10月13日 CFD

やりました

そして、やられました

時間外にいじりすぎて、始まるときに-10万

23時には-13万

しかーし、そこから怒涛の追い込み

8985を12枚ポジ

+50万オーバー

が、しかし、ひまわり証券て注文4時59分までなのね・・・

利確できず、含み益で終わり

明日、学校にPC持って行って16時になったら利確します

ありえないと思うけど、もし上がってたら様子見します

落ちないでほしいなあ・・・



本日+516,969円(12枚未決済)

運用資金 946,960円

100万まで残り 53,040円

手数料がありますので、前営業日と多少の誤差があります




ランキングにご協力ください。

      にほんブログ村 株ブログへ


daytrader_sdaytrader_s  at 05:32  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

CFD初取引

昨夜からリアルマネーで始めました

CFDといっても、日本株とダウ先物しかやらないと思いますが

昨日、ニューヨーク市場が始まった途端に急落

まずはそれに乗っかりました

時間外にやって負けてた7万が+2万に

そのあと、だらだらトレードで+7万まで増やしましたが、負け続け、+1万まで減らしました

で、0時に空売りをかけて寝て、1時くらいに見ると+5万で逆指値にひっかかりました

4時20分に起きたら既に急騰していたので再び乗っかり、上がり切って急落したところにも乗ることができました

ここで一気に+18万

空売り1枚だけ残してトレード終了

これの含み益が2万

まぁ、これは来週のマーケットが始まらなければわかりませんが

GDで始まればアツイですね

初日からうまくいきました

目標は1日10万で


本日+197,558円(1枚未決済)

運用資金 451,298円

100万まで残り 548,702円



ランキングにご協力ください。

      にほんブログ村 株ブログへ


daytrader_sdaytrader_s  at 10:52  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

CFD

最近はノートレードで、CFDというデモトレードをしています。

三空さんのブログがありますので、CFDについてはこちらをどうぞ。

http://finance.toremaga.com/inspecial/39/

daytrader_sdaytrader_s  at 09:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

9月19日

昨夜のNYを受けて、日経も大反発

今日は取引した銘柄が多かった

どうも自分はすぐに投げる癖があるらしい

持っていれば勝手に上がっていくものを・・・

平均取得価格の問題があるので今日からは画像なしにします



本日-7,966円

運用資金 285,146円




来週から学校が始まるので取引は少なくなると思う


ランキングにご協力ください。

      にほんブログ村 株ブログへ


daytrader_sdaytrader_s  at 23:59  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

9月18日

なんなんだ今日は・・・

ダヴィとケネディの動きおかしいでしょ・・・

投げたところでどんどん上昇

結局は持ち続けてればよかったって事ね・・・

どうも、かみ合いません

明日はおそらく日経平均が反発すると思うので、ちょびちょびやってみます


20fc56db.jpg


本日-41,195円

運用資金 293,112円

100万まであと706,888円


うーん、ついに資金30万割れ・・・

こりゃまずいって・・・


ランキングにご協力ください。

      にほんブログ村 株ブログへ


daytrader_sdaytrader_s  at 14:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!