2009年05月25日

ブログやめます。

みなさんこんちは(☆゚∀゚)

諸事情によりブログを移動します。

新しいブログは

http://ameblo.jp/itoauto/

こちらです(☆゚∀゚)

よろしくお願いいたします。

1



数日以内に、新しいブログに自動的に移れるようにしますね
daytona_1003 at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月22日

D1お台場へ

みなさんこんちは(☆゚∀゚)

明日から行われるD1お台場に

レイズ様とモティーズ様のブースに

チーム モティーズwithカザマ の車両が展示されることになりました。

200711162014000













休み返上で準備

夕方にはお台場へ搬入します(☆゚∀゚)

もし、お台場に行かれる方は是非見てくださいね



さて・・・・

最近、僕のマイブームである海釣り

ドリフトも仕事も忘れ・・・・・

船に揺られながら自然を満喫して

釣った魚を家で食べる(☆゚∀゚)

道具は、すべてレンタルで持って行くのはクーラーボックスのみ

走行会と同じ様な時間帯だし

金額も全部で8000円前後「しかもお土産付き」

これが非常に楽しい訳ですが

デビュー戦は・・・出船して30分で船酔いして(TДT)

戻る事も出来る訳もなく(((( ;゚д゚)))

7時間ほど地獄を味わったわけ・・・・

そもそも、

ドリフトで酔わないから平気とか

酔い止め薬は買いに行くのが面倒くさいとか

ワクワクしすぎて前夜1時間位しか睡眠がとれないとか


海を舐めていたのが悪かったわけで・・・・




最近では

アネロンと言う最強の薬を手にして以来(・∀・)

無敵です(☆゚∀゚)


いつも、仲間で仕立て「貸切」をして行くのですが・・・

全員予定を合わせるのはキツく・・・・

そうなると大型連休しか行けない(TДT)

そうすると年に3回位しか行けなくて・・・・


ちょっと・・・不満(´−д−;`)


なので バス釣りでも始めようかと思います

簡単に言えば、サーキットが海で、ストリートがバス釣りみたいな感じか?


誰か!!僕にバス釣りの手ほどきお願いします



今日会社に来たら、ポストに・・・・

同級生の釣り仲間からのプレゼントが(☆゚∀゚)

200711201315000












いつも月曜日に集まるからマンデーズ

良く見ると・・・・200712061137000














なんて素敵な漢字2文字(☆゚∀゚)

満は・・・・・僕の名前の漢字

潮は・・・・・ねぇ?ロマンだよな?岡!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

daytona_1003 at 11:42|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年05月21日

初 やよい食堂www

みなさんこんちは(゚∀゚)アヒャヒャ

今日は、お昼に風間社長にお誘いされて

日本大盛りランキングNO1の(((( ;゚д゚)))

野田のやよい食堂へ(☆゚∀゚)

image













数年前からTVや雑誌で噂は聞いておりましたが・・・・

会社から15分の所なのに・・・中々いけなくて

やっとって感じ



早めに行ったけど・・・結構混んでいて

風間社長いわく・・・今日は空いていると・・・・

土日は超行列が出来るみたいです(((( ;゚д゚)))


僕は 社長オススメのカツカレー大盛り

IMG_0551

















半端ねぇ(TДT)


一緒に行った、僕の友人はオムライス大盛り

IMG_0585
















これも・・・・(((( ;゚д゚)))

風間社長は無難にと・・・・焼肉定食

IMG_0575














無難で、このご飯ですか?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

このお店&量を一言で説明するならば デタラメ です(☆゚∀゚)



最初の数分は、楽しい会話をしておりましたが・・・・

10分もすれば・・・

無言・・・・・(´;ω;`)

そりゃなるわ(゚皿゚メ)




結果は・・・・

200711251111000





















200711251112000















半分もいかないし(TДT)

午後の仕事どうしよう・・・・・

体が動く事を拒否します(☆゚∀゚)

これからオークションでいっぱい歩くのに・・・・(TДT)


風間社長!!地獄の食事会ありがとうございます

お礼に南越谷!地獄の繁華街をご招待します(´∀`*)




daytona_1003 at 14:17|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2009年05月20日

念願のwww

みなさんこんちは(☆゚∀゚)

自分のレーシングスーツは・・・・古く(TДT)

友人から譲ってもらった為・・・・サイズも合わず

手と足は・・・寸足らず(((( ;゚д゚)))

少しサイズが小さい為、だいぶかっこ悪いんです


先日のSL開幕戦は・・・我慢出来ず

フレンズの猪瀬社長に借りました(((( ;゚д゚)))

1














通称100点つなぎ(☆゚∀゚)

しかし・・・・100点どころか・・・・

やりすぎて・・・・3本ミス(TДT)

ベスト16に残れませんでした

ちょっと俺には、100点つなぎは荷が重すぎたらしい(゚∀゚)アヒャヒャ


このままずっと借りている訳にもいかず・・・・

人生初のレーシングスーツを作る事にしました

値段も市販されている物よりちょっと高い位(*゚∀゚)っ

これが最初で最後のスーツになると思うので大事に使おう。


現状で・・・・デザインの打ち合わせ中

何種類かデザインを作ってもらう予定です

1













第2戦のエビスに間に合うかな






daytona_1003 at 17:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年05月19日

たまには・・・・

みなさんこんちは(☆゚∀゚)

ここ最近・・・何故か・・・・

ブログが真面目すぎる・・・・

面白くない・・・・

と・・・お叱りのお言葉が多く(((( ;゚д゚)))


それならたまにはぶっこんだネタと言う事で

行ってみますか(゚∀゚)アヒャヒャ


半年位前・・・・

余命一ヶ月のパキスタンというあだ名の男がいました

その男の車は、S14ターボのポンズケタービン仕様で・・・

その仕様に飽きた彼は・・・・

もっとパワーがほしい!!

2,1リッター or 2,2リッター にしてフルタービンにしたい

と・・・・僕に相談してきたんです


車に無知な彼なりに・・・

勉強してきたみたいで・・・・


パキ・・・・・伊藤さん!排気量アップは、エンジンの加工必要なんでしょ?

僕・・・・・・そうだよ!良く知ってるじゃん

パキ・・・・・え〜と・・・何て言う加工だっけな〜

パキ・・・・・あっ!そうそう!

パキ・・・・・ホーケイ加工だ(☆゚∀゚)

僕・・・・・・ホーケイ加工?(((( ;゚д゚)))?

僕・・・・・・今、何て言った?もう一回!!

パキ・・・・・だから〜 ホーケイ加工ですよ〜

僕・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

パキ・・・・・ホーケイ加工って高いんですよね?

僕・・・・・・あっそうだね〜


その後・・・・気付きもせず・・・ホーケイホーケイと連呼するので

笑いをこらえきれず・・・・

やさしい僕は・・・こう言ってやったんです(゚∀゚)アヒャヒャ



僕・・・・・・それでお前・・・いつ手術するの?(☆゚∀゚)

パキ・・・・・手術?( ・Д・)??・・・お金が貯まったらですかね

僕・・・・・・こいつ・・・まだ気付かない(☆゚∀゚) ププッ

僕・・・・・・やっぱり速くて大変なのか?(゚∀゚)アヒャヒャ

パキ・・・・・いえいえ遅いから相談してるんですよ!!

僕・・・・・・もう・・・駄目だこいつ(TДT)


その後・・・・似たような質問を数回し・・・・

それでも気付かないので・・・・

僕・・・・・・お前!ホーケイの意味知ってる?(☆゚∀゚)


パキ・・・・・ハッ(((( ;゚д゚)))

もっ もしかして・・・・間違ってます?(((( ;゚д゚)))

間違ってますよね〜

そこで・・・・ようやく気付きました(☆゚∀゚)


その時、奴の・・・真っ赤な顔は一生忘れないでしょう(゚∀゚)アヒャヒャ



その後、パキはエンジンブローしましたが・・・・

もう二度と・・・・ボアップの話は出しませんでした(゚∀゚)アヒャヒャ


おしまい

daytona_1003 at 21:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Archives
訪問者数