スペシャル ピーチ《タイプドンピシャのキツネ系!背丈もスタイルも好みでしかもガチ受けなエア絶叫って♥》

 image
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは


ここんちのお店、ひさびさ•••


今日レポの子もね~


以前から結構な人気のお嬢さんてことは知ってたんだけど


なんで今まで会ってなかったんかな~?って・・・





そっか~~(爆)



だばっ!



【店 名】 特別 



【嬢 名】  



【タイプ】 キツネの嫁入り(笑)



【年 頃】 中盤位?



【第一印象】


ぶはーーっ!!!


こっこここ、、

こんなにタイプな子ぉだったとわ!


【ルックス】 9,7 (好み加点含)

丼ブログを見ていただいてる皆さんなら•••

丼って奴ぁ

けっこう色~んなタイプのアガシが来ても、ちょいと美人なら

ガチタイプやぁ~!

とかつってテンション上げまくってる節操無い奴だとかお思いでしょうが・・・


否定はしないけど(笑)

でも知ってる人は知ってる・・・・・・ハズ


本来の丼の好きなタイプはといえばね


ツリ目!キツネ目!狐にFOX!(爆)


そー。


割と 新幹線系 とんがり系 の シャープな顔立ち が理想形なんすよね


とんがってれば、仮にちょっとくらい出っ歯でも好き(笑)



この系統を有名人で例えるならば•••


菅〇美穂、水〇あさみ、加〇あい、三〇美佳、木〇多江、新〇結衣、上〇彩、北景子、剛〇彩芽、、←好きな順


あとちょっと個性的な方向だと•••


安〇美姫、常〇貴子、小〇栄子、り〇ょう、梅〇アンナ、、とか



韓国の有名人で言えば•••


少〇時代 テヨン、SISAR ボラ、、、
とか


そして、今日のお嬢さん


そん中でも特に••• 


加〇あい 
にシンクローー


それほど、ガチ似!ってほどじゃないんだけど


横顔が


このクールにつり上がった目元の魅力ったら•••

あと

キツネ目ツリ目の子が笑顔になったときの

目の内側の切れ端と鼻頭付近にできるあの特徴的なあの形(笑)

たまんない!(≧∇≦*)

こんなん
image

好み加点入ってます♥

キツネ系や新幹線系なつり目が苦手だって方はスルーが吉すよ!( ̄∇ ̄)

あとほんの少~しけど•••

ウルトラマン 
も降りてくる(爆)


・・・・・・・


いーの!

くまさんはそれが好きなの!(爆) 




【似たれ】

《本人申告》 ヨン様の妻! パクスジン
 image
image
image
image
image


《丼所見》 加藤あい

image
image
image
image
image
image



【スタイル】 9.6

背が165位。これも理想的

で、で、で

こーゆーとんがり系のシャープ顔な子って、

丼の今までの経験では、スレンダーでちっぱいな子が多かった気がするんだけど、ピチたんは違った!

うーわーーー!

スタイルまで、ガチタイプやぁ~\(´▽`)/

グラマーと言いきっちゃうのはちっと•••なレベルの細身スリムな方向性

胸以外の上半身はスリムで、ヒップから太もも、脚にかけては割とシッカリな、

実に男好きするカーヴィーなバティ

お腹はけっしてポコッとはして見えなかったけど

ヒップから腰回りあたりには、ほんの少~しのポニョっとした肉付きが逆にエロかったり

くびれはそんなに強くはないしね

足だって長い!ってほーじゃない•••

でも、でもでもでーもっ!(笑)

おっぱいが•••(笑)

え?土台??

え?え?え?マジ?

入ってる???

揉んでもまーたくわからん!

なレベルの限りなく天然乳でしょ

え??そなの?

いや、上半身がこんだけ細身だから

もっと•••くらいに感じたYO~(^。^;)

とにかく!

スリムボイン!!

言っちゃってもいっしょ(笑)


残念なのはね

少~し猫背なもんで、せっかく、せっかく大きなエロい釣り鐘乳が、少~し垂れて見えてしまうこと( ̄∇ ̄)

試しに

背筋伸ばしてみ!

って言ってみたらね

すげー美し過ぎな胸元になんの(≧∇≦*)


肌色は普通で墨無しピ跡有り

桶毛は上っ面だけ残しで・・・


舐めやすっ!(爆)




【プレイ】 10.0 (エア絶叫加点含む)

《入室から》

白のタイトミニワンピは身体のラインがめっちゃセクシー

しかも胸元メッシュでモリモリな谷間に目ぇ釘付け

いやいやいや(笑)

顔が•••顔がメッチャタイプなキツネ系ですから


マジで


期待以上のルックスYO


テンションはダダ上がり



《シャワ》

服はちゃんとハンガーに掛けてくれて、チカチカ準備も抜かりなく

洗いは適度にテキパキはしてるけど、手つきはソフトで要所を抑えた感じ。


《丼専攻》

ベッドに行くと

ベットリ寄り添って来て、チャンとエロイチャも対応

こちらのやる気スイッチの押し方が上手(笑)

[DK]

いや~♥ こんなタイプな子ぉとこんなにガッツリベラベラなDKができてることに感動(笑)

ホント。ベロ交換たっぷりな大開口ベラチュー

チンチャヘンボッケ~(≧∇≦*)♥


[PN] 

B地区は大きすぎずなジャストサイズ 派手ではないけどちゃんと感じてくれてます



[KN] 

これ。じっくり周りから攻めて徐々に中央に•••

すでにトロ汁がジワジワと

でも反応はまだ派手では無い

と、

とーこーろーが!!(笑)

少し大きめな栗とそのすぐ上くらいを舌先でチロリアンし始めた途端に豹変!

よじれる!暴れる!雄叫ぶ!とか(笑)

おー•••

なんだチミのスイッチはこんなとこにあったのね(爆)

楽しいので執拗に(笑)

このあたりでギブされることもたまにあるけど、ピチたんはちゃいました(笑)

ガッツリ足を広げて•••てかなんなら自らの両足首持って広げてくれるとか(笑)

「オー」って言ってる時の口の形なのに声が出ない!みたいな(笑)

いわゆるこれが

プチエア絶叫(笑)

顔とか真っ赤っ赤(=^ェ^=)



《嬢後攻》


[再DK]  

ヘンボッケ~♥


[PN] 

けっこうシッカリ目に

[TN] 

舌が長いのかしら?

けっこうな圧力でレロ~ンな気持ちよさが♥


[NF]

これが『特筆!』と言ってもいーくらいなテク!

ノーハンドのガッポリ上下動とか

油断とかしなくても、十分危ういとこまで持ってかれるレベル(笑)

丼の過去歴でもトップファイブには入るかと

で、また、このフェラってる時のルックスが•••

なじぇにこんなに美しいんやろ!?

って位のベッピンなの(≧∇≦*)

たまんね~



《ポジション》

伺い要請皆無



[正嬢]

入学式は徐行運転で

だって反応が•••もービクンビクンしてるし

ゆっくりめで収まったあとは

やっぱり奥にポイントが•••

押し込むと ヒィッ!
一旦緩めて押し込むとまた ヒィッ! (笑)

別に嫌がってんじゃないすよ(笑)


でもね、あの困った顔が•••

思い出しても愛おしくなる(*^_^*)

やっぱり、天然汁のチュルっと感が最高!(≧∇≦*)


[抱正]

なんか今日は終始正面だけで行きたかった(笑)

彼女の背中下に両側から手を潜り込ませて、ギューッと抱きしめる姿勢

でもストロークすると耳元で聞こえるリアルな反応•••♥

ついつい、抱きしめる腕にも力が•••(*^_^*)


[M正]

で最後はやっぱりこの体勢で美しいヨガリ顔を目に焼き付けたい(笑)

膝頭をグワシっと掴んで打ちつけると•••

真っ赤な顔の彼女は、さっきの「オー」の口で、困った表情で、

顔をブンブン左右に振りながら声にならない声とか

まさしく、これが、リアルな

本気の… エア絶叫(笑)

両手はグーで自分のおパイを両側から肘で挟み込む形でギューッと力が入ってきて

つ、ついに•••

この時のヨガリ顔がね••• 

意外と•••

あまし美人じゃなかったりして(爆)

でもね

そんだけ、なりふり構ってらんない位に、

本気になってくれたんだと(^。^;)

自分に都合よく勘違いしときたい 
くまさんなのでした(爆)



【お道具】

きつっそよ チュルっそよ からみつきっそよ



【特記事項】 

ソウル AB型 妹1

日本は2回?3回目? 前も同店同名とか

でも、日本語は単語程度、英語不明

翻訳機はあったほーが

牛肉が好き、焼き肉、しゃぶしゃぶ

寿司もオッケー

おみやのアイコーはブラックで飲んでた

酒は下戸なほうで、すぐ真っ赤になってしまうとか

でもカラオケは好き



【性格等】

クールビューティーな割に

性格はホットで温和で世話好き

エロイチャにも対応で

並んで座るとメ~ッチャ身体を寄せてきて

話しながらもこっちの腿とか腕とかいろんなところをタッチするとかの接近戦が得意技(笑)

あのクールな目をして笑顔で細まった時のあのホワっと感たら(=^ェ^=)♥

お、俺のこと・・・・・・・・好きなのかな?(爆)



【こんな人にお勧め】

 ・キツネ系上等!つり目大好きよ

 ・クールビューティー系テーハミング美女が好き

 ・オパイ星人、釣り鐘派閥

 ・DK大事

 ・ガチ受け好き、エア絶叫見たい(笑)



【こんな人は他へ】

 ・つり目やだ

 ・垂れ目で丸顔じゃないと

 ・スレ華奢オンリー無い乳派閥

 ・日本語コミュ必須

 ・初来日素人オンリー



【総 評】 9.7

終了後のソファで会話中にね

もー対戦そのものは終わったってのに

最後までし~っかりエロイチャな対応をしてくれてるピチたん

しゃべってる時

割と高めのハイトーン で ちょ~くんブリッ子っぽい話声 だったんだけど


そん時にちょうどお店からの着信に出た彼女の声が•••


ヨボセヨ~


ひ・・・低っ(爆) 


突然、さっきよか2オクターブくらい低いトーンな声(笑)


で、電話が終わった途端・・・


また2オクターブ上がるとかね(笑)


こ•••

こやつデキるな(爆)


ドンブリマーク(たいへん)

どんぶりマーク認定



裏確!!


素のまんまのピチたんを見てみたい(爆)



韓デリやっぱ最高っ!!



NUDE ヘラ《プレミア級のルックスとスタイル!!若さ弾けるお笑い系に♥》

NUDE ヘラ①
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは



今日はお店ホムペご紹介文から



~~~~~~~~~~~~~~~~~
T165 B96 W54 H85

ルックス・BODY・どっちをとっても完璧です。。
逢えば秒殺!! 脱げば瞬殺の領域のヘラちゃん!入店しました!
特に弾力のある色白の肌&クビレはお見事!!!最高級のルックスは宝石のようにキラキラと輝く美しい瞳の美女☆
吸い込まれそうな魅惑の瞳♪
艶めかしい潤んだ唇はついつい見とれてしまうことでしょう。
最高に最高に『綺麗』な美女!
なんとも女性らしい体つきでHなフェロモン全開!!
ウエストからヒップ、脚にかけてのラインは見ているだけでムラムラきちゃいます。
大きくて形の良い天然バスト。無邪気でセクシーな,エロカワな女の子ヘラちゃん。
自慢のボディラインは眺めるだけも興奮しちゃうこと間違いなしですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほぉ~(*^_^*)


逢えば秒殺!! 脱げば瞬殺ってか(≧∇≦*)


スンゴイ自信~


さーて


んじゃ検証してみっかなー(笑)



だばっ!



【店 名】 



【嬢 名】 ヘラ



【年 頃】 申告21 丼所見も前半予想



【タイプ】 アイドル・女優・・・どっちゃでもイケそう



【第一印象】

ぶ・・・

ぶはーーっ!!?



すんげーーー上玉!


まさか・・・

まさかこんなんが来ちゃうとは (゚Д゚≡゚Д゚)

逢えば秒殺•••

まずはいっこクリアだね(笑)



【ルックス】 9.8

茶髪のサラッサラストレートのショートボブ

髪質、長さ、香り(笑)

すべてに上質感漂う感じ

いわゆる韓国美人系統のクールさとは違うけど、目はパッチリで、

首が細くて長めで顔もめっちゃ小さいって程ではないにしろ

小顔と言っていいくらいの絶妙なバランス

すまし顔では 涼しげな気高ささえ感じるほど抜群の美人度

でも笑うと目が細まって親しみやすい顔に

まーとにかくべっぴんさん!

こんだけのべっぴんなら

多少のいじりはあったりするるんでしょうけど

本人いわく・・・

なんか文句あんのか?(爆)



【似たれ】

《本人申告》  キムソウン
キムソウン①
キムソウン③
キムソウン⑤


イシア
イシア②



《丼所見》  松嶋菜々子
松嶋菜々子⑭


画像見せたら本人は全力で否定(笑)

こんなアジュンマじゃねー!って(爆)


いや 雰囲気だから、雰囲気・・・


あ!そだ!


知ってる人は稀だと思うけど

こないだSE〇DSのVOD(アダルトビデオ見れるやつ)で発見した

松岡ちな も 雰囲気あり
松岡ちな②
松岡ちな①
松岡ちな⑬
松岡ちな⑮
松岡ちな④



それからそれから(笑)


ショートボブが似合う髪型雰囲気的には


コジュニ にも~~

コジュニ⑩
コジュニ⑤
コジュニ⑦


ウヒヒ・・・

こんだけ濁しとけば

なかなか文句も言ーづらいやろ(爆)




【着衣状況】

白デニムの超ミニホットパンツはポケットが裾から出ちゃってる今風のヤツ

で、上は袖が無いダボっとしたノースリーブTシャツで

脇元からは黒のブラがフルオープンとか(笑)

見せブラかな?(爆)( ̄∇ ̄)

へそなんかも丸見えやし

お腹周りもまーーーたくブヨつき無しで脚もスラーっとソイホー系


あ!

ムビとパネルのこの服・・・

こりだーーっ!!(笑)

NUDE ヘラ②


・・・なにがBADなんやろ?(爆)



【スタイル】 9.7

ホムペキャッチ名文句の残りのひとつ

脱げば瞬殺

•••はいσ(^_^;

文句無しだす~~~

まさしく!おっさるとーり!

とにかくたまげた!

脱ぐと胸はDカップ程の

スーパーデリシャス!

お椀型な美形乳がぁ~!!


しかも、これほどの綺麗な形でありながらの~~

天然物!!

身長は165で、高すぎず低すぎず

丼的ドンピシャゾーン

基本スリムな体型にあのお椀美乳でしょ~(≧∇≦*)

水着のモデルとかだって十分できそうなほどの完成度の高いスタイル

肌質は、色は普通位もスベスベでパツーとした若さのハリは絶品!

お尻は丸目でプリっと締まってて小ぶりなほう

デカ尻ってほどの大きさとかエロ感はなく、逆に今時のお洒落感なプリ尻

ハリは上々

墨は無しへそピ耳ピはあり

 


【プレイ】 9.2

《入室から》

ドアオープンして挨拶

丼のアニョハセヨー

おっ!?

オッパハングルマルケンチャナヨー?

※オニサン韓国語大丈夫なのー?


アニアニアニσ(^_^;

チョックンヨチョーックン

※いやいや、ほんの少しだけ~


ターアラアニヤ~

※全部わかるわけじゃないかんね~



オーチョアヨー\(´▽`)/

※良かった~


なのに•••


ペラペ~ラ!ペラペ~ラ!ペラペ~ラ!!

自然と始まるハングルラッシュ(笑)

やっぱり•••

こっちの理解度なんてお構いなしかい(爆)( ̄∇ ̄)


話の中でね

日本人のアソコが平均的に大きいみたいな話になったので

丼はセバスチャンをズボンの上から指差し


ネッコヌンジョグンヨ~

※私のは小さいですよ~


と笑顔で申告(笑)


へーそーなんだぁ


な表情のヘラたん・・・( ̄∇ ̄)



《シャワ》

部屋は結構暗めにw

でもブラとパンチィがセットなことはわかった(笑)

洗いは予想通り割とサバッサバ系

あまりにイチャ感のないサバサバっぷりに

こんな美人にも関わらず

セバスチャンはまだまだ深ーい睡眠ちうで

フニャフニャの小さいまんま(笑)


で、こんな感じでいながら

意外と出たら拭いてくれたりしたもんでちょっとプチ感激したりして(笑)



《丼先攻》

[DK]  

さすがに
黙ってりゃ~このプレミアレベルの素材だもんで(笑)

顔近づけるだけでちょっと緊張した

ベラベラーって程にはいかないけど、

でも十分期待に応えてくれる応戦で(≧∇≦*)


[PN] 

いやー、仰向けに寝てもメッサ美乳だし(≧∇≦*)

本気で、お椀みたいなまん丸おパイに

吸い付く!しゃぶりつく!揉みしだく!(笑)

ヘラたんも黙ってやられるばかりでなく、

横四方固めの体勢の丼の股間に手を伸ばしてきてサワサワニギニギとか(*^_^*)


[KN] 

栗存在感がアリアリ!

大きさがB地区とおんなじ位かも

あんまし強く行ってストップかかったら悲しいので(笑)

