三鷹市長・市議選公費水増し請求住民訴訟の冒頭、意見陳述書面を検討しています。
あまり長文にならない程度で、まとまりよく出来るかどうかと言うところですが、日中仕事、今日は帰宅後に雪かきがあって、いつもどおり子供の世話、風呂上がりにミルクをあげて、という日常の後から深夜取り組んでいるので現在日付が替わった1時半過ぎ。ただただ眠い・・。

下の子がミルクをやっと80ml飲めるようになったのが救われたところ・・。明日も上の子の保育園送迎、仕事があるのでそろそろ寝ます。


●カンパ等ご支援のお願い
きわめて脆弱な体制で本件その他保育園0歳児問題廃止など、各種活動を実施しています。本訴訟については、情報公開請求から訴訟の提訴、弁護士まで既に30万円を超過しており、かなりの負担となっています。つきまして、可能な方がいらっしゃれば、ご支援をいただけると幸いです。

★費用カンパの振込先
郵便局口座:
10190−71813441 「マスダ ヒトシ」
ゆうちょ銀行
018店(普) 7181344「マスダ ヒトシ」

その他、郵便切手や葉書、現金書留等でも送付いただければ助かります。
郵送先
181-0013 三鷹市下連雀四丁目二十一番十四号 増田仁「カンパ」係 宛

※当方へ年50,001円以上の寄付をした場合、収支報告書へ個人寄附の記載が必要となります。増田宛で、氏名・寄付金額・日付・住所・職業をお知らせください。