2006年11月11日
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html


■号外版です。


とある九州男児の方からこんなメッセージがあります。

_______________________

ども!熱い九州男児!熱意上げ郎です!

今回、パートナーの岩タケと、
メルマガを始めたい初心者の方向けに、

メルマガを気軽に、また、
楽しみながら始めてもらうために、

メルマガの準備から発行までの
分かりやすい解説書、


『これ1冊であなたもメルマガ発行者になれる!!
 メルマガ準備と発行までの
 【上岩流】完全マニュアル!!』(PDF82ページ)


を作成致しました。

是非、皆様に広く告知して頂きたく、
依頼に参りました。


メルマガを始めてみたい、
初心者の方を対象としたE-Bookですので、
価格も1.980円とかなり低価格に設定致しております。


また、今回、このE-Bookには、
購入者が自分の商品・商材の販促用の特典とできたり、
ブログアフィリ・メルマガアフィリの特典利用もでき、
2ティアなどの獲得特典、
さらには、メルマガ購読の特典などにも利用できる、

「特典利用権」というものが付随しております!


メルマガを始めたい初心者の方だけでなく、
幅広いユーザーへの購入提案が可能となっております。


是非!あなたのメルマガで、
クリック誘導重視ではなく、

クリック先の当E-Bookの内容の案内を
告知して頂ければと思います!


紹介の際には、当セールスページの文言を、
参考にされて結構です。

⇒ http://fm7.biz/c40


1人でも多くの「メルマガやってみたい・・・」
と思っている、初心者の方へ、
当E-Bookが届いてくれれば、幸いです。


何卒、よろしくお願い致します!!


by 熱意上げ郎&岩タケ


                 ここまで
_____________________

------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------



━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪現金1万円≫が当たる!車のまぐまぐ「安全運転応援キャンペーン」
他にもアルコール検知器やメンテナンス工具など豪華商品をプレゼント!
★応募はこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10332&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


(14:41)
2006年11月07日
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html


〜満員電車で、冴えないサラリーマンのオッサンが
 あなたの隣にいたとします。

 オッサンが通勤時間の内たった5分、
 携帯をいじるだけで月30万円の副収入を
 稼いでいるとしたら、
 あなたはそのオッサンから話を聞きたいと
 思いませんか?〜




「いい加減にしてくれ!!!」

 
⇒忙しいサラリーマンでもできる?
⇒たった1ヶ月で30万も稼げる?
⇒軍資金がなくても稼げる?


「また怪しい話かよ。そんな甘い言葉は聞きあきたよ・・・」


これが、会社の先輩の最初の反応だった。

どうやら、ネットの情報起業と同じようなものと思われたようだ。


私「怪しくないですよ。携帯オークションで
  【あるモノ】を売るだけです」


先輩「俺は時間がないからパソコンに向かえる
   自由な時間は
   1日1時間もあればいいほうなんだ。
   まだ子供も小さいし。

   しかも、カミさんから小遣いカット
   されてるから軍資金だってないんだ。
   無理に決まってるだろ!」


私「1日5分あれば十分ですよ。
  しかも軍資金は要りません」


先輩の目の色が変わったことは言うまでもない。

時間のある主婦なら30万どころじゃなく、
もっと稼げますよ!
と話したら、会社辞めようかなと言い出したので、
慌ててとめた。


仕事がある人でも楽々稼げるし、
専業主婦の奥さんも一緒に
携帯オークションをやればいいからだ。


結局、先輩は翌日から奥さんと一緒に始め、
初日から17000円をゲットしたのだった。


その秘密はこちらから↓
http://fm7.biz/c3u


------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------



-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
「あの高級ブランドの商品が、たったの≪1円≫!?」
人気の商品が数量・期間限定ですべて≪1円≫に☆乗り遅れたら損ですよ!!
セール会場へはコチラから⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=728_061107
------------------------------------------------------------------------


(14:06)
2006年11月03日
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html


■その特典、ほんとに特典ですか?


「なんだこんな特典なんて…特典じゃねぇよ」

少なくともカタオカもそういう経験があります。


特典は必ずしも誰もが受け取って嬉しいかといわれると

そうではないかもしれないけれど、

人によっては知らないことで、勉強になった。ためになったと思えれば
それでいい訳です。

特典欲しさに商材を購入する。

こういうこともありますが、
やたらめったら特典をつけるのはいかがなものか。
と思う人もいるでしょう。


特典はあくまで特典なので、

商材を買うついでにおまけとして考えるか、
特典を利用してさらに稼げそうかな?


決めるのはあなたです。

▼▼▼
その特典、ほんとに特典ですか?その特典、ほんとにそんな価値ありますか?
http://tinyurl.com/yggp9d




■この特典は本当に特典です。


といっても、決めるのはあくまであなたなので何とも言えませんが…


商材をアフィリする人、自分で特典がなかなか作れないという人には
おススメです。


情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2
http://www.infoafili.com/tokutentume.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)



特典詰め合わせセット2ですが、予想以上の売れ行きで

これ以上多くの人が買ってしまうと、特典としての価値が薄まって

しまうので、11月16日をもって販売停止となるそうです。


最近はメルマガでも特典詰め合わせセット2を使っているところが

増えてきたように思いますが、

再配布権はもう2度と手に入らないです。





■この特典商材の一つにこんなものがあります。


【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた!      【16m00s】


このハオロンさん。
本当に初心者だったのか?というくらい稼ぎました。

     証拠画像→ http://tinyurl.com/ymrf4b


対談内容はハオロンさんのアフィリエイトの1ヶ月目ぐらい

にとったもので、その後、月150万円を超えるにあたっての戦略の種が

つまりまくっています。


一ヶ月で150万です。どうやったんですか!?

ということが分かります。



■特典詰め合わせセット2は価値があるのか?


