January 01, 2015

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。昨年もデイトリッパーへご搭乗頂いたすべての方の

お陰をもちまして、とても充実した日々を過ごす事が出来ました。有難うございました。2015年も変わらぬ

ご愛顧どうぞよろしくお願い致します。

そして今年の5月21日をもちまして、デイトリッパーは10周年を迎える事になります。

また何か出来る事があれば企画しますのでその時はお楽しみに。

昨年は上原君の独立もあり、これまで以上に仕事量も増えて、業務以外になかなか時間が作れずに

自分自身サロンの色を出せずに終えてしまった気がしています。

今年はそれを言い訳にせずに、また新しいサービス、メニューも向上していけるよう、努めてまいります。

そのひとつ、今年からラインの公式ページが出来ましたので、会員のご案内をまたさせて頂きますね。

そこでまた新しいお知らせ事が出来ればと思っています。


また、年始は7日(水)より営業開始致しますのでよろしくお願いします。

追伸

上原君も元気で忙しそうにやっています。なんか以前よりもっさり感が消え、フレッシュな雰囲気になって

ますよ〜(笑)
daytripper2005 at 09:33│Comments(0)TrackBack(0)川上 優作 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: