2007年07月21日

液晶テレビ来ました^^

tv


おはようございます(・∀・)つ

世界の亀山モデル来たよ

奮発して42インチにしました

今、地デジ用のアンテナ工事してます

夕方には見れるかな

これなら色々見れる

家からPS3持ってこよあとDVD

誰か・・・PS2のソフト貸してね!



そして・・・・・

ダイエット戦争ですが・・・・

僕は・・・心が・・・折れそう・・・です・・・・

最近、あまり体重減らなくて・・・・

相手の情報も入手出来ず妄想と戦う毎日

かれこれ、3回位倒れそうに・・・・・・


しかも・・・今お中元シーズンでしょ?

ジュース、ゼリー、ビール、お菓子、選べるギフトなど、本当に誘惑が多い

辛いよね・・・・・・


最近ね、食べ物に感謝するような気持ちが芽生えだしたよ(TДT)

今まで、何て幸せだったんだろう!って

好きな物をお腹いっぱい食べれて、当たり前のように、食べ物がある

しかも、何処がおいしいなんて、選り好みまでして・・・

なんて贅沢なんだ

こんな考えまで、出る始末・・・・・


最近、俺おかしいです(((( ;゚д゚)))

誰か〜助けてください(TДT)


早くダイエット戦争終わらないかな

終わったら

もちろん

食べ物三昧(*゚∀゚)っ


食べたい物追加リスト



スイカ

マンゴー「宮崎産」

ジュース「コーラ、100%ジュース」

うなぎ

にんにく系

しゃぶしゃぶ「温野菜」

とにかくお肉

鯉の洗い

カツ丼

天丼

お寿司

やきとり

まだまだあるけど、この位で










daytona_1003 at 13:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数