のせい!?
朝なのに、風呂上がりのような肌の気がする。。。
心なしがペットも、肌をカリカリしていない気が・・・!

7日目。「気がする」から「確信」へ。
最近仕事が忙しくて体調がサイアクの状態。
そういう時は必ず肌が荒れ荒れの状態になっていたのに
いまだに肌はうるおってます!

普通の状態でも化粧して、1日仕事すると、仕事帰りには
化粧がはげてきたりするんだけど、この時間でも肌がもちもちしてます
化粧のりもいいではないですか!?
水素水すごい!効果がこんなにも出てくるとは!

手の荒れもだいぶよくなっている!
これは毎日手にモミモミしてきた甲斐があったぞ!
実は、3日目ぐらいから、顔にも水素水をつけてモミモミしてました☆(^o^)v

そういえば、最近便秘も・・・。(笑)
これはさすがにまだわかりませんね。
けど、これだけ水素水の効果があると、こっちもあっちもと色々と期待しちゃいます☆
ダイエットにも効くらしいし♪
楽しみですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




ちなみにペットのほうもいい??のかな?(笑)
さすがにすぐにはわかりませんが、調子はよさそう。
水素水を紹介してくれたトリマーさんの所では
水素水を使ったシャンプーもやっているみたいなので、
今度試してみよう!
値段はちょっと高めだけど、アレルギーで行く病院代を考えたら
こっちで直ればトントンだし。

うーん、やっぱり肌とかって、外側からだけじゃなくて、内側から変えると、 変わるんだなぁ!!!
こっちの水素豊富水も気になるなぁ〜。ペットボトルに入れておくだけっていうのに惹かれる。。。