daytona_1966雑記帳

No Metal, No Life
こう見えてBEER 500mlで限界です。
月一はGolfに行きたいけど…110の王じゃね。
クルマは2000年製のDELICA SpaceGearに 乗っています。

丹波口

IMG_8218
K都府の情報政策担当のエラいさんが
喋るセミナーに代返で出席の為、20年振り位に
丹波口駅へやって参りました。
相変わらず隣が市場なのね(笑)
一番の驚きは往復とも電車(嵯峨野線)が超満員
だったこと。さすが観光地No.1の京都嵐山ですね。

帰りは17時過ぎだったので当初から直帰と決めて、
京都駅から奈良周りで天王寺へ帰りました。
う~ん、クソ遠いわ!

Beacon

IMG_8210
首から社員証+ビーコンをぶら下げています。
サボリ防止じゃなくて、働き過ぎ防止の為にね。
一年で電池が切れるらしく、交換品が届いたの
ですが、厚みが半分になってました。
こんなところも技術革新は早いねぇ~

Tirol ジェラート

IMG_8182
ピスタチオにミルクにミックスベリー
ってことでフレーバー的には合格。
IMG_8183
冷やすとオイシクなるの?本当?

Roger Moore

roger-moore
3代目ジェームズ・ボンドを演じたロジャー・ムーアが
亡くなったって…ショーン・コネリーより先に逝くなんて、
と思っていたら、ロジャー・ムーアの方が年上だったのね。
1973年 007 死ぬのは奴らだ
1974年 007 黄金銃を持つ男
1977年 007 私を愛したスパイ
1979年 007 ムーンレイカー
1981年 007 ユア・アイズ・オンリー
1983年 007 オクトパシー
1985年 007 美しき獲物たち
TV放送や、VHS等、何度も観てる、何度も観れる
ようにジェームズ・ボンドをイギリスいちの伊達男に
仕立てたのはロジャー・ムーアの功績だと思います。
Rest in Piece.

暑くなってきたから

IMG_8185
帰宅時、飲酒検問やってました。
バイパスの下道。
でも北行きより南行きでやった方が
ゲット率高いと思うけどね~

空飛ぶ

IMG_8204
金・土の疲れで夕方まで引き籠り。
全身バキバキですが、少しは歩いて回復を…と
駅前まできたら電線に靴がブラ下がってました。
アート?いたずら? どこにもモニタリングのカメラとか
居なかったんですが、誰の仕業やったんやろ。
記事検索
アクセスカウンター

最新コメント
最新トラックバック
新チロル (かるんのぶろぐ)
Tirol パパイヤレモン
ROICE (かるんのぶろぐ)
ROYCE Chocolate Pudding
コレ (かるんのぶろぐ)
Tirol BAKEDチーズケーキ
わっ (かるんのぶろぐ)
Tirol 鏡餅
続々新作 (かるんのぶろぐ)
Tirol 甘酒
ROYCE (かるんのぶろぐ)
Tirol ROYCE再び
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