最初はジーーークリジワジワと周りから(笑)

ネチこーくネチこーく攻めてると

徐々に徐々に隆起してくる感じにモエモエ

声反応は必要以上に大きくは無いんだけど

栗がある規定の大きさに達してからは(笑) 

真実味のあるリアルな声と反応に、

くまさん気を良くして更にペースアップ(笑)

したらね•••

口元のちょい下のほうからね

ジュプッ、ジュププッ 
て•••

うおーーー!\( ̄▽ ̄)/

たたたたまんねーーーっ!!!(=^ェ^=)



《嬢後攻》

こんだけの素材美人に
テクを求めないでください(爆)


[PN] フツー(笑)


[NF] 

ちょい手淫混じりでしてくれてる間に

とおとおセバスチャンはいつものサイズに(笑)


オッパーノムコォー!

※お兄さんおっきーじゃん!


とか言いながら(笑)


ちょいとふくれっツラなヘラたん


こいがまためっさカワエエ




《ポジション》

[騎嬢]

NF流れで、あなたが上でとお願いしてみると

快く、アラッソ~ と言いながらまたがるヘラたん

きつっ!

でもなんとかかんとか収まって

さぁどんな動きかなぁ~

って期待したらば

ものの5秒でスポッと抜かれるとかw

オッパが上!

と満面笑顔なヘラたん♥(笑)

そっかー( ̄∇ ̄)

サイズ的にムリだったんだね(爆)


[抱正]

もっかい仕切り直しで

ゆっくり~ゆっくり~(笑)

でも濡れ濡れだもんだしね

一旦チュルルンっといってからは•••

丼の両腕を彼女の脇下位で背中側に潜り込ませると

自然と彼女の腕は丼の首あたりでしがみつく体勢に

この体勢が

もっすごヘンボッケ感のある形

この抱き位置で、下半身を長めのストロークにすると

下からの抱きつき加減が微妙に気持ちよさを物語ってて(笑)

こっちも要所要所で奥に当てるくらい押し込むと

更にヒートアップな反応と抱きつきが


[M正]

抱き正がヘンボッケ~ 

なのは違ぇねーんやけど

こんだけの素材美人、ベッピンちゃんの顔もおパイもまーたく見れないてのが泣き所(笑)

じゃ!てんで

丼が上半身起こして

美しいヨガリお顔と、美しいおパイスタイルをガン見しながら怒涛の腰振り!

彼女ももーシュシュポポ状態で(笑)

ポッポーーーーッ!!


で外野場外弾・・・(笑)




【仕様】

実は・・・

G伺い無しも初っ端からソト要請ってwww

ただ意外と丼、ソトならなんとか応じれたりするんで

ここは素直にアラッソーで( ̄∇ ̄)

交渉したら、どーなのかわかんねかったけど




【お道具】

きつっそよ こりっそよ 

そして•••若さの特権 ぐじゅっそよ




【特記事項】 

ソウル A型 3姉妹の末っ子

日本語は単語をほんの少し知ってる程度 英語は不明

日本食は大概好きだって、寿司もオケ

特に浅草で食べた高級フグがうまかったとか、

酒も好き、タバコも、カラオケも(笑)

同店バビ、メイビがガチチングで約一週間前に一緒に来日で今も同部屋らし

毎晩仕事終わると酒盛りだとか(笑)

明日、もう一人ガチチングが来て寮は今後更にすごいことになる予定(笑)




【性格等】

まーー

良くしゃべるしゃべる( ̄∇ ̄)


しかもそ~と~な お笑い系 だし(笑)


見方によっちゃあピッチ系も若干(笑)


途中・・・


えー!?ぜってーB型だろー!


ちーがーうー!A型なのー!


とかって

若干険悪なムードになりかけたほど(爆)


でも笑顔のホワっと感は素晴らしいもんがあって、見るもの触れるものを

しゃ~わせ~(≧∇≦*)


な気持ちにさしてくれること受け合い




【こんな人にお勧め】

 ・素材上等!高ルックスに目がない

 ・おパイ星人美乳派閥

 ・スリムボインが好き!

 ・プレイは素人系がチョア

 ・きつっそよ好き

 ・ちったぁハングルいけちゃうよー(笑)



【こんな人は他へ】

 ・プレイ重視

 ・お仕事キッチリ系が好き

 ・若さよりしとやかさが(笑)

 ・日本語コミュ必須




【総 評】 9.6

まさに!

逢えば秒殺!! 脱げば瞬殺!!(≧∇≦*)

うん。参りました~~(=^ェ^=)

それにつけても•••

このチング軍団てば

みんながみんな素材が物凄いみたいじゃないっすか

う~ん、スゴいぞ、裸!(笑)


ママさんに脱帽だわ~(≧∇≦*)


ドンブリマーク(たいへん)


どんぶりマーク認定




韓デリやっぱ最高っ!!





アガシ エイコ《背ぇ高モデル系かプレミア級の爆乳って!若いのに至れり尽くせりのおもてなしプレイだし♥》

アガシ エイコ③
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは


前回チラッと触れたケンチャナさんの件ですが・・・


早々に
別ブログ(サイト?)を立ち上げられたそうです~\(´▽`)/


さすが!


どっかのくまさんとは違って


動きが早いわ~(爆)


なわけで


ケンチャナさん新ブログのURLをここでご紹介しときます~


http://kentyana4.com


まあね(^_^)v


困った時はお互いさまさ!(爆)


・・・ほんじゃ


今日のレポ行きます~


新人入荷速報いただきました


背が高くておっぱいは間違いなく丼の好みのハズだとか・・・(笑)


丼も稼働2日目の対戦なんだけど


初日の方からもーとっくのとうに


実弾2連発上がってましたね~σ(^_^;



皆さんお早い!



だばっ!



【店 名】 アガシ



【嬢 名】 エイコ



【年 頃】 23~4~5~6?(笑)



【第一印象】

ぶはーーっ!?

で、ででで、ケーーーーっ!!!

え?175?

いやいやいや、もっとありそーーでしょ

ん~でまた

ち、ちちちち、が!(爆)

ケーーーーっ!!!



【ルックス】 9.5

茶髪ロングで先端2~30cmが金髪とか•••

おっされ~!(≧∇≦*)

パッチリ大きなお目目はまるで何かで切り開いたよう(笑)

韓国的若者らしいアイメイク中心なシッカリメイク

身長に比較すると小顔に見えるよね

まぁ~~ 若いっしょ~~

明らかに•••(*^_^*)



【似たれ】

《本人申告》 小池栄子


前の店の時にママさんが小池栄子に似てるからっつてエイコって名付けられたんだってね~

小池栄子③
小池栄子①
小池栄子②
小池栄子④
小池栄子⑤
小池栄子⑥
小池栄子⑦
小池栄子⑨


顔よりも・・・

ちち・・・だよね(爆)



《丼所見》 ホンジニョン
ホンジニョン①
ホンジニョン④
ホンジニョン⑤
ホンジニョン②




【スタイル】 9.7

とにかく••• デカい!

え?何が? って?(笑)

背ぇも高いんだけど・・・ 

とにかく・・・ 

パイオツが•••

天然!超爆乳!G?いやとかじゃね?

フワッフワの柔乳ーー!なもんで

重力感はあり。

でもBBA特有のシワ乳みたいなたれ方とは一線を画す若さのハリで

ヘンボッケ~ \(´▽`)/

身長175申告も・・・177の丼と並ぶと

少~しそっちのが高いんじゃね?(笑) 

な感じ

でも、ペッタンコなサンダルみたいの履いてるってことは、

自分の高身長が若干コンプレみたいやねσ(^_^;

全然かっけーのに•••

だって脚なっげーーし!

お尻はブルブルプリンっ!

てほどじゃないけど、脚なっげーから尻も上がっててチョア

このタイプでは心配になりがちな

お腹のポコっと感、ゆとりお肉は
ほとんど感じず

だからクビレは割としっかり~




【プレイ】 9.6

《入室から》

天然!フワトロ!

超絶的爆乳出たーーーっ!

ソファで突っかけ気味に黒ニットワンピの巨大なコブコブをむんずとご挨拶揉み揉み(笑)


のののの(゚Д゚≡゚Д゚)


ノーブラーーー!!\(´▽`)/


揉んで~揉んで~揉まれて~揉んで~


いや~(笑)

服の上から揉みまくる、持ち上げまくる天然爆乳のズシズシンな重量感

多少の重力なんか気にならんし!(笑)

だって天然なんですもの!(爆)

さあー

今日はM正常が楽しみだなぁ!(笑)


《シャワ》

服掛けと拭きアシあり

シャワー室には歯ブラシ咥えたまんま

でも既レポにあるように、

仁王立ちの丼の前に跪いて洗ってくれる気分はまるでお殿様(笑)

ご挨拶Fもバッチリ

まるで抱きつかれるように後ろから手を回して洗われる快感たら

しかも股下からも手が伸びてきて♥



《丼専攻》

まず仰向けに寝てもらって•••と

んでおもむろに彼女の両方の腕を掴んで

真ん中に寄せてみる(笑)

すると彼女自身の両の二の腕に挟み込まれた超爆乳ちゃんが

ムニュッ!

て苦しそうに(爆)

こ、コレがやりたかったのだ・・・(笑)


PN B地区は色素普通の大きさ普通  
サイズが実に舐めやすい

でね

この子ものごっつく反応が良いの

び、B地区舐めたくらいでその反応!?
 
ま、マジなの?(爆)


ZL カンジロ~申告は無し


KN B地区であんなんですから(笑)

秘貝を舐めても最初っから

ビクビクガクガクブルンブルン

しかもヨガリ声まで鼻にかかった甘~ったれた声で(笑)

ん~もお!

ブリッ子ちゃんなんだからっ!(爆)

ん~でもそれでも

栗とその上っつら側を丹念にチロチロしてたらね

今度はブリッ子以上の(笑)

段々と本気の声とアクションに

よ~しよし、そ~こなくちゃ(笑)

で、KNの最中に見上げる景色•••

大きな大きな二つ山脈の向こう側には

顔を真っ赤に赤らめた小池栄子が(爆)

や~~~~! 

実に男冥利だ!(笑)



《嬢後攻》

上下交代すっとね

やる気スイッチオンにしたエイコたんの目がギラギラ•••


まずDKから•••たっぷり


PN•••こりもたーっぷり

してNF•••

これがウンメーーーー!!(笑)

両手をベッドについたノーハンドな姿勢で頭を前後動させるヤツとか

カリ裏から球袋裏までの移動攻撃とか

もんのすんげー長時間

途中、水入りまであり(爆)


ここらへんで感じる•••

う~~~ん・・・も、もしかしたら・・・

巻かれてんのかしら?(爆)( ̄∇ ̄)



《ポジション》

フェラの流れから


[騎嬢]

たまんねッス(笑)

なんなのこの下から見た景色•••(≧∇≦*)

試しに•••

この爆乳ちゃんを両手で下から持ち上げてみたらね•••

おめーのなんのって!?(爆)



[四後]

騎嬢から外したら、まだ何も言ってねーのに

自ら四つん這いとか(爆)

あっらぁ 話早いわぁ(≧∇≦*)

大迫力のワンワンポーズが

でも•••

もーちっと足を広げて•••

そーそーそー 

もちっと低めにしてくんないと届か・・・(笑)



[寝後]

ベタっとうつぶせ寝で足閉じピーンとさすと

うーわー

ほとんどベッドの上から下まで届いてるわよ(笑)

でも•••

この体勢の感触が•••

めちゃめちゃグジュっとしてて•••

たまんねーし!!



[抱正]

さあ! 
いよいよそのド迫力爆乳を2人の体の間に挟み込む!

ムギューーーっと(笑)

上半身はガッチリロック!

で下半身は割と長距離なストロークで

栗栗の同時刺激技とか!

もぉー彼女のリアクションと反応も最大級の盛り上がりに



[M正]

一瞬クタっとしてましたが(笑)

くまさんはまだまだこれからじゃい!

で。

爆乳と言えばコレ!

M正のガン突き揺らしまくり!!

ユッサユッサユッサユッサ(゚Д゚≡゚Д゚)(笑)

その景色見てたらキタよキタよ登ってきたよ~

ゼイゼイゼイゼイ・・・

う、うおーー!

セクロスはスポーツじゃああああ!!!(爆)




【お道具】

こりっそよ ぐじゅっそよ




【特記事項】 

ソウル O型 
兄1妹1 家族みんな大きい 

寿司、焼肉、日本食なんでも美味しい

お酒も好き

日本語は仕事につかう単語程度

この日はほぼハングルで

でも多少の英単語も通じたような・・・

本家レポにも出てたとおり

オイ〇イ ハニーで5日間だけ

ニコ〇コ エイコで1カ月位だそで

学生時代はテニスやってたんだけど
おっぱいが大きくなりすぎてラケット振れなくなってやめたとか(爆)




【性格等】

ホスピは高いっすね~

一生懸命で真面目

最初に

「日本語少ししかわかりません~ごめんなさい~」

なんて申告してくるみたいな気ぃ使いな一面もあるし

でもこちらが少しは韓国語しゃべれるとわかるやいなや

堰を切ったよーな怒涛のハングルラーッシュ!でしゃべりまくりだぁ(笑)

でも冗談と笑いのツボもハマったしね

で更にあのちょいブリッ子っぽい甘えたしゃべり方なわけでしょ~(笑)

そりゃあ・・・
オッチャンの目ぇもになるやろ(爆)




【こんな人にお勧め】

 ・おぱい星人爆乳派閥

 ・若めメイクな派手顔好き

 ・背ぇでっかいモデル系好き

 ・若い爆乳ネーチャンがノーブラって(笑)

 ・ブリッ子で甘えてくれる子好きよ

 ・高ホスピで真面目な子が好き




【こんな人は他へ】

 ・スリスレ志向

 ・長身苦手

 ・爆乳ってあんまし

 ・ちゃんとブラ付けて来いよ(笑)




【総 評】 9.6

リアクション上手てゆーのかな?

ヨガリの時の反応も
チョー派手派手でね

まるで•••

何のAVやねん? (笑)

営業トークもパッチシだし

こっちが赤面してしまうよーな歯の浮くよなお世辞まで•••(≧∇≦*)

ま。違う言い方するとね•••

ブルブルブリっ子♥

とも言えなくもなくもない(笑)

でもマグロちゃんよりかはね~

よっぽど男冥利を刺激してくれてチョアっすよね~ \( ̄▽ ̄)/

なんたってエッチが終わった直後にね

エイコたんたら、その白いお顔をほんの~りと上気させながら•••


オッパァ♥ テクニックワンジョンチャレェ♥

 ※お兄さん、テクニックめっちゃ上手ぅ♡



・・・・・・・σ(^_^;



え・・・
栄子ぉ


そりゃあオッパのテクなわけじゃねぇ・・・



栄子のテクのがよっぽどチャレなんやで(爆)


ドンブリマーク(たいへん)


どんぶりマーク認定



今、この若さでこの爆乳は貴重かも・・・



韓デリやっぱ最高っ!!


モデルライン アカワイン【裏返し】《美乳美尻なスタイルが絶品!スレてないド素人のガチンコ恋人プレイに♥》

モデルライン アカワイン①
【投稿者】 どんぶり


皆さんご無沙汰しました~


お盆休みはどっか行きましたか?(*^_^*)


丼、実にま~ったりした休息をた~っぷりととらせていただきました


ちょいと更新サボってるとね


いろ~んなことが起こりますね~


•••


ケ、ケンチャナさんはいづこへ•••(゚Д゚≡゚Д゚)


心配して連絡とったてみたらね•••


ちゃ~んと話できましたよ~\(´▽`)/


なんかどっかの狐方面では、実に適当なこと書かれてましたたけど


驚いて事情聞いてみたらば


本人の意志とはまっっったく関係なく

ある日突然、
ブログの管理画面に入れなくなっちまったそ~です•••


こ、怖っ!!


ど~やら


ちょっと前にUさんがやられたのと同じよ~な状況のよ~で•••


•••となると?


次は?•••(  ̄(エ) ̄)


なわけで。


近いうちにここも引っ越しを検討ちう•••


その節には改めてちゃ~んとお知らせさせてもらいますからね~(*^_^*)



さあ!


と気持ちを切り替えての今日のレポ•••


まづ裏返しの経緯から


確かに••• 始めて会った時に感じた


スタイルは絶賛レベルでした•••


でもまさか


まさかあのパラムさんが


んなあっとゆーまに裏返しをされていたとはこれ驚き \( ̄▽ ̄)/



で。


そんなパラムさんにコメント頂いてからとゆーもの•••


当の丼も、もっぺんあの絶品級のスタイルを


みたくて、触れたくて、味わいたくて•••(笑)



だばっ!



【店 名】 モデルライン



【嬢 名】 赤ワインたん



【年 頃】 若いと思うなー 



【ドアオープン】


ああーーっ! オッパー!!


うは!


こないだとは打って変わって


今日は最初っから満面笑顔だーー!


か、カワエエ•••(*^_^*)



【ルックス】 9.4

赤茶髪 肩までのストレート

派手さは少ないナチュラル派

化粧っけは少なめ

最初は人見知りでオドオドしちゃうちタイプで第一印象で暗いイメージに見られがちかも•••

うん。損してるよね( ̄∇ ̄)

だって馴染んで笑顔になると ど~見ても

めっちゃカワエエし

守ってあげたくなっちゃうタイプかな(笑)



あのですね・・・

今のお店HPのあの動画・・・

スタイルがスンバらしい件

スタイルは実際あのまんま!これマジで

ただ・・・

あの動画でほんのチラッとだけ映るルックスのイメージ

あれ実物とは違いますからね~~~

動画ではメイクバッチリな キャバ系ネーチャン なイメージですが・・・

実物は、

メイク少なめの チョ~自然体な 素人系ですからね(笑)

この子のバヤイ・・・

ぜひ!

 を引っ張り出してみて!




【似たれ】

似たれは、前回レポの方をご参照ください~
 
画像探すのめんどいんだもの(笑)



【スタイル】 9.7

申告166  

これでも長身好きさんには足りんのか・・・

いやでも。

細身でスラーってしてるのでもっともーっと高く感じる。手足も長めだし

丼的には理想の身長ゾーンなんだよね

お腹周りとかすっきり

スリムだけど華奢じゃない

スタイルめっちゃええ!

クビレなんかスーパー級だし

腰高だし程よいサイズのヒップだし


お腹周りすっきりで

肩は少しイカリ肩?肩幅が少しあるキガスけど


でもそのおかげでまたスタイルシルエットがめちゃカッコエエ

でオパイは


完全天然の美乳!

サイズはC+



揺れ方とか揉みしろとかがタップリプリン

で揉むともっとあるように感じる

肌質のキメが細かくてスベスベ

抱きしめた時の吸い付き感が極上ね

タトーはウナジのとこに小さな文字列

小さいので気にならず




【プレイ】 9.6


《入室から》

冒頭の通りで•••

前回の初見で感じたオドオド無表情感は影を潜め

この日は最初っからテンションアゲアゲ~\(´▽`)/

やっぱあの時のはただの人見知りだったんだね(笑)



《シャワ》

初回の時は、脱ぐ前にソコソコ暗くされたんだけど

二回目の今日は全くそんな要請もなく \( ̄▽ ̄)/

この子•••

いっぺん信用に値すると、その後はものスーッゴく馴染んでくれるタイプなのかも(^。^;)


確かにこの日は

表情も話し方も距離感も何もかもが


スーッゴク近かった!


シャワーの時の立ち位置まで(笑)


なんかホントこの•••

素人っぽさが好き(爆)

脱ぎアシとか拭きアシとか•••

そーゆーの求めちゃタメだかんね(爆)



《丼専攻》

ベッドに行ってからも•••

顔が近い(爆)σ(^_^;

あましにも近すぎて

なんか会話とかするよーな空気でもなく(笑)


じゃお言葉に甘えて早速(笑)


で、DK

前回はね、丼がガッツくと

オッパ、優しく優しく

みたいに言われ

え?なに?DKダメなの?(*´>д<)

かと思いきや

鼻が•••(  ̄(エ) ̄)

手術したばっかの鼻が触れると
痛いんだか曲がっちゃうんだかって(爆)


だもんだから

丼が顔を完全90°に交差させてDするとゆー不思議な状況だったんスが…(笑)

で、今回は

もー安定したから大丈夫だよー って(笑)

ガーーーッツリ♥

舌もベラベララリラリラ~な

しゃ~わせなDKでやんした~\(´▽`)/



でさらにKN•••

KNってホラ、舐めてて反応が良いとやっぱり楽すぃじゃないスか

この赤ワインたん•••

素人的なんだけど、反応がめ~っちゃリアルで素敵(笑)


目を閉じてね、まるで堪能してるかのような(笑)

たま~に、ちゃ~んとツボに入ったときだけ ヒィっ ってビクついたりとか(笑)

んであんまし楽すぃからじっくり長い時間舐めてっとね

だんだんと頬を紅潮させてきて•••

息も荒々になってきて•••

んで、最後はググィーン

と仰け反っちゃったりしちゃったりなんかして\(´▽`)/


で、何より驚いたのが•••


KNが終わって、口元を拭くために枕元のティッシュを取ろうと手を伸ばしたその時•••


頬赤らめながらゆーんスよ


オッパコマウォ♥(爆) 


ぶは

きゃわエエーーー(≧∇≦*)


韓デリでKNしてお礼言われたの初めてかも(爆)



《嬢後攻》

なぜか知らんが

フェラが相変わらず気ん持ちエエ(*^_^*)

ま。テク自体はフツー位ね



《ポジション》

前回は、こっちも素人さんぽさに気を使って正嬢オンリーで行きましたが

今日はなんと!

自らまたがってきての騎嬢スタート(驚)(゚Д゚≡゚Д゚)

せ、成長したね~(爆)


[騎嬢

ま。動きは特にどってことないけど(笑)

でも、彼女のケツ押さえてね

下からブンブン突き上げてやると

これがまた、気ん持ちエがったなぁ~\(´▽`)/

相変わらずのチュルっと感♥



[立後](笑)

いーのか俺!?

こんな素人さん相手にこんなピョンテポジション

でもね( ̄∇ ̄)

誘うと嫌がること無く従順に壁の鏡に手をつく赤ワインたん(笑)

いや~

後ろ姿のスタイルもハンパね~~\(´▽`)/



[抱正]

さあ。ベッドに戻ってこっからはてっぺんに向けて

やっぱりこの抱きしめポジションが一番愛を感じる♥

赤ワインたんも

下からしがみついてきてのヨガリ反応ガチンコ



[M正]

最後はいつものように

奥の秘境に打ちつける•••

体起こして膝頭ガシっと鷲掴んで~の

打つべし!打つべし!

すると赤ワインたんの真っ白な美乳が

揺れる揺れる•••C+カップなりに(笑)


ズッド~~~ン!!❤


終了後やっぱり・・・

トロットロの甘えん坊になってる赤ワインたん❤

今日の赤ワイン•••

こないだよかも美味しくいただきました~




【お道具】

相変わらずな名器認定!

きつっそよ ぬるっそよ チュルっそよ



【特記事項】 

済州島 O型 一人っ子

初来日 日本語、前回と変わらずほぼムリ(笑) 非喫煙者

こないだコーヒーあんま好きそじゃなかったから

この日のオミヤはフルーツ100%ジュースで

したら一気飲みしてましたけど(笑)



【性格等】

まったくもって素人さん(笑)
で、前回感じたのは

やっぱり人見知りだったんやね~ と

裏返しの今回は

馴染んで馴染んで実にしゃ~わせ~♥ 

な一時を提供してくれました
一旦馴染むとね

従順で自然で可愛らしくて•••

ルックス点数がグングングングン上方修正されてっちゃうタイプっす




【こんな人にお勧め】

 ・スタイル重視

 ・クビレと美しい尻と美しい乳が大好物

 ・ハングルコミュに自信あり

 ・ハングルできなくても、コミュの努力する方よ~

 ・ド素人のガチ受けが好き

 ・チュルってどんなん?(笑)

 


【こんな人は他へ】

 ・やっぱ誰天じゃないと(爆)

 ・背がちっこい子が好き

 ・完プロ志向仕事人求む

 ・初見ルックス厳しいよ

 ・ここは日本だ!日本語でしゃべれよ(爆)

 


【総 評】 9.6

ひとつ感じたことが•••

コミュがけっこー大事かも

韓国語をある程度話せるとね

安心して彼女の方からバシバシ話しかけてくるんだけど

彼女の日本語はまだまだムリそ~なので

そのバヤイは、男の方からでも、
翻訳使ってでも

頑張って話しかけるようにした方が…

結果的には、良い結果につながる気がします~

そこでもし開き直っちゃうとね

割と シーン な空気が発生しそーなキも(^。^;)


ま。

スタイルがめ~っちゃ素晴らしい

しかも

ドドドドド素人のチャンネ~ との

ガチガチガチンコプレイ

が目の前に待ってると思って(^。^;)


したらば

きっときっときっと!

「俺だけの天使

が舞い降りてくれるハズ~(*^_^*)
丼は、あの甘えた接し方にヤラレタ

ドンブリマーク(たいへん)




どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!





アガシ モモ《ガチ若上等!パッツンハリハリな天然美巨乳の揺れ具合絶景につき❤ 》

アガシ モモ①
【投稿者】 どんぶり

皆さんこんにちは


今日のお嬢さん


本家口コミに既にレポが上がってましたね~

誰かと思えば•••

あ、ああ•••ビッグマグナム枝豆さん(笑)

いや。こないだレポのロリキュートちゃんといい•••

最近ちょっとご縁が•••


でもそっかー

済んじゃってるのね…


拡張工事(爆)



たばっ!



【店 名】 アガシ


【嬢 名】 ? •••腿?(笑)



【タイプ】 ガチ若!美容系の専門学校生とか



【年 頃】 22~23とかかな?



【第一印象】


ぶはーーーっ!


わ、若~い!\(´▽`)/

し・・・ 

乳デケーーーーーー!!



【ルックス】 9.4

茶髪セミ のガチ若丸顔

枝豆さんの言う「平たい顔族」にはワロタ(^。^;)

で。初見は丸顔が目立ってたのが
話して少~しすると、

ガチで田中麗奈が降りてきてすっげーキレカワに見えてきた。

韓国美人の象徴ツリ目がすごいハマる

丸顔けど顔は大きくなくて顎は小さく尖り系のシュッとした感じ

ちょっと昔の話ですが•••

知る人ぞ知るOPPAって店の人気嬢だった

ララちゃん 

憶えてる人いますかね•••

背丈スタイルは全く違うんけど

顔とガチ若感はかなりあの雰囲気に近いッス




【似たれ】

《本人申告》 ナシ


《丼所見》  田中麗奈
田中麗奈⑩
田中麗奈⑮
田中麗奈⑫
田中麗奈⑭



菊川怜
菊川怜⑥
菊川怜⑤
菊川怜③
菊川怜⑧




【スタイル】 9.6

158 トランジスタグラマー

胸がもっすご最高のさわり心地な

ボリューミー天然巨乳

釣り鐘型

多分とか?
ロケットって言ってもいーくらいなハリハリで重力に逆らう存在感

このオパイのハリ方見ただけで
『ガチ若』なことがワカル

トラグラにありがちなお腹のポコっと感は一切感じず

横幅は少しあるけど厚みはあまりない 

B地区は色素薄めで普通大

肌質はサイコーのさわり心地のハリハリツルスベ

肌色も真っ白

乳房に浮きだす青い血管がエロエロ

墨は見あたらず 
ヘソピは穴の跡があったよ~な




【プレイ】 9.6

《入室から》

こちらのアニョハセヨクスっ とか、

まー笑顔で入室

感触は良さそやね~( ̄∇ ̄)

若干丸顔でそのせいで最初は

ちょいポチャ寄りかな~

なんて印象に見えちったけど•••

いや。

身体にピッタリなワンピでドドーンな胸元

その下方ウエスト周りはよ~く見るとけっこー絞れてるよーにも•••

ただ、二の腕と太もものパッツンパッツン具合たらかなりのモンやね~

若っ!!

って感じで今にもハチ切れちゃいそ~な•••

も~おっちゃんにしてみたらね

ついつい手ぇ伸ばして触りたくなっちゃうよ~な太ももあたり•••

触ったんだけど(笑)

お~!!え~身体しとんね~

なんつてヨダレ垂らしながら(爆)



《シャワ》

ふつー(笑) 若いし(笑) 

ま、やっつけ仕事な感じかなσ(^_^;

あ、でも意外にも混浴はみずからなの•••

てか、

丼が入るより先にひとりで湯船入ってくつろいでやがるし(笑)

あ、オニサンも一緒にはいる~?


みたいな顔で誘われるとか•••( ̄∇ ̄)


お・・・おまえんちかっ(爆)



《嬢専攻》

ベッドでは、なんとな~くな駆け引きから(笑) 彼女が先に

[DK]    
うん。ちゃんとしてる(笑)

若いし性格的に若干は覚悟はしてたんだけど、心配ご無用なちゃんとしたDK


[PN]   
フツーに(笑)


[NFTN]  
これはキタ。予想外に上手

NF時の四つん這いでぶら下がる天然美巨乳もたまんねーし



《丼後攻》

さあ交代!

[DK] 
まず再びのチューから・・・

オッケーーー

[PN] 
ここは時間をかけました(爆)

だってここまでの天然物のハリハリの美巨乳はちょっと久しぶりかも

いやーーー(≧∇≦*)  
楽っすぃ


[KN] 
前情報のイタイイタイ病を若干気にしておりましたが•••

しかも枕元にウエトラとか置いてるし(笑)
•••うーし。んなもん使う気ぃ失せさしたる( ̄^ ̄)

な気持ちがメラメラっと(爆)

ナチュラル桶毛を舌でかいくぐりーの

お豆さんのちょいと上側あたりがウィークポイントと見た

反応が一段階アップするし

実は丼、KNしながら下から見上げる景色が何気に好きなんすけど(笑)

この時の表情とか見てると•••

演技か本気かを見分けるのに割とリアルにわかっちゃったりしてσ(^_^;

見ないほーが良かった(  ̄(エ) ̄)

なんてのもタマーにね(笑)

で。桃ちゃんはと言えば•••

目を閉じ顔真っ赤にして、没頭のヨガリ声•••

ヘンボッケ~~~(≧∇≦*)❤


開かれることのないウエトラがそこに(笑)(^_^)v


《ポジション》

伺い要請なし

[抱正]

やっぱり例の前情報は気になりますので

いつもよか慎重にご入場

ウエトラも却下したしね(笑)

確かに••• こりは相当にきつっそよ•••

慎重に慎重に•••

で。チュルンとした瞬間

目を見て聞いちった


あ、アナアッパヨ•••? ※痛くない


アナッパー、チョアヨー❤ ※痛くないー気持ちいーよー


・・・な


ナドチョアーーー!\(´▽`)/❤❤❤



[後輩]

肉付きがめっさエエ

比較的大きめなお尻がまん丸丸助で

グワシ!!

って尻肉鷲掴みで打ちつける快感たら•••(≧∇≦*)

奥にはやっぱり若さの特権

グジュっ とポイントが存在してて•••

ガチ若ってサイコーーーーっ!!\(´▽`)/


[M正]

やっぱり最後はこの天然物美巨乳のユッサユサ絶景を目に焼き付けなきゃもったいない(笑)

まず1パターン目•••

桃タソの両腕を掴んで、 美巨乳を挟み込ませながら 手前に引きつける姿勢

まるで美巨乳が、

苦しいよー苦しいよー

って泣いてるかのよーに(笑)

ムギューーーっと


で2パターン目は•••

もーオールフリーな状態で揺れるだけ揺らしまくる(笑)

上下左右前後斜めに(笑)

ユッサユサ、ユッサユサと❤❤❤


も、ダミだ( ̄∇ ̄)・・・・・・ズドン(笑)

ヘンボッケ~~(*^_^*)❤



【お道具】

ぐじゅっそよ きつっそよ



【特記事項】 

ソウル O型 妹1 

日本語単語程度

コーヒーはブラックで

寿司 ウナギ 天ぷら 牛肉

食いもんならなんでも好き(笑)




【性格等】

ガチ若(笑)

え、そんなんじゃわかんねって?(笑)

ホラ
よくいる韓国の女の子っぽい感じ?

人なつっこさとか

あっち行ったりこっち行ったりな、気持ちの揺れ揺れな危うさが同期してるよーな?

•••(^。^;)


自分でも何言ってるかわかんねー(笑)


ま。だからとにかくガチ若ってことで \( ̄▽ ̄)/ 


ホスピとかはあんま期待はしないほーが・・・




【こんな人にお勧め】

 ・パッツンパッツンなガチ若が好き

 ・天然物の美巨乳に目がないよ

 ・トラグラ体型好き

 ・若さの象徴ぐじゅっそよを味わいたい

 ・コミュ力にはちょいと自信ありよ




【こんな人は他へ】

 ・スリスレ限定

 ・背ぇ高デルモ系志向

 ・ホスピ上等。ちゃんと仕事せぇーや(笑)

 ・自分が受け派で完プロ希望

 ・日本語コミュ必須




【総 評】 9.5


最初心配してた
「拡張工事」は杞憂に終わりましたね(笑)


若い娘の伸縮力を持ってすれば


短時間あればちゃんと元には戻れるみたいっす(爆)( ̄∇ ̄)

ドンブリマーク(たいへん)


どんぶりマーク認定



枝豆さん

全編に渡り

大変失礼なこと言ってしまいまして

もーしあけありませんですm(_ _)m

Asian旅行、どーぞ楽しんでらっしゃってくださいませ~

今後ともよろしくお願いします~



韓デリやっぱ最高っ!!




最新レポのお店【スペシャル】


要チェック店舗集














本家


鶯谷店舗一覧
【ア行】










【カ行】
















【サ行】
























【タ行】












【ナ行】








【ハ行】
























【マ行】
















【ヤ行】




【ラ行】








【ワ行】
最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

カテゴリ別アーカイブ
翻訳機能
ブログランキング



livedoor プロフィール
レポ投稿・お問い合わせはこちらへ

donburiblog@yahoo.co.jp


トップに戻る