5/12土曜、小学校父親の会20周年イベントに参加しました。
子供が武蔵野東小学校に通っており、入学から様々イベントに参加、今回も設営からお手伝いしていましたが、とはいっても入学後5年間のみ。その前15年間については、お子さんに兄弟がいて長くやられている方から断片的に聞いていただけでした。

歴代のリーダーの皆さんの話や、父親が学校に様々関わるようになった背景など聞けたので、参加して本当に良かったです。enjoyおやじ活動は、さらに発展継続です。
お昼の設営から、2次会まで参加し、なんとか帰りのバス(土曜なので終バスが早い)に間に合い帰宅しました。
2次会青汁ハイや緑茶ハイ頼んだはずが、毎回「午後の紅茶ハイ」でした。なぜだったのか・・。

昨年から企画した皆さんには、感謝です。
DSC_0040