韓デリ

いちばん アリサ《ルックス超絶品!高級クラブのナンバーワンか魅せるガチ受け模様に♥》

BlogPaint
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~


今日の前説は長いす(笑)


むか~しむかしそのむかし・・・

この魔谷に

ラブ〇ールと言う大箱老舗な人気店がございました

今でも大箱なあのお店のルーツだすね


その数々の人気嬢を輩出した同店の中でも

長い長い期間、三日先までの完売御礼を

ずーっと続けておられた伝説の超人気嬢がおりましたとさ^^


そう。


それがかの 蜂蜜お嬢様

ご多分に漏れず丼くまさんも当時はフッツーにオキニとしてハマってました

とにかく!

スタイルが良くてね~

細グラマー、実写版峰不二子の名を欲しいまま(笑)


あれは、確か三回目の逢瀬のときでした

この日はなぜか彼女の絶品スタイルを

心行くまで堪能したい欲求にかられてしまい

白いピタッとブラウスと、超ミニタイトスカート、そしてやっぱりトドメは白のチーバック(爆)

行きがけのドンキで買い込んで

よーし!

今日はオフィスレデーなコスプレで頑張っちゃうぞー!

な張り切り意欲性欲満々のくまさん(笑)

ところが

そんなくまさんにも一つの悩みが残っていたのです

彼女の性格ならコスプレお願いして断るはずがない!

きっとノリノリで受けてやってくれるはず

ただ・・・

プレイ前のシャワーをしない訳にはいかないし

そーすっと、せっかくのコスプレ姿とご対面する前に

彼女の裸を見てしまうことに・・・

せっかくのセクシーOL姿なのに

少しずつ脱がせていって最終的に裸を目にするトキメキが(笑)

そこで

さすがくまさん!ひらめいた(笑)


そだ!これだ!


当時、サン〇リッツ系には常備されていたアイマスク

あれって

本来はパートナーの女性に付けさせて男が「ウヒヒ」と楽しむモンなよーな気がしますが(笑)

今回は

シャワータイムにくまさんの方があのアイマスクをしてれば

彼女の裸をプレー前に目にしなくて済む

きっと

プレーに入ってから初めて

徐々にブラウスミニスカをはだけさせていく

トキメキを味わえるハズだ(笑)


やってきた蜂蜜嬢に照れながらこのプランを説明するくまさん(笑)

かなりハズかった

すると、いやな顔なんて皆無でノリノリでオッケー即答な蜂蜜たん

で。

実際のシャワータイムになるんすけど・・・

このアイマスクをいったいどのタイミングで付ければいのか?(笑)

シャワー室に入ってから付けるんじゃ、その前に蜂蜜たんの裸を目にしてしまう

それは不本意だ(笑)

だから

ソファ前で丼が先に真っ裸に脱衣して

彼女が脱ぐ前にくまさんアイマスクを装着(笑)


シャワー室まで行くのが大変(笑)

とか思ったら

ななななんと蜂蜜たん!

丼の両手を引いてくれてシャワー室までヨチヨチ誘導

そう。それはまさしく


はい🎵 あんよはじょ~ず🎵手の鳴るほーへ🎵


みたいな?(爆)( ̄∇ ̄)


そしてシャワー室で

この世にも珍しい 目隠しシャワー なシチュエーションに

いつもよりノリノリなのは蜂蜜たんの方だった(笑)

丼の背中側に自分の身体ペ~ットリとくっついて来て

後ろから前側に手を回してきて

ギンギンなセバスチャンをシコシコ洗いとか!?

いや~

これがチンチャ気持ちエがった

あまりに気持ち良すぎて膝がカクッと抜け落ちそーになるほど(笑)

しかも蜂蜜たんたら

目隠しで手も足も出ないまま立ちすくんでる丼に

ブッチュブッチュとDKの嵐とか

へ、ヘンボッケ~(#^_^#)

で。

そんなこんなも洗い終わってソファで始まる

タイトミニOLとのいけない残業プレー♥(爆)

いや~ \( ̄▽ ̄)/ 

アタイったら

どこまでピョンテなのかしら(爆)




なぜここでこんなに尺を使ってまでの思い出ボロボロな蜂蜜話なのか?( ̄∇ ̄)


・・・・ええ


似てたの(爆)


いや。実物よりもね

その前に見せてもらってた写真がクリソツだったんけどね~(笑)


丼同様、蜂蜜オキニだった友人一名にその写真を見せたところ・・・


似てねぇ!(-_-#) との即答(爆)


ええ~~( ̄∇ ̄)


でもその友人も


でも確かに美人だわ


とわ認めた



なわけで(笑)


そんなとんでも美形な新人さん情報を関係者からゲットしたその日の夜


いちもにもなくブ~ンとぶっ飛びながらの


魔谷入り模様(笑)



果たして!



あの伝説嬢に匹敵するポテンシャルに出会えるのかっ!?




だばっ!




【店 名】 一番




【嬢 名】 アリサ




【タイプ】 高級クラブ系ホステスさん




【年 頃】 後半~



【第一印象】


ぶ・・・・・・・・・


ぶはーーーっっっ!!!


ホントに


び、美形だーーーー!!!!


すんげーのが来ちゃったよオイ(爆)




【ルックス】 9.8

いやはや初見でぶったまげた・・・

女優さんばりの高嶺の花感!

もちろん、

若干の修正はあるでしょう。

でも修正ミス感まったく無くて、ほぼ完成形に近いデキでしょ

茶髪の緩ウェーブロングでゴージャスそのもののクラブ系

ツンと尖った鼻 パッチリと大きなアイズ(笑)

シュッとしたアゴに逆三角イチゴ型な絶妙バランスなべっぴんさんな輪郭

ホ・ン・ト・に・・・ 美しい!

ただ~し・・・

ガチ若感は無いすからね~

そこ重要なガチ若好きさんは他へ~

うん。そこそこは行ってるっしょ

酸いも甘いも経験済みな大人な色気と高貴な美しさ

高級クラブお水系好きな方には・・・ドンピシャかと(爆)




【似たれ】

《本人申告》 

ユンソナ (クラブ時代含めて何人かに言われたことあり)
ユンソナ⑤
ユンソナ⑤
ユンソナ④
ユンソナ③




《丼所見》


うん^^  ユンソナ たしかにたしかに


でも


やっぱ似てると思うんだけどな~


蜂蜜たんにも(笑)




【スタイル】 9.5

身長161表記も

ビミョー(笑)

ひいき目で160? 

ぶっちゃけちょい欠ける位かも

スタイルは基本レギュラマーね

お腹の緩みはほぼ目立たずも、M正とか前屈み姿勢でほんのちょい

立ち姿勢は美しい

お尻もレギュラーも肉質揉み感はプリンとしてる 

胸は偽乳 補強ありのDEクラス大きめ乳 

立ち姿勢で張りっ張りで素晴らしい形状のお椀型

揉んだら芯材ありも仰向け状態で揉むと揉みしろタップリで違和感少なめ

墨ビ無しで

この顔に反則技の

ツルッツルのパイパム

一本筋のスジマソは、ルックスに負けず劣らずの美しいスジマソ~
 



【プレイ】 9.7

《入室から》

いや

初見からめっさ緊張したし(笑)

おみやのアイコーはブラックで

でも

日本語ペラ子しゃんなもんで会話は弾む

座り姿勢がね

こう背筋がシャンとしてて

なんか凛とした美しさだよね~


《シャワ》

照明ダウン希望有り、ハンガー掛けアシ有り、背中拭き有り、ただし混浴は無し

シャワー洗いは普通に手際よい感じ

残念なのは

『アンヨはじょ~ず』がなかったこと(爆)



《丼専攻》

ベッドに行ってもしばーらくの間

その美し~お顔とお身体を目で見て堪能(笑)

恥ずかしがってましたけどね

でもお構いなしに(笑)

で、ギンギンに見つめながら

彼女のツンと上向くB地区を指でイジイジ

しばらくすると

なんとビックリの好反応とヨガリ声!

え?B地区ごときでそんなに感じてくれんの?

くまさんのやる気スイッチに火がついた(爆)


[DK]

そ~っと顔を近づけて、唇を3センチの距離まで近づけて様子を探るくまさん(笑)

すると!

アリサたんのほ~から!

首を持ち上げて唇に吸い付いて来た!!

そんな綺麗なお顔してるクセに!?(笑)

ちょ~~ヘンボッケ~ \( ̄▽ ̄)/


[PN]

さっき指で転がしただけであんなんですから(笑)

舌で転がしたらそらも~アンタ( ̄∇ ̄)

も~身体が左右によじれてきてますがね


[KN]

こっからが た・の・し・み~~(笑)

眼前に広がる

パイパムスジスジな超お美しいアスコ

でも


あん そんなガン見しないで

早くぅ 


と言ったとか言わないとか(爆)

でも両脚パッカ~ン広げてウェルカムな態勢

パイパムでクリさんもちゃんとわかるので

舐めやす~~い \(´▽`)/

土手越しに、2つの山脈越しに、

その綺麗~なヨガリ顔を見つめながら

ヂュ~ヂュ~としつこめに(笑)♥

けっこ~

けっこ~い~線まで登ってったキガス



《嬢後攻》

[PN]

キタコレ!

美人にPNしてもらう時の

お顔とその四つん這い姿勢が何よりのオカズ(笑)

ほんと・・・

この世の物とは思えない位美すぃよ


[TN][NF]

テクとかど~でもえがった(笑)

も~くまさんたら下から首を持ち上げてガン見ね(爆)

ちょっと首をつりそうになっちったもの



《ポジション》

ここでコソ~っとお伺いあり(笑)

でも シロ~・ミアネ~ で雰囲気壊すこともなくオゲ



[騎嬢]

NFの流れから

またがりスタートをお願いして開始

ちょっとおっかなビックリな進水式も

さっきのKN汁がまだまだ十分にアシスト

ギュッギュッニュル~~ン

な感じで収まると

しばらく動きを止めてまるで堪能してるかのよーな表情のアリサたん

下から眺めるその景色が・・・

いや~~~美しスグる!

チンチャたまらんっ!!



[四後]

お尻も丸くてい~肉付きなんだわ

プニプニ~っとしてて柔らかくて

でも背中側から見たくびれ感は若干緩めね

なんて

見ため中心に堪能してたら

彼女の方が奥突き当たり感触がスンゴイみたいで(笑)

さっきよりも更に反応アップなバック好きさん


[寝後]

よ~しそんなら~( ̄∇ ̄)

な感じでバックからペトっとつぶれさして

ロングストロークで奥壁攻撃

ひときわ大きな反応

と、

ふとここで我に帰った

こんなベッピンさん相手にバックはもったいなさ杉っしょ~(爆)


[正嬢]

前向かして

綺麗なお顔の苦しそうなヨガリ顔を存分に堪能

すると・・・

おおー!?

ほんのり頬が上気して染まってきとるやん! (/^^)/ 

やっぱりいつもより早い感じで登ってきちゃった臨界点まぢか(笑)

やばっ

そろそろフィニッシュ態勢にいかんと・・・


[M正]

で、アリサたんの膝頭を鷲掴んで怒涛の

ズドドド・・・

最後にもいちどそのデラ美しいヨガリ顔を目に焼き付けて


だあ~っ !!\( ̄▽ ̄)/ 





【お道具】

きつっそよ  こりっそよ




【特記事項】 

ソウル A型 三人姉妹の真ん中

クラブ歴ありで日本語ペラ子

ラインも翻訳いらずで桶

谷歴は二店目らしいけど前情報は聞けず

なんでも短期間の在籍だったとかで





【性格等】

とにかく一緒に話しててね

男を立てるのがデラウマ

あ。

「立てる」てのは両方の意味でね(笑)

も~なんかホントに接客上手だし

話し方、身なり、仕草、しとやかさ、高貴さ

全てに漂う高級感

身に付けてる物とかもね~

くまさんはブランドとか詳しくないのでなんかよ~わからんやったけど

ホントは安いのかも知んないけど(笑)

でも何でも高そうに見えちゃうんだよね~

あ~たのルックスなら

たとえドンキーの下着でも

高級ブランドに見えちゃうんやろね~(^◇^;)





【こんな人にお勧め】

 ・とにかく美人が好き!

 ・女優系ルックスで丼飯三杯さ

 ・ホステス系お水系大好き

 ・そんなルックスでパイパムって!?

 ・舐められ上手でガチ受け…最高っ!

 ・日本語で会話できると助かる




【こんな人は他へ】

 ・ガチ若絶対

 ・お水系は苦手

 ・偽乳アンデ~

 ・日本語は出来ない方が好き




【総 評】 9.8

エ・・・


エがった(*^o^*)


こーなると・・・


二回目三回目の裏返しを重ねたらばらば(笑)


果たして


あの伝説嬢ばりのポテンシャルを見せてくれるんだろ~か?


た・の・し・みー!

ドンブリマーク(たいへん)


 
どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!







んじゃあの長い長~い前説の続きとオチをば(笑)

蜂蜜たんが谷卒業してから何年か後・・・

その当時、割と本気てお付き合い状態だった彼女がおりました

で。ある日ある時その彼女を含めた数名のグループでとあるお食事店に行ったときのこと

彼女は少し酔っ払ってて

横に座る丼の腕に絡みついてきたりとか

人前構わずなイチャイチャ状態(笑)

とにかく

誰の目にも明らかに感じ悪~いバカップル(笑)

ところが!

そのバカップルの前にいそいそと頼んだ料理を運んできてくれたのは

やけにスタイルの良い女性店員さん


・・・はい?


わかっちゃいました?(笑)


そう


ななななんと!


その店員さんがががが


蜂蜜た~~~ん \( ̄▽ ̄)/



くまさんの動揺といったら

そらもお計り知れないもんが(*´>д<) 

天地がひっくり返るほどビックリしましたがね(笑)


もちろん


蜂蜜たんの方はといえば

気づかないフリして、料理置いたらそそくさと去ってはいきましたが


すぐ横にいる酔っ払い彼女に

その動揺を悟られないように必死に冷静を装う丼の脳裏に

走馬灯のように蘇る


目隠ししたままアンヨはじょ~ず


ドピョンテOL変態コスプレ祭りじゃ~ \( ̄▽ ̄)/ (爆)


か・・・


かっこわる(爆) 

なでしこ クリスタル《黒髪清楚な尖り系が天然大乳で揉み応えグンバツだった件♥》

ナデシコ クリスタル④
【投稿者】 どんぶり

 
皆さんこんにちは

 
ゴールデンウィーク真っ只中~~~

 
いかがお過ごしでしょうか?

 
前レポのコメントでも書いたとおり

 
くまさん、

 
ちょいとぱかし体調崩して療養ウィークちう

 
普段寝不足続きな反動か

 
1日20時間位寝続けてまつ~(爆) \( ̄▽ ̄)/ 

 
そんな

 
ゴールデンウィーク直前の対戦でしたが・・・

 

 
だばっ!!




【店 名】 なでしこ


 
【嬢 名】 クリスタル


 
【タイプ】 黒髪清楚系


 
【年 頃】 中盤くらい?


 
【第一印象】
 
ぶはっ!
 
黒髪でちょっと尖り系の薄幸感が
 
き、嫌いじゃないかも~( ̄∇ ̄)

 

【ルックス】 9.2
 
黒髪ロングで肌は色白
 
一重でキツネ目のとんがり系の顔
 
ちょい出歯気味
 
このタイプ・・・マジで嫌いじゃない(笑)
 
見方によっちゃクールビューティーともいえるし

でも見方によっちゃ幸薄そうな顔とも(笑)

歯並びがちょっとだけ残念でね
 
一瞬だけハリセンボンのハルカがよぎった(笑)
 
でもあんなガリガリ君じゃなくてもっとちゃ~んと可愛い顔なんだけどね

 

【似たれ】
 
《本人申告》 なんとなく聞けず(笑)
 

《丼所見》AV女優の篠田あゆみ

篠田あゆみ⑨
shinoda_ayumi_3311-096s
shinoda_ayumi_3311-094s
shinoda_ayumi_3311-093s
shinoda_ayumi_3311-088s
shinoda_ayumi_3311-086s
shinoda_ayumi_3311-084s
shinoda_ayumi_3311-082s
shinoda_ayumi_3311-071s
篠田あゆみ⑩
shinoda_ayumi_3311-051s


シズのVODとかで・・・

丼が一番ハマってるAV女優さん(笑)
 
ルックスはともかくね
 
スタイルがめ~っちゃエロいんすよね~
 
あとあの感じ方と逝き方も大好き(笑)



じゃ せっかくAV女優さんなんで

サービスカットもドゾ~~(笑)

shinoda_ayumi_3311-002s
shinoda_ayumi_3311-004s
shinoda_ayumi_3311-047s
shinoda_ayumi_3311-007s
shinoda_ayumi_3311-032s
shinoda_ayumi_3311-012s
shinoda_ayumi_3311-039s
shinoda_ayumi_3311-038s
shinoda_ayumi_3311-008s

いや~~~~

なんか違うブログみてぇだ(爆)


てかあんまし好きなもんで・・・

拾った画像どれも捨てらんなくて大量掲載スマソ




【スタイル】 9.5
 
160ジャスト位
 
脱いで感動の大好物なスタイル
 
基本レギュラーもお腹は前屈みの時だけ少しの油断
 
立ち姿では全くすっきりんこ
 
太もも割としっかりめも全体的にはドッシリとまでは行かない
 
くびれがそこそこあってラインはなかなか
 
ヒップはちょいと大きめで丸くてハリがパンパンしてて素晴らしい部類
 
そしてそしてそして
 
おパイがこれまた素晴らしい
 
超天然の大きめなD+
 
B地区ピンクでわっか普通
 
ハリと形、揉み応えがたまらん
 
ずっと揉んでいたくなる乳
 
桶毛は普通量 腰上に漢字の文字列
 
左腕内側に英語
 
イメージとちゃうやん(笑)

 

【プレイ】 9.3

《入室から》
 
部屋イン後はいつものように
 
おみやのアイコータイム
 
韓女にしては珍しくシロップ二個ミルク一個入れ
 
ついでに買っといたホワイトモカフラペチーノの方がマシッタマシッタと
 
甘いものがお好きらしい(笑)
 

《シャワ》
 
洗いは問題なく普通、
 
混浴無し、ご挨拶、脱ぎ拭き無し



《丼先攻》
 
DK 基本受け身も舌も差し出してはくる
 
PN 綺麗なピンクB地区で美乳なもんでそらーテンション上がる(笑)
 
KN クリが大きくは無いがわかりやすい(笑) 

   ダイレクトにチロチロしても嫌がることなくちゃんと没頭して感じてる


《嬢後攻》
 
PN 四つん這い姿勢がグッドルッキング 

   背中窪ませまん丸ヒップ突き出して、そしてぶら下がる大きめの天然美乳

   ぶら下がってんのにバーンとハリがあって下から揉み上げまくり


NF こ、これは・・・(笑)
 
   あんま上手くはない。カリカポ中心で
 
   でも大きな口明けて良く頑張ったね(笑)
 

《素股開始》
 
[正嬢]
 
正面向きオーソドックススタイルの時に彼女の両腕を上に万歳させると

脇のあたりからの天然美乳の丸みが際立ってチンチャイエッポ


[M正]
 
上体起こして揺れる美乳を目に焼き付ける
 
段々と奥の方も開いてきてぐじゅっと感が増し増しに


[抱正]
 
肌質がいいのよね
 
ツヤスベモチプニで
 
だもんで彼女の背中にくまさんの腕を潜り込ませてムギューっと抱き締め上げると

よがり鳴き反応も最高潮に登ってきてまもなく


パオ~ン! \( ̄▽ ̄)/ 



【お道具】
 
ぐじゅっそよ こりっそよ



【特記事項】 
 
ソウル B型 妹1
 
オンニと一緒に初来日 来日一週間位?
 
日本語はほとんどダメっぽかったから信用しても良さそう
 
おみやのアイコーはシロップ二個にミルク一個イン でも全部は飲んでなかった(笑)
 
あんま好みじゃなかったかな
 
生の魚と野菜系は苦手、ステーキ焼き肉とか肉系が好き ココイチカレーはおいしかった
 
日本では、たこ焼きとお好み焼きを食べてみたい

喫煙者




【性格等】
 
見た目は黒髪だしちょい幸薄そうだし(笑) 
 
大人しく清楚系?な感じの第一印象も、
 
話してるとさすがのB型ね
 
なんのこたぁない、あんま緊張もせずにフレンドリーで積極トーク
 
ふっつーの女子大生みたいな感じかしら


 

【こんな人にお勧め】
 
 ・薄幸そうな尖り顔好き
 
 ・清楚系黒髪好き
 
 ・おパイ星人天然D位が好き
 
 ・素人好き

 ・アゲマンにあやかりたい(爆) \( ̄▽ ̄)/  




【こんな人は他へ】
 
 ・二重の派手顔好き
 
 ・茶髪キャバ系じゃないと
 
 ・完プロ好き
 
 ・日本語コミュ必須




【総 評】 9.4
 
系統としては好きな系統なんだけどね~
 
う~ん・・・
 
もしかしてもひとりのレッドちゃんウィンだったかしら( ̄∇ ̄)
 
それでも!
 
あの天然おぱいは見応え揉み応えバツグン!
 
それに・・・

クリスタルちゃん!

春の天皇賞超大穴

どーもありがとーーー!!!(爆)
 
ドンブリマーク(たいへん)


 
どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!



韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ
韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ
韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル
鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷
 


火の鳥 セクシー《スタイル上等!背ぇ高脚長天然大乳セクシー美女が、実は癒やしとホスピと愛情たっぷりだった件❤》

火の鳥セクシー①
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~


ここんちのお店・・・だ~いぶ以前にね、1年くらい?


ティアラちゃんてゆ~素ん晴らしい美乳嬢の素晴らしいサービスに感動さしてもらって以来なんすけど


前にティアラちゃん戻ってたの見つけてたんだけど


なんやかや忙しくて再会叶わず・・・


まだレポ残ってるんでよければご覧ください~


火の鳥 ティアラ《脱いで驚きのスーパースタイルに鬼級のスーパーDKでエロイチャ》


で。



今回のネタ元は業界情報通のBさん


私が知ってる丼さんの好みからすると


今までこの子に入って無かったことが不思議!


おーーー!!!


そこまで言い切られちゃスルーするわきゃいかんだしょ




だばっ!




【店 名】 ファイヤーバード




【嬢 名】 セクシー




【タイプ】 セクシー癒し系なホステス風



【年 頃】 中盤~



【第一印象】


ぶはーーっ!


ひ、久しぶりのマイカテど真ん中


セクシーお色気振りまきまくりだ!(笑)




【ルックス】 9.5

茶髪サラサラストレートセミ

割と小顔で細め輪郭

眉と目元のメイクキチンと

鼻はすーっと、口は普通

人中がちょっくらあるほうで、そこら辺が可愛さと人なつっこさを醸し出してる




【似たれ】

《本人申告》  オンマ(笑)


《丼所見》 

う~~~~~ん、今日は・・・

浮かばん!(笑)

じぇんじぇんタメよ~Σ(´д`;)

こーゆー時にムリクリあてがうとね

あとで何言われるかわかったもんじゃないから(爆)

お店動画の中でちょいちょいお顔がチラ見えしてますんで

キャプチャーしてみました~ \(´▽`)/

BlogPaint


でも・・・

よ~~~っく見るとパネだってそんなに遠くないかも

6f8006bc




【スタイル】 9.6

身長171 基本細長スタイリッシュ

背ぇ高くて脚長でスラーッとしてる

細グラ、太グラとジャンル分けするとすれば

彼女のバヤイはレギュグラすかね~

痩せ過ぎず、太からずで

肉付きとかちよ~どエエ感じ~

天然の

やーらかい揉み応え上々のオパイはCD乳

左肩から二の腕にかけてけっこー迫力のタトーが(船の操舵輪)、

左胸に小ぶりの模様

二の腕はフニフニっと肉付きいいほうけど

腹周りは立ってる姿勢ではまったく

前屈みとか座った姿勢の時だけちょっくん

とにかく!

脚が細くてめっちゃなっげーの

歯ぁ磨く時とか

鏡前に並んで立つ気ぃ失せたし(笑)

肌質はもっちり系で桶毛は割と密集系
 



【プレイ】 15.0!(笑)


《入室から》

真っ赤なボディピタミニスカワンピで登場

胸元にぱっくり開口部分があるやつで

これでもかと胸の谷間をアピール(笑)


そう。ぱっと見はね~

ちょーくん

やんちゃっぽそうで、ちょいキツめそ~な印象も醸す・・・(^。^;)

見方によっちゃクールビューティーね

でも

話してみてで触れあってみるとその印象が360°転換!

・・・あ。一回転しちった(爆)

180°~

とにかく見た目と性格のギャップがゴツい(笑)

ビックリクリクリな

とてつもな~い癒やし感と

ホスピのたかさとサービス精神!

おみやのアイコーはブラックなのね

最初こそ

そこそこ日本語の単語は使ってくれてたんだけど

こっちが多少ハングル桶だとわかるやいなや(笑)

お約束の・・・

ハングルラーーシュ!(笑)

てもね

しばらくソファで話しながら、スマホ内の旅行の時の写真とかを見てる時にね

ピーーーットリ♥と身体をもたれかけてきて

ああっ \( ̄▽ ̄)/ 

赤いボディコンがはちきれそうなオパイ谷間が

ああっ

丼の左肘に乳が押しつけられとるーーー(゚Д゚≡゚Д゚)💦💦💦
すると・・・

丼の全身のすべての神経系等がこのヒジに集結してきた(笑)

ふゎ~~

なんかこの無防備な感じがエエわ~~(=^ェ^=)



《シャワ》

じゃそろそろシャワ?

で立ち上がって服脱ごうとしたらば

彼女は自分の服脱ぐまもなく駆け寄ってきて

丼のワイシャツのボタンをひとつひとつ外してくれて

ズボンもベルトから全部彼女が

靴下も・・・

パ、パンツも(笑)

立ってる丼の前に跪くセクシーたん

くまさんのパンツをズルっと降ろされると

中からピコーーン!と直立不動のセバスチャンが飛び出した(爆)

フフっ

とか微笑まれて、なんや恥ずかし~(=^ェ^=)
けど・・・

心地いい~~(笑)

洗いは丁寧かつおもてなし

もちろん

さっきと同じ跪き姿勢のセクシーたんは

洗い終わると

セクシー仁王立ちご挨拶フェラ!

いや~なんか申し訳ない(爆)



《丼専攻》

ベッドに行って、もー待ちきれないセバスチャン

じゃない丼くまさんからつっかける(笑)



[DK]

まずは、早速特筆とも言えるDK

とにかくすごかった

何の抵抗感もなく

むしろこっちが煽られる勢いだもの(=^ェ^=)

セクシーたんのベロがぐいぐいと押し込まれてきて

こっちの口の中を占領してくるほど

いやマジで

あっこまでのDKは、ちんちゃ久々に体験したかも~



[PN]

反応がね・・・

むっちゃい~んすよ^^ 

しかも天然のけっこうな乳サイズでしょ~

や~らけ~しフニフニだしたっぷりだし(*^o^*)



[KN]

なんか彼女の方からとってもいい雰囲気作られちゃった感(笑)

いい声だすんだなぁこれが(=^ェ^=)

こんな丼くまさんの舐め技ごときで(笑)

で、ビックリしたのが

ホール周りから舐めにいったら

すでに喜びおツユがだっくだくなの!

え!?何!知らん間になんか塗った

って疑っちゃったほど(爆)

でもこれが天然モノなんした~\(´▽`)/

いや~

舐めた舐めた

しゃぶったしゃぶった

しまいにゃジッタバタしてましたけどね(笑)

んなんお構いなしで(笑)




《嬢後攻》

ほんのり朱に染まったほっぺたをね

プゥっと軽く膨らませながら(笑)

焦ってティッシュを抜き取り丼の口元を拭ってくれるとか

カワエエ

で。彼女の表情から読み取れるのは明らかに・・・

やる気スイッチオン♪(笑)

[DK]

またキタコレ

た~~~っぷりのDK

KN直後にも関わらず、お構いなしのこのガッツリ感が

この子のセクロムのポテンシャルを感じさせる



[PN]

長めの髪を捌きながら

この時ゴムとかで束ねるんじゃなくて

片手で捌く仕草とかがエロいんよね~(*^o^*)



[ZLTN]

ビックリしたわよ(笑)

ひっさびさに足の指まで舐められてアヘアヘ

しかも!

しかもしかもしかーも!!

これ以上多くは語りません(笑)

ガッツリ

まさかあんなところまでとわ・・・( ̄∇ ̄)♥♥♥



[NF]

まーとにかくね

舐めるお顔がエロすぐるよ(´д`;)♥

実に美味しそーに頬張るんだなぁ

そんな綺麗なお顔して・・・

あまりにその表情かエロてぃっくなもんだから

くまさん上半身起こしてガン見しちったもの(笑)

あんなん見てるだけで勃起率三割アップやし\(´▽`)/




《ポジション》

NFから、そのままの流れでまたがってもらって



[騎嬢]

こんだけたっぷりと濡れてんのに・・・(^。^;)

な感じでチョンチョンニスタート(笑)  ※チョンチョンニ=ゆっくり

ぐいっ、ぐいっと

腰を沈め奥に収まった瞬間の彼女の没頭表情がまたこれがエロくって

まるでお気に入りのAVを見てる時みたいな気分の

下から眺めるくまさん(笑)

た、たた、たまんね~~(*^o^*)


[四後]

さぁ!

背ぇ高ど迫力タイプにはこれやっとかなきゃっしょ(笑)

ワンワンポーズなってもらうと案の定

おーーーーー!!!

セクシーダイナマーイツッ!\(´▽`)/

って、あ・・・

ご、ごめんごめん

もち~っと脚開いて低めにお願い(爆)(^◇^;)



[正嬢]から[抱正]

態勢変えてセクシーたんも悟ったのか

あ。ソロソロなのね(笑)

で、

セクシーたんも準備万端模様に

クライマックスへの扉をフルオープン

ガッツリ全力で締め上げるように抱きしめると

苦悶と恍惚のモクソ~リ(※声)が耳元にこだましてくる

も~興奮は最高潮

ど、ど~聞いてもこの声は本気っしょ(=^ェ^=)



[M正]

そしてくまさんは上体を起こし

セクシーたんの長~い脚を折り曲げられた膝頭部分をムンズと掴み

膝を手前に引きつけるタイミングに合わせて腰を入れる

フンッ! フンッ! って(笑)

次は、彼女の両腕をグワシっとつかんで引きつけ

揺れまくる乳を、まるでその揺れ動きを封じ込めるようにはさみ上げてやる・・・
この時、一瞬冷静になって

ふとセクシーたんのヨガリ顔を見つめると


エ ア 絶 叫  (/^^)/ 


しかも顔真っ赤にして湯気出てたキガス(笑)

いや。この顔見たらそらもー(^◇^;)

あっ

とゆーまに臨界点襲来(笑)


でドクドク~~っと \( ̄▽ ̄)/ 




【お道具】

きつっそよ ぬるっそよ 




【特記事項】 

ソウル(キョンギドウ) B  姉1妹1弟1(189)

去年10月頃に火の鳥にいた

今回来日後10日くらい?

日本語は単語そこそこなら

酒はソジュ好き、でもそんなにたくさんは(笑)

ノレパンも好きだけどアタシは聞き専 ※ノレパン=カラオケ

自分の声にコンプレだとかで

ちょい低くてハスキーだとのたまってましたが・・・

イヤイヤなんのなんの( ̄∇ ̄)

さっきのヨガリ声ったら

なっかなかの美声やったけどねぇ~  \( ̄▽ ̄)/イヒヒ




どっかのエロ部長クラスの

セクハラオヤジギャグで場を濁すくまさんなのでした(爆)




【性格等】 20.0(笑)

素晴らしい!

見た目はちょっとお水っぽいけど

実はめちゃくちゃ心根が優しくて

面倒見が良くてホスピの極みたいなセクシーたん♥

知る人ぞ知る

ヌーヴァーギン(笑)の樹里たんと

なんとな~くイメージが被るんだよなぁ~

ね。タ〇ちゃん(爆)




【こんな人にお勧め】

 ・サービス満点プレイヤーが好き

 ・性格良い子が一番だよね

 ・ルックスだって捨てがたい

 ・セクシーお水な見ため大好きよ

 ・背ぇ高脚長体型好き

 ・天然D乳が大好物さ
 



【こんな人は他へ】

 ・背ぇ高苦手

 ・スレ華奢限定

 ・セクシー姉さんよりガチ若ビッチ系

 ・サービスとかされんの嫌い

 ・服は自分で脱ぐよ(笑)

 ・俺に構わないで欲しい(爆)
 




【総 評】 9.8


いや~~~がった


こんなにエロい見ため


からの~


サービス満点プレイにあのガチポテンシャル


マジで感動モンだした(*^o^*)


いや、ここだけの話ね(笑)

あんま他人とかに言うよ~な話でもないから


やめとっかな~とも思ったんスけど(^。^;)


セクシーたん・・・


丼に惚れちゃったとオモ~~(爆)


まいったな~ \( ̄▽ ̄)/ (爆)(爆)(爆)


ドンブリマーク(たいへん)


どんぶりマーク認定



もしかしてだけど・・・


会ったことあるお客さんはみんなそ~思ってんのカモ(爆)



韓デリやっぱ最高っ!!



韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ韓デリ
韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ韓国デリ
韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル韓国デリヘル
鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷鶯谷
 

愛キューピッド ミナ《ルックス上等!若めでリアクション上手なほんわか天使❤》

愛キューピッド ミナ160329NET165C19①
【投稿者】 どんぶり

 
皆さんこんにちは^^

 
今日はとにかくこの写メに注目で!

 
ゲ!
 
ま、マジか (゚Д゚≡゚Д゚)

 
韓デリって・・・
 
マジでこんなんが来るんかい(爆)

 
な・・・


まさに初心者のような思考回路に陥るくまさん(笑)


なんやこの写メ見つめてたらたまんな~い気持ちになってきて・・・
 
 
無意識のうちに手が動いて電話してる自分が(笑)

 
ただね・・・

 
でどこ不明の新店さんなだけにね~~

 
フントにこの写メの娘が来んのかぁ~(^◇^;)

 
な不安も秘め~のの・・・(笑)

 
いってみましょ~

 
 
だばっ!


 
【店 名】 愛キューピッド


 
【嬢 名】 ミナ


 
【タイプ】 女子大生風


 
【年 頃】 ズバリ!25でどだ!?


 
【第一印象】
 
ぶはっ!
 
と、ととと・・・
 
写メの子には間違いなさそ~やけど・・・
 
ちょちょちょ
 
ちょ~っと細かった時のヤツかな?(爆)
 
でもま~
 
顔はカワエエね~~(*^o^*)

 

【ルックス】 9.6
 
茶髪セミ 見るからに若めなお化粧で若いだろうことは間違いなさそう
 
基本、あの写真の顔なのね。
 
でもあの写真の頃よりか〇キロは油断したかな(笑)
 
まーでもキレカワっすよ~
 
けっこータイプ



【似たれ】
 
《本人申告》 なんとな~く聞けず(笑)


《丼所見》 常盤貴子

常盤貴子④
常盤貴子⑦
常盤貴子⑧
常盤貴子⑨
常盤貴子⑩



【スタイル】 9.3
 
身長160位 自然なレギュラー体型
 
服着てたらね胸の膨らみが凄くて
 
密かにそっち方面にも期待しちゃってたくまさん(笑)
 
ところが、ブラを取ったらば・・・
 
あ、ありゃりゃ!?
 
い、今、
 
ブラと一緒におっぱいも取れちゃった?(爆)
 
最近のブラって性能良いのね~(笑)

胸天然BC位 手足は長くはなくな倭体型
 
右太股あたりに、う~っすらとした火傷痕 
 
タトーは無し、桶毛は少なめ
 
裸足ってはモチモチスベスベして抱き心地上々



【プレイ】 9.4
 
《入室から》
 
スタバに超感動、大好きだって
 
アイコーはブラックで
 
ミルク入れるとお腹痛くなるとか(笑)
 
日本で一回だけ寿司食ったけど美味くて感動した
 
犬好き、家にはチワワみたいなポメラニアン
 
勧めて喫煙、自分の無し丼のを伺って吸ってた(笑)


《シャワ》
 
チカチカシャワー普通混浴無し
 
洗いは丁寧
 
脱衣畳み拭き無し


《丼専攻》

ジェル伺いあり、KN後ならえ~よ~ と


[DK] 
 
ガッツリおっけ


[PN] 
 
感じる感じるB地区ピン子立ち でも甘噛みはNG


[KN]
 
くっそ~ジェルなんて使う必要無くしてやる~

な、 やる気スイッチオン!(笑)
 
感度もマジ高!

こ、これは楽しくなりそーと調子ん乗ってクライマックスの栗さん吸い付きかましたらば

オッパ!そ、そこは・・・ 
 
そこはちょっと痛いかも
 
みたいな牽制球に意気消沈
 
そこそこで終了~ \( ̄▽ ̄)/

残念!


《嬢後攻》
 
あたしテク無いわよ~な布石あり(笑)


[PN] 
 
なんのなんの(笑) うめーじゃん


[NFTN] 
 
咥え顔がさっきまでのキレカワ少女から返信!エロい


《ポジション》

さて、ここでお約束の
 
ジェル塗って彼女が上でから騎嬢開始


[騎嬢]
 
おっ!おっ!き、キモツエエ(笑) 
 
なんで若い子のポジってこんなにキモツエエの?
 
とか堪能してたら、さっきのKNからは意外にもな

自ら腰を沈めてきて深刺し体勢で前後にこすりつけ運動
 
あら。意外と自分のツボに貪欲なのかしら


[抱正]
 
バックとか痛がりそーなので一気に前向きにさす(笑)
 
ギュッと抱きしめるとその分ひぃって好リアクションが返ってきたりして
 
肌がモチっとして抱き心地良くてね~
 
若い子特需なのか
 
今日は意外にもな早めの予感がみなぎってきた(笑)


[M正]
 
起きあがると、見える上半身の景色の綺麗なことに気づく
 
胸は大きくは無いけど天然でいい揺れだし

なにしろ顔が好みだし

表情とか本気っぽいし

で。意外にも早め投了



【お道具】
 
ぐじゅっそよ ