2008年07月24日

いよいよwww

みなさんこんちは(☆゚∀゚)

茂原、富士、間瀬の動画見ていただけましたか?

良い動きしてるでしょ?


僕が気合入れちゃう理由がこれです


今日はV1GPのお知らせです。

少しずつ参加者は増えておりますが・・・・・

現在58台・・・・

その中でも・・・エキスパートが少ないんですよ(TДT)

何でだろね?

ギリギリまで募集しますのでご協力お願いしますね


そうだ!

こんなのいただきました



1



スイカです









今年でもう5個目です(((( ;゚д゚)))

しかも全部一人で食べてますから・・・・

どんだけ好きなんだよ?って感じでしょ!


でも大好きだから超うれし〜です


このスイカはいつもお世話になっている業者様にいただきました

いつも色々相談に乗っていただいて、アドバイスいただいてます

すごく経験豊富で何でも知ってるんだ〜!


ちょっとHなんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャ




いよいよ・・・・


今週末に日光サーキット&エビス南に泊まりで行って来ます

ナックル装着車 総勢5台体制(((( ;゚д゚)))

やる気満々です(*゚∀゚)っ


メンバーは・・・・

風間社長 JZX110 タイプ1 

欣ちゃん JZX110 タイプ2 

増田   JZX100 タイプ2 

荻野   JZX90  タイプ1 

伊藤   JZX100 タイプ2改


このテストで大体の数値がでると思います

すごく楽しみだな〜


この2日間で煙に変わるタイヤの総数・・・・・・


たぶん50本強(((( ;゚д゚)))


一人ではテストが出来ない理由が分かるでしょ?

本当にお金がかかるんだわ(TДT)

僕もアキレス&中古タイヤ出動です






daytona_1003 at 15:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hな業者   2008年07月25日 10:27
ナックルテストいい成果が出るといいですね。
期待してますっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数