特典として配布するという目的で作られましたが、

有料で販売しているので、内容も濃いです。


以前販売された特典詰め合わせ1をカタオカは持っているのですが、

成功者の作る特典はやっぱり違うなぁ
という印象を受けました。

特典詰め合わせ2ももちろん、特典として配るだけでなく
自分のためにもなります。


情報商材アフィリエイトの核兵器脅威の特典詰め合わせ2
http://www.infoafili.com/tokutentume.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




■このメルマガ経由で購入された方への特典です。



特典1 「ゼロからの人脈形成法」


これは有料商材で、ネコレイこと岡田さんが出された商材で
3500円しますが、無料で差し上げます。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐには
人脈が大切といわれています。


???の人もいるかもしれませんが、
一人でもネットビジネスで稼いでいる人と仲良くなってしまえば
その人との対談音声特典とか作れてしまう。


これで簡単に特典も作れてしまいます。

メリットはまだまだあり持っていても損はないと思います。
人脈によって最新情報も得られるようになります。




特典2  「まぐぞうに無料レポートを登録する際に使う
      PDFファイルダウンロードURLの作り方」


まぐぞうに無料レポートを登録する際、
PDFのダウンロードURLを作る必要があります。

メルぞうは参照してアップロードするだけなので楽ですが、
まぐぞうはそうはいきません。


ダウンロードURLの作成方法がさっぱり分からん!

という人におススメです。

無料レポートの作り方に関しても紹介しています。





+α特典

下記の中からお好きなもの3つ差し上げます。



1【望月流】ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠.pdf【11P】

2【パンダ流】はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考.pdf【15P】

3【パンダ流】人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法.pdf【10P】

4【津曲流】文章作成ノウハウ.pdf【39P】

5【津曲流】書けなかったセールスレターを書けるようにする方法.pdf【27P】

6【津曲流】使える広告&広告の特徴.pdf【16P】

7【津曲流】ライティング講座.pdf【30P】

8【津曲流】ブログで月20万円稼ぐアフィリ&アドセンス.pdf【18P】

9【津曲流】SEO対策で検索エンジン上位を狙え.pdf【15P】

10 名古屋【地名・駅名リスト】駅名全320 地名 すべて

11【岡田流】ネコレイ流稼ぐための手順書.pdf【15P】

12【hideichi流】まぐぞうに頼らない!
少額投資でリストをガンガン集める方法.pdf【7P】

13【hideichi流】お金をかけずに3ヶ月で8000部!
まぐぞうを効果的に使って部数をぐいぐい伸ばす7つのポイント.pdf【9P】

14【望月・hideichi流】ハウスリスト活用ノウハウ.mp3 【20m15s】

15【パンダ流】人脈の秘密!
セミナーで人脈を加速させる方法(音声版).mp3 【24m46s】

16【hideichi流】パンダ・hideichiのメルマガアフィリ
ライティングテクニック.mp3 【18m45s】


 ↑このうち3つ、好きなものをお選びください。


特典1、2と、+α特典の3つ。合計五つです。


【特典の請求方法】

・購入者の氏名
・購 入 日
・メールアドレス
・インフォカートから購入時に送られたメールのコピー

を記載の上、

hiotycjirds26p@yahoo.co.jp まで

『特典希望』の件名でお送りください。




■質問も気軽にしてくださいね

→ hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

他の商材の事でもアフィリエイトの事でも何でもいいですので
答えられる範囲でですが、お答えさせていただきます。

件名に「質問です」と入れてくれるとありがたいです。

------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------

■編集後記


5日に大物起業家さんの無料面談に行ってきます。

はらはらドキドキです。



普通社長さんと面談なんて出来ません。

しかもフリーターなのに…


ネットビジネスはこういうところがあるから

楽しいのかもしれませんね。

-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
あなたは職場で気苦労を感じていませんか?⇒≪職場のストレス診断≫
ゲームに挑戦すれば、あなたの弱点が分かります。
◆ストレス診断を受ける⇒ http://career.mag2.com/stress/
------------------------------------------------------------------------


(16:21)
2006年11月02日
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html


■まぐぞうとブロぞう。


よく似ているようで実は違います。

まぐぞうはメールマガジンの読者を集めるためのサービス。


ブロぞうはブログのアクセスアップのサービスなんだけれども、

今までのようなSEO対策とかそういうのではなくて、

新しいアクセスアップのサービスです。


RSSという機能を使ってまぁいろいろ出来るわけなんですね。

あとこれは使えるなという機能がもう一つあります。


こいつをつかうとかなり応用が効きそうですよ。



レポートを読むと、より理解できます。

▼▼▼
『ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!』

    → http://mailzou.com/get.php?R=4730&M=61


無料レポート紹介用のブログをメインブログとは別に作ってみるのも

面白いかもしれませんね。







■質問も気軽にしてくださいね

→ hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

他の商材の事でもアフィリエイトの事でも何でもいいですので
答えられる範囲でですが、お答えさせていただきます。


【質問です】という件名だとありがたいです。




■不要なメルマガを一括で解除する方法

 
 → http://mailzou.com/get.php?R=3159&M=61


■まぐまぐに代理登録されない方法

 → http://mailzou.com/get.php?R=4217&M=61



------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------

■編集後記


タバコ吸っている人へ。

カタオカは最近意識して少し減らしていますが、
なかなかすぐにやめるということは難しいです。


禁煙成功率を飛躍的にUpさせ期間を効率よく短縮する為のメンタルタフネス
禁煙チェックシート

  → http://tinyurl.com/ykkkh2


本気で禁煙を考えているなら見たほうがいいです。

マジでやめれるかも…。



-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
あなたは職場で気苦労を感じていませんか?⇒≪職場のストレス診断≫
ゲームに挑戦すれば、あなたの弱点が分かります。
◆ストレス診断を受ける⇒ http://career.mag2.com/stress/
------------------------------------------------------------------------


(08:13)
2006年10月31日
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html


■アフィリエイト成功の極意


1日1000アクセスを達成するための方法

メルマガで収入をアップさせるための極意

リピーターを増やし、成約率を上げる方法、などなど


アフィリエイトの基本から、収入を上げるために

一番最初にやるべきこと、すべてが詰まっています。


61ページとちょっとボリュームはありますが、

やるべきことだけ書かれています。

▼▼▼
『アフィリエイト成功の極意 最短で儲けるための6つの方法』

        http://mailzou.com/get.php?R=4548&M=61



■楽しく稼ぐブログの作り方


ネット楽しく稼ぐことが出来るブログとアフィリエイト。

初心者の人は図解もあると非常に分かりやすいです。
カタオカの知らない新しいサイトも紹介されていました。

始めたての頃は、とにかく楽しむということをおススメします。


どうやったら楽しむことが出来るのか?
自分はどうやったら楽しく稼げるのかな?

そう考えたときに、
ブログは始めるのも簡単で比較的とっつきやすいです。

カタオカももちろんブログから始めました。

ブログアフィリエイトは稼げるし、楽しいです。

▼▼▼
『ネット初心者でも図解で簡単!
ブログで楽しくアクセスアップ&集客!アフィリエイトで儲ける方法』

        → http://mailzou.com/get.php?R=4645&M=61



■「インフォ侍」さんの

『ブログアフィリエイト最強無料レポート 
【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』
を読んでみてください。

http://tinyurl.com/s8775

かなりクオリティーの高いものになっています。

無料レポートで強調している


・サイト訪問者視点のサイト作り

・サイトテーマの一貫性


はブログアフィリで稼ぐ基本です。

この部分をおろそかにしてはいけませんよ。




■爆裂アフィリがそろそろ値上がりします。



【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)


そろそろ値上げされてしまいますが、
早く買ったほうが良い理由がもう一つ。


ここから作者の沼倉さんのコメントを引用させて頂きます。


______________ここから↓


実は、この
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

には、ご購入者全員にフォーラム掲示板へ参加できるという特典が
付いてます。

が・・・

参加期間は、“3ヶ月間“です。

といっても、ご購入した日から3ヶ月ではありません。

このマニュアル販売開始日9月21日から12月21日までの3ヶ月です。


つまり、1日でも早く購入した方が長くフォーラム掲示板に参加できるのです。


______________ここまで



もし購入をするのであれば、一日でも早く購入し、
サポートフォーラムに参加することをおススメします。




■フォーラムの活用法


商材を読んでいくうちにどこかつまずいてしまう部分というのは
出てきます。

そういうときに自分で解決しようとすることも大事ですが、
もうどうにもならないときは、

迷わず作成者に聞くことをおススメします。


この商材は作者のインフォ侍さんと沼倉さんと
直接会話のやりとりが出来ます。

それから、じきじきにサポートをもらえます。
しかも質問も丁寧です。


とある人は1ヶ月弱で商材が10本売れましたという人も出てきました。

商材のアフィリエイト報酬を5000円と考えても

5000×10=5万円。


一ヶ月目でこれだけ成果が出せるのはなかなか難しいです。

そういう喜びの声も多数あり、
フォーラムも賑わっています。


賑やかな場所にいると、一人じゃないんだなと安心できます。


フォーラムを時々覗くと、
自分では気が付かなかった質問もあって参考にもなります。






■この商材のポイント


1章の●●●に独自のヒネリを加えた最初の資金作りの方法

2章のブログ構成法 3章の優良商材とダメ商材のレビューの
書き方の方法やテクニック10の●●は 新鮮な驚きでした。

これをマスターするとかなり強いのではないでしょうか?

そして、最大の強みは5章、6章のSEO対策。

これは初心者にもかなりわかりやすく丁寧に説明されています。



最初の資金作りのところを実行するだけで簡単に資金稼ぎが出来ます。


しかも、この資金稼ぎの方法は一過性のものではなく、
長く続けられるもので、これだけでも十分なのではないか?
とさえ思ってしまいました。



14800円の回収なんてあっという間じゃないでしょうか?


それ以降もとにかく
「実践的」で稼ぎに直結するノウハウが詰まっています。


1章の方法ならすぐ資金は出来ますが、
本格的にブログアフィリで稼げるようになるまでは
やはり時間はかかるところ。


長く続けられるノウハウは稼げるようになるまで時間がかかります。


ただ、長い期間安定して稼で行きたいのなら、
時間をかけてでもコツコツやるべきです。

1章の方法はすぐできるので、
まずはそれを実行して2章以降はじっくり取り組んで下さい。





■ブログアフィリエイトは終った。



あなたはそういうかもしれない。


メルマガが稼げるといって、メルマガを始めた人も多いと思います。

まぐまぐを見れば分かる。特にビジネス系。


今のアフィリエイトというのは、

メルマガがブームとなっている事を知っていますか?

情報商材を取り扱っているASPのインフォカートの情報商材などを見ると

メルマガで稼ぐ方法を取り扱ったものがピックアップで紹介されており、

メルマガを取っている人も、

メールマーケティングに関する情報が多く流れてくるのではないか?




実際にこういうノウハウを手に取り、

メルマガを始めようと思った人も多いかもしれないが、

まぐまぐが代理登録有料化してしまったことにより、

これからメルマガを発行しようとする人にとってかなり痛い話。



なんと代理登録申請に25,200円(税込)もかかってしまうのだ。

しかも今後代理登録していくのにもお金がかかる。

1000件でも約6000円もかかってしまう。



「今からメルマガ始めたって遅いじゃん」



これからメルマガを発行しようとしていた人、

まだ思うようにメルマガで収入が上げられない人にはかなり痛い。

カタオカもその一人です。



かといって簡単にメルマガをやめるわけにはいかない。

まぐまぐでのメルマガも捨てられないのが本音。

ちっとも稼げないというわけではないからです。



ただ、メルマガで今思うように結果がだせない人にとって、

月に100万などとおい夢のような話。

手につかもうとしてもなかなか届かない距離にいるのではないか?

月に100万という夢。

その距離もだんだん遠ざかっていく…





「やっぱ俺には無理だった…」






…だけど救世主は、見捨ててはいなかった。



今メルマガを始めてもリスクが高い。

ならブログで稼いでしまえ。

ブログで月に100万も十分可能だと

証明してくれる情報があるのです。

▼▼▼
【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




ブログ系のノウハウといえば

「ブログ解体新書」を思い浮かべる人がいるかもしれませんが、

値段で見てみても、

「大逆転アフィリエイト」のほうがはるかに安い。



また、ブログアフィリエイトを始める前の

”10万円の軍資金”

を瞬時に調達する方法も書かれています。




10万円の軍資金をお金が全くかけられない、

またはお金がなくても稼ぐことが出来る。

願ってもいない方法を教えてくれるのです。




10万円もあればそれから十分メルマガの資金にも使え、

さらにメルマガ読者増などの投資も出来る。




ブログで情報商材のアフィリエイトで稼ごうと思うのなら

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

をおススメします。



月に100万は、ブログで十分可能だった。

値上げしてしまいますが

例え値上げしてしまったとしても、はるかに「ブログ解体新書」より

お手軽に購入できます。




「ブログ解体新書」はメルマガノウハウについても書かれていますが、

「大逆転アフィリエイト」で結果を出し、

別のメルマガノウハウを購入したほうが、賢いと思います。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




■このメルマガ経由で購入された方への特典です。



特典1 「ゼロからの人脈形成法」


これは有料商材で、ネコレイこと岡田さんが出された商材で
3500円しますが、無料で差し上げます。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐには
人脈が大切といわれています。


???の人もいるかもしれませんが、
一人でもネットビジネスで稼いでいる人と仲良くなってしまえば
その人との対談音声特典とか作れてしまう。


これで簡単に特典も作れてしまいます。

メリットはまだまだあり持っていても損はないと思います。
人脈によって最新情報も得られるようになります。


特典2

「ブログで月収20万稼ぐ方法 
超単純マニュアル(アドセンス&物販アフィリ編)」

メルマガ流星群でおなじみの津曲さんが書いたレポートなのですが、
ブログでの稼ぎ方について、単純ですが
的をついた稼ぎ方について書かれています。






■ブログアフィリエイト最終奥義
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』の限定特典です。




■限定特典その1 【侍流!】桜花爛漫

著者であるインフォ侍さんの
情報商材アフィリエイトの売れるセールスレターの書き方について
書かれています。

セールスレターにもちゃんと流れがあるんです。

ポイントもしっかり書かれており、
売れるセールスレターの書き方、雛形を教えてくれるので、

これを参考にしながらアフィリしてみてください。


書くことを勉強することで、考えなくても
売れるセールスレターが書けるようになっていきます。

これは今後必要なスキルだと思いますよ。




■限定特典その2

「コストゼロで他のブログと差別化テクニック」


こういう人気商材、特にブログに関しては
似たり寄ったりなブログが多数出てきます。

なので、自分のカラーを出して
他のブログと差別化するということも必要になってきます。

オリジナルコンテンツも必要ですが、
簡単にカタオカが他のブログと差別化出来るんじゃないかなという点を
まとめてみました。

ご参考にされてみてください。


【特典の請求方法】

・購入者の氏名
・購 入 日
・メールアドレス
・インフォカートから購入時に送られたメールのコピー

を記載の上、

hiotycjirds26p@yahoo.co.jp まで

『特典希望』の件名でお送りください。




■質問も気軽にしてくださいね

→ hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

他の商材の事でもアフィリエイトの事でも何でもいいですので
答えられる範囲でですが、お答えさせていただきます。


------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------

-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
☆1冊300円のお手軽出版「まぐまぐポケット出版」☆
書店販売オプション割引キャンペーン実施中!通常45,000円が《10,000円》に!
詳しくはコチラ⇒ http://jihishuppan.mag2.com/pocket/
------------------------------------------------------------------------


(22:26)

◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html



■楽しく稼ぐブログの作り方


ネット楽しく稼ぐことが出来るブログとアフィリエイト。

初心者の人は図解もあると非常に分かりやすいです。
カタオカの知らない新しいサイトも紹介されていました。

始めたての頃は、とにかく楽しむということをおススメします。


どうやったら楽しむことが出来るのか?
自分はどうやったら楽しく稼げるのかな?

そう考えたときに、
ブログは始めるのも簡単で比較的とっつきやすいです。

カタオカももちろんブログから始めました。

ブログアフィリエイトは稼げるし、楽しいです。

▼▼▼
『ネット初心者でも図解で簡単!
ブログで楽しくアクセスアップ&集客!アフィリエイトで儲ける方法』

        → http://mailzou.com/get.php?R=4645&M=61



■「インフォ侍」さんの

『ブログアフィリエイト最強無料レポート 
【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』
を読んでみてください。

http://tinyurl.com/s8775

かなりクオリティーの高いものになっています。

無料レポートで強調している


・サイト訪問者視点のサイト作り

・サイトテーマの一貫性


はブログアフィリで稼ぐ基本です。

この部分をおろそかにしてはいけませんよ。




■31日の今日、爆裂アフィリが値上がりします。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)



■ブログアフィリエイトは終った。

あなたはそういうかもしれない。


メルマガが稼げるといって、メルマガを始めた人も多いと思います。

まぐまぐを見れば分かる。特にビジネス系。


今のアフィリエイトというのは、

メルマガがブームとなっている事を知っていますか?

情報商材を取り扱っているASPのインフォカートの情報商材などを見ると

メルマガで稼ぐ方法を取り扱ったものがピックアップで紹介されており、

メルマガを取っている人も、

メールマーケティングに関する情報が多く流れてくるのではないか?




実際にこういうノウハウを手に取り、

メルマガを始めようと思った人も多いかもしれないが、

まぐまぐが代理登録有料化してしまったことにより、

これからメルマガを発行しようとする人にとってかなり痛い話。



なんと代理登録申請に25,200円(税込)もかかってしまうのだ。

しかも今後代理登録していくのにもお金がかかる。

1000件でも約6000円もかかってしまう。



「今からメルマガ始めたって遅いじゃん」



これからメルマガを発行しようとしていた人、

まだ思うようにメルマガで収入が上げられない人にはかなり痛い。

カタオカもその一人です。



かといって簡単にメルマガをやめるわけにはいかない。

まぐまぐでのメルマガも捨てられないのが本音。

ちっとも稼げないというわけではないからです。



ただ、メルマガで今思うように結果がだせない人にとって、

月に100万などとおい夢のような話。

手につかもうとしてもなかなか届かない距離にいるのではないか?

月に100万という夢。

その距離もだんだん遠ざかっていく…





「やっぱ俺には無理だった…」






…だけど救世主は、見捨ててはいなかった。



今メルマガを始めてもリスクが高い。

ならブログで稼いでしまえ。

ブログで月に100万も十分可能だと

証明してくれる情報があるのです。

▼▼▼
【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




ブログ系のノウハウといえば

「ブログ解体新書」を思い浮かべる人がいるかもしれませんが、

値段で見てみても、

「大逆転アフィリエイト」のほうがはるかに安い。



また、ブログアフィリエイトを始める前の

”10万円の軍資金”

を瞬時に調達する方法も書かれています。




10万円の軍資金をお金が全くかけられない、

またはお金がなくても稼ぐことが出来る。

願ってもいない方法を教えてくれるのです。




10万円もあればそれから十分メルマガの資金にも使え、

さらにメルマガ読者増などの投資も出来る。




ブログで情報商材のアフィリエイトで稼ごうと思うのなら

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

をおススメします。



月に100万は、ブログで十分可能だった。

値上げしてしまいますが

例え値上げしてしまったとしても、はるかに「ブログ解体新書」より

お手軽に購入できます。




「ブログ解体新書」はメルマガノウハウについても書かれていますが、

「大逆転アフィリエイト」で結果を出し、

別のメルマガノウハウを購入したほうが、賢いと思います。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




■このメルマガ経由で購入された方への特典です。



特典1 「ゼロからの人脈形成法」


これは有料商材で、ネコレイこと岡田さんが出された商材で
3500円しますが、無料で差し上げます。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐには
人脈が大切といわれています。


???の人もいるかもしれませんが、
一人でもネットビジネスで稼いでいる人と仲良くなってしまえば
その人との対談音声特典とか作れてしまう。


これで簡単に特典も作れてしまいます。

メリットはまだまだあり持っていても損はないと思います。
人脈によって最新情報も得られるようになります。


特典2

「ブログで月収20万稼ぐ方法 
超単純マニュアル(アドセンス&物販アフィリ編)」

メルマガ流星群でおなじみの津曲さんが書いたレポートなのですが、
ブログでの稼ぎ方について、単純ですが
的をついた稼ぎ方について書かれています。






■ブログアフィリエイト最終奥義
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』の限定特典です。




■限定特典その1 【侍流!】桜花爛漫

著者であるインフォ侍さんの
情報商材アフィリエイトの売れるセールスレターの書き方について
書かれています。

セールスレターにもちゃんと流れがあるんです。

ポイントもしっかり書かれており、
売れるセールスレターの書き方、雛形を教えてくれるので、

これを参考にしながらアフィリしてみてください。


書くことを勉強することで、考えなくても
売れるセールスレターが書けるようになっていきます。

これは今後必要なスキルだと思いますよ。




■限定特典その2

「コストゼロで他のブログと差別化テクニック」


こういう人気商材、特にブログに関しては
似たり寄ったりなブログが多数出てきます。

なので、自分のカラーを出して
他のブログと差別化するということも必要になってきます。

オリジナルコンテンツも必要ですが、
簡単にカタオカが他のブログと差別化出来るんじゃないかなという点を
まとめてみました。

ご参考にされてみてください。


【特典の請求方法】

・購入者の氏名
・購 入 日
・メールアドレス
・インフォカートから購入時に送られたメールのコピー

を記載の上、

hiotycjirds26p@yahoo.co.jp まで

『特典希望』の件名でお送りください。




■質問も気軽にしてくださいね

→ hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

他の商材の事でもアフィリエイトの事でも何でもいいですので
答えられる範囲でですが、お答えさせていただきます。


------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------

■編集後記

「ブログ解体新書」を購入した人は、

「大逆転アフィリエイト」を買う必要はありません。

同じブログアフィリエイトのジャンルですけれど、

基本的な部分は同じだと思います。


もしこれから買おうかなと迷っている人は、

「大逆転アフィリエイト」のほうが

消費者の立場として、安いです。

-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
☆1冊300円のお手軽出版「まぐまぐポケット出版」☆
書店販売オプション割引キャンペーン実施中!通常45,000円が《10,000円》に!
詳しくはコチラ⇒ http://jihishuppan.mag2.com/pocket/
------------------------------------------------------------------------


(17:05)
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html


■「インフォ侍」さんの

『ブログアフィリエイト最強無料レポート 
【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』
を読んでみてください。

http://tinyurl.com/s8775

かなりクオリティーの高いものになっています。

無料レポートで強調している


・サイト訪問者視点のサイト作り

・サイトテーマの一貫性


はブログアフィリで稼ぐ基本です。

この部分をおろそかにしてはいけませんよ。




■ブログアフィリエイトは終った。

あなたはそういうかもしれない。


だけどASP一つだけで、インフォカートの売り上げだけで

月に100万稼げると言われたらどうか?

メルマガを使わずに、ブログだけで月に100万稼ぐ方法があると知ったら、

あなたはどう思うだろうか…

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)



■31日の今日、爆裂アフィリが値上がりします。


31日本日値上げされてしまいますが、
早く買ったほうが良い理由がもう一つ。


ここから作者の沼倉さんのコメントを引用させて頂きます。


______________ここから↓


実は、この
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

には、ご購入者全員にフォーラム掲示板へ参加できるという特典が
付いてます。

が・・・

参加期間は、“3ヶ月間“です。

といっても、ご購入した日から3ヶ月ではありません。

このマニュアル販売開始日9月21日から12月21日までの3ヶ月です。


つまり、1日でも早く購入した方が長くフォーラム掲示板に参加できるのです。


______________ここまで



もし購入をするのであれば、一日でも早く購入し、
サポートフォーラムに参加することをおススメします。




■この商材のポイント


1章の●●●に独自のヒネリを加えた最初の資金作りの方法

2章のブログ構成法 3章の優良商材とダメ商材のレビューの
書き方の方法やテクニック10の●●は 新鮮な驚きでした。

これをマスターするとかなり強いのではないでしょうか?

そして、最大の強みは5章、6章のSEO対策。

これは初心者にもかなりわかりやすく丁寧に説明されています。



最初の資金作りのところを実行するだけで簡単に資金稼ぎが出来ます。


しかも、この資金稼ぎの方法は一過性のものではなく、
長く続けられるもので、これだけでも十分なのではないか?
とさえ思ってしまいました。



14800円の回収なんてあっという間じゃないでしょうか?


それ以降もとにかく
「実践的」で稼ぎに直結するノウハウが詰まっています。


1章の方法ならすぐ資金は出来ますが、
本格的にブログアフィリで稼げるようになるまでは
やはり時間はかかるところ。


長く続けられるノウハウは稼げるようになるまで時間がかかります。


ただ、長い期間安定して稼で行きたいのなら、
時間をかけてでもコツコツやるべきです。

1章の方法はすぐできるので、
まずはそれを実行して2章以降はじっくり取り組んで下さい。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




■このメルマガ経由で購入された方への特典です。



特典1 「ゼロからの人脈形成法」


これは有料商材で、ネコレイこと岡田さんが出された商材で
3500円しますが、無料で差し上げます。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐには
人脈が大切といわれています。


???の人もいるかもしれませんが、
一人でもネットビジネスで稼いでいる人と仲良くなってしまえば
その人との対談音声特典とか作れてしまう。


これで簡単に特典も作れてしまいます。

メリットはまだまだあり持っていても損はないと思います。
人脈によって最新情報も得られるようになります。


特典2

「ブログで月収20万稼ぐ方法 
超単純マニュアル(アドセンス&物販アフィリ編)」

メルマガ流星群でおなじみの津曲さんが書いたレポートなのですが、
ブログでの稼ぎ方について、単純ですが
的をついた稼ぎ方について書かれています。






■ブログアフィリエイト最終奥義
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』の限定特典です。




■限定特典その1 【侍流!】桜花爛漫

著者であるインフォ侍さんの
情報商材アフィリエイトの売れるセールスレターの書き方について
書かれています。

セールスレターにもちゃんと流れがあるんです。

ポイントもしっかり書かれており、
売れるセールスレターの書き方、雛形を教えてくれるので、

これを参考にしながらアフィリしてみてください。


書くことを勉強することで、考えなくても
売れるセールスレターが書けるようになっていきます。

これは今後必要なスキルだと思いますよ。




■限定特典その2

「コストゼロで他のブログと差別化テクニック」


こういう人気商材、特にブログに関しては
似たり寄ったりなブログが多数出てきます。

なので、自分のカラーを出して
他のブログと差別化するということも必要になってきます。

オリジナルコンテンツも必要ですが、
簡単にカタオカが他のブログと差別化出来るんじゃないかなという点を
まとめてみました。

ご参考にされてみてください。


【特典の請求方法】

・購入者の氏名
・購 入 日
・メールアドレス
・インフォカートから購入時に送られたメールのコピー

を記載の上、

hiotycjirds26p@yahoo.co.jp まで

『特典希望』の件名でお送りください。




■質問も気軽にしてくださいね

→ hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

他の商材の事でもアフィリエイトの事でも何でもいいですので
答えられる範囲でですが、お答えさせていただきます。


------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------

■編集後記


メルマガアフィリエイトが旬というか誰もがメルマガをやっている今、

ブログで稼ぐ仕組みを作るべきだと思います。



-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
☆1冊300円のお手軽出版「まぐまぐポケット出版」☆
書店販売オプション割引キャンペーン実施中!通常45,000円が《10,000円》に!
詳しくはコチラ⇒ http://jihishuppan.mag2.com/pocket/
------------------------------------------------------------------------


(11:41)
2006年10月28日

■楽しく稼ぐブログの作り方


ネット楽しく稼ぐことが出来るブログとアフィリエイト。

初心者の人は図解もあると非常に分かりやすいです。
カタオカの知らない新しいサイトも紹介されていました。

始めたての頃は、とにかく楽しむということをおススメします。


どうやったら楽しむことが出来るのか?
自分はどうやったら楽しく稼げるのかな?

そう考えたときに、
ブログは始めるのも簡単で比較的とっつきやすいです。

カタオカももちろんブログから始めました。

ブログアフィリエイトは稼げるし、楽しいです。

▼▼▼
『ネット初心者でも図解で簡単!
ブログで楽しくアクセスアップ&集客!アフィリエイトで儲ける方法』

        → http://mailzou.com/get.php?R=4645&M=61


ただ、稼げないと楽しくないです…

↓も合わせて読んでください。

▼▼▼
『ブログアフィリエイト最強無料レポート 
【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』

        → http://tinyurl.com/s8775


しっかりブログのテーマを決めないと意味がないです。

稼ぐことと楽しむことは違うと思うかもしれませんが、
ブログアフィリエイトの魅力は両方を兼ねそろえています。

------------------------------------------------------
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html
------------------------------------------------------


■31日に、爆裂アフィリが値上がりします。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)


31日に値上げされてしまいますが、
早く買ったほうが良い理由がもう一つ。


ここから作者の沼倉さんのコメントを引用させて頂きます。


______________ここから↓


実は、この
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

には、ご購入者全員にフォーラム掲示板へ参加できるという特典が
付いてます。

が・・・

参加期間は、“3ヶ月間“です。

といっても、ご購入した日から3ヶ月ではありません。

このマニュアル販売開始日9月21日から12月21日までの3ヶ月です。


つまり、1日でも早く購入した方が長くフォーラム掲示板に参加できるのです。


______________ここまで



もし購入をするのであれば、一日でも早く購入し、
サポートフォーラムに参加することをおススメします。



■フォーラムの活用法


商材を読んでいくうちにどこかつまずいてしまう部分というのは
出てきます。

そういうときに自分で解決しようとすることも大事ですが、
もうどうにもならないときは、

迷わず作成者に聞くことをおススメします。


この商材は作者のインフォ侍さんと沼倉さんと
直接会話のやりとりが出来ます。

それから、じきじきにサポートをもらえます。
しかも質問も丁寧です。


とある人は1ヶ月弱で商材が10本売れましたという人も出てきました。

商材のアフィリエイト報酬を5000円と考えても

5000×10=5万円。


一ヶ月目でこれだけ成果が出せるのはなかなか難しいです。

そういう喜びの声も多数あり、
フォーラムも賑わっています。


賑やかな場所にいると、一人じゃないんだなと安心できます。


フォーラムを時々覗くと、
自分では気が付かなかった質問もあって参考にもなります。




■この商材のポイント


1章の●●●に独自のヒネリを加えた最初の資金作りの方法

2章のブログ構成法 3章の優良商材とダメ商材のレビューの
書き方の方法やテクニック10の●●は 新鮮な驚きでした。

これをマスターするとかなり強いのではないでしょうか?

そして、最大の強みは5章、6章のSEO対策。

これは初心者にもかなりわかりやすく丁寧に説明されています。



最初の資金作りのところを実行するだけで簡単に資金稼ぎが出来ます。


しかも、この資金稼ぎの方法は一過性のものではなく、
長く続けられるもので、これだけでも十分なのではないか?
とさえ思ってしまいました。



14800円の回収なんてあっという間じゃないでしょうか?


それ以降もとにかく
「実践的」で稼ぎに直結するノウハウが詰まっています。


1章の方法ならすぐ資金は出来ますが、
本格的にブログアフィリで稼げるようになるまでは
やはり時間はかかるところ。


長く続けられるノウハウは稼げるようになるまで時間がかかります。


ただ、長い期間安定して稼で行きたいのなら、
時間をかけてでもコツコツやるべきです。

1章の方法はすぐできるので、
まずはそれを実行して2章以降はじっくり取り組んで下さい。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




■このメルマガ経由で購入された方への特典です。



特典1 「ゼロからの人脈形成法」


これは有料商材で、ネコレイこと岡田さんが出された商材で
3500円しますが、無料で差し上げます。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐには
人脈が大切といわれています。


???の人もいるかもしれませんが、
一人でもネットビジネスで稼いでいる人と仲良くなってしまえば
その人との対談音声特典とか作れてしまう。


これで簡単に特典も作れてしまいます。

メリットはまだまだあり持っていても損はないと思います。
人脈によって最新情報も得られるようになります。


特典2

「ブログで月収20万稼ぐ方法 
超単純マニュアル(アドセンス&物販アフィリ編)」

メルマガ流星群でおなじみの津曲さんが書いたレポートなのですが、
ブログでの稼ぎ方について、単純ですが
的をついた稼ぎ方について書かれています。




■ブログアフィリエイト最終奥義
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』の限定特典です。





■限定特典その1 【侍流!】桜花爛漫

著者であるインフォ侍さんの
情報商材アフィリエイトの売れるセールスレターの書き方について
書かれています。

セールスレターにもちゃんと流れがあるんです。

ポイントもしっかり書かれており、
売れるセールスレターの書き方、雛形を教えてくれるので、

これを参考にしながらアフィリしてみてください。


書くことを勉強することで、考えなくても
売れるセールスレターが書けるようになっていきます。

これは今後必要なスキルだと思いますよ。




■限定特典その2

「コストゼロで他のブログと差別化テクニック」


こういう人気商材、特にブログに関しては
似たり寄ったりなブログが多数出てきます。

なので、自分のカラーを出して
他のブログと差別化するということも必要になってきます。

オリジナルコンテンツも必要ですが、
簡単にカタオカが他のブログと差別化出来るんじゃないかなという点を
まとめてみました。

ご参考にされてみてください。


【特典の請求方法】

・購入者の氏名
・購 入 日
・メールアドレス
・インフォカートから購入時に送られたメールのコピー

を記載の上、

hiotycjirds26p@yahoo.co.jp まで

『特典希望』の件名でお送りください。




■質問も気軽にしてくださいね

→ hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

他の商材の事でもアフィリエイトの事でも何でもいいですので
答えられる範囲でですが、お答えさせていただきます。


------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------

■編集後記


高校の必修科目の履修漏れ問題が最近すごい多いみたいですね。

学歴はカタオカは全く気にしない人なのですが、

せっかくここまで勉強を頑張ってきたのに
このまま卒業できないとなると可愛そうです。


でも俺の通っていた高校は特に問題なかったみたいで
ちょっと安心です。


-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
    Q.自分で洗車をする際に揃えるべきアイテムは何ですか?
    ⇒答えは車のまぐまぐ!新コーナー『カーライフ駆け込み寺』
    タオルは不要!その訳は? http://car.mag2.com/kakekomi/
------------------------------------------------------------------------


(12:16)
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html

※号外です。


■史上最大のプレゼント!




こんなバカみたいな事を
する人がいるなんて信じられません!


なくなる前にゲットしてください。



今回は緊急のお知らせです。
もしあなたが投資でお金を増やすことに
少しでも興味があるなら、
今すぐこちらをクリックしてください。


http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=2910




何故なら、このサイトでは
参加費7万2000円で開催された
セミナーのDVDセット12本が
無料でゲットできるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、何故こんな緊急にお知らせを
したかと言うとこのDVD初版1000セット
しか用意されていないそうなんです。


あなたも分かると思いますが、
これはスグになくなってしまうでしょう。
ですから、急いでください。


もし、あなたが今現在、投資をしているなら、
このDVDはあなたの投資をもっと楽に
もっと儲かるようにしてくれるでしょう。


もし、あなたが今投資をしていないなら、
このDVDはあなたにどうやって投資に
時間をかけずにお金を増やすかを
教えてくれるでしょう。


どちらにせよ、
お金を増やすことに興味があるなら
急いでこのサイトをチェックしてください


http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=2910



------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------



-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
    Q.自分で洗車をする際に揃えるべきアイテムは何ですか?
    ⇒答えは車のまぐまぐ!新コーナー『カーライフ駆け込み寺』
    タオルは不要!その訳は? http://car.mag2.com/kakekomi/
------------------------------------------------------------------------


(03:28)
2006年10月27日

■「インフォ侍」さんの

『ブログアフィリエイト最強無料レポート 
【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』
を読んでみてください。

http://tinyurl.com/s8775

かなりクオリティーの高いものになっています。

無料レポートで強調している


・サイト訪問者視点のサイト作り

・サイトテーマの一貫性


はブログアフィリで稼ぐ基本です。

この部分をおろそかにしてはいけませんよ。

------------------------------------------------------
◆アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法◆

興味のない方は配信解除しちゃってください。(解除代行は行っておりません)

解除はこちらからどうぞ
http://www.infoafili.com/kaizyo.html
------------------------------------------------------


■31日に、爆裂アフィリが値上がりします。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)


31日に値上げされてしまいますが、
早く買ったほうが良い理由がもう一つ。


ここから作者の沼倉さんのコメントを引用させて頂きます。


______________ここから↓


実は、この
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

には、ご購入者全員にフォーラム掲示板へ参加できるという特典が
付いてます。

が・・・

参加期間は、“3ヶ月間“です。

といっても、ご購入した日から3ヶ月ではありません。

このマニュアル販売開始日9月21日から12月21日までの3ヶ月です。


つまり、1日でも早く購入した方が長くフォーラム掲示板に参加できるのです。


______________ここまで



もし購入をするのであれば、一日でも早く購入し、
サポートフォーラムに参加することをおススメします。




■この商材のポイント


1章の●●●に独自のヒネリを加えた最初の資金作りの方法

2章のブログ構成法 3章の優良商材とダメ商材のレビューの
書き方の方法やテクニック10の●●は 新鮮な驚きでした。

これをマスターするとかなり強いのではないでしょうか?

そして、最大の強みは5章、6章のSEO対策。

これは初心者にもかなりわかりやすく丁寧に説明されています。



最初の資金作りのところを実行するだけで簡単に資金稼ぎが出来ます。


しかも、この資金稼ぎの方法は一過性のものではなく、
長く続けられるもので、これだけでも十分なのではないか?
とさえ思ってしまいました。



14800円の回収なんてあっという間じゃないでしょうか?


それ以降もとにかく
「実践的」で稼ぎに直結するノウハウが詰まっています。


1章の方法ならすぐ資金は出来ますが、
本格的にブログアフィリで稼げるようになるまでは
やはり時間はかかるところ。


長く続けられるノウハウは稼げるようになるまで時間がかかります。


ただ、長い期間安定して稼で行きたいのなら、
時間をかけてでもコツコツやるべきです。

1章の方法はすぐできるので、
まずはそれを実行して2章以降はじっくり取り組んで下さい。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
http://www.infoafili.com/million.html
(特典対象 クレジット、銀行振り込み両方OK)




■このメルマガ経由で購入された方への特典です。



特典1 「ゼロからの人脈形成法」


これは有料商材で、ネコレイこと岡田さんが出された商材で
3500円しますが、無料で差し上げます。

ネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐには
人脈が大切といわれています。


???の人もいるかもしれませんが、
一人でもネットビジネスで稼いでいる人と仲良くなってしまえば
その人との対談音声特典とか作れてしまう。


これで簡単に特典も作れてしまいます。

メリットはまだまだあり持っていても損はないと思います。
人脈によって最新情報も得られるようになります。


特典2

「ブログで月収20万稼ぐ方法 
超単純マニュアル(アドセンス&物販アフィリ編)」

メルマガ流星群でおなじみの津曲さんが書いたレポートなのですが、
ブログでの稼ぎ方について、単純ですが
的をついた稼ぎ方について書かれています。






■ブログアフィリエイト最終奥義
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』の限定特典です。


■限定特典その1 【侍流!】桜花爛漫

著者であるインフォ侍さんの
情報商材アフィリエイトの売れるセールスレターの書き方について
書かれています。

セールスレターにもちゃんと流れがあるんです。

ポイントもしっかり書かれており、
売れるセールスレターの書き方、雛形を教えてくれるので、

これを参考にしながらアフィリしてみてください。


書くことを勉強することで、考えなくても
売れるセールスレターが書けるようになっていきます。

これは今後必要なスキルだと思いますよ。




■限定特典その2

「コストゼロで他のブログと差別化テクニック」


こういう人気商材、特にブログに関しては
似たり寄ったりなブログが多数出てきます。

なので、自分のカラーを出して
他のブログと差別化するということも必要になってきます。

オリジナルコンテンツも必要ですが、
簡単にカタオカが他のブログと差別化出来るんじゃないかなという点を
まとめてみました。

ご参考にされてみてください。


【特典の請求方法】

・購入者の氏名
・購 入 日
・メールアドレス
・インフォカートから購入時に送られたメールのコピー

を記載の上、

hiotycjirds26p@yahoo.co.jp まで

『特典希望』の件名でお送りください。




■質問も気軽にしてくださいね

→ hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

他の商材の事でもアフィリエイトの事でも何でもいいですので
答えられる範囲でですが、お答えさせていただきます。


------------------------------------------------------
アフィリエイトで負け組から勝ち組になる方法


■プライバシーポリシーです。http://www.infoafili.com/policy.html

■メールポリシー

 頂いたメールは匿名で、
 メルマガに掲載させていただく場合もあります。

■発行者     

 片岡 好一(かっつん) 

 自己紹介 http://web.infoafili.com/2006/06/post_2.html
  
 ブログアフィリエイトで世界一周旅行 http://web.infoafili.com/

■発行システム   『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
■配信中止はこちら  http://www.infoafili.com/kaizyo.html

■お問い合わせ、
 ご意見ご感想など  hiotycjirds26p@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------

■編集後記


こういう基礎力を少しずつつけていくノウハウは
今後必要になってくると思います。

裏技的なものはいい刺激になるかもしれませんが、

基礎があってはじめて効果を出すものなので、
ブログで売る力を身に付けることは大事だと思います。



-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
 ≪ママ、パパの質問≫ お子さんの髪は、どこで切りますか?
        1.床屋   2.美容院   3.家
 おしえておたくんち ⇒ http://education.mag2.com/otaku/bn88.html
------------------------------------------------------------------------


(22:03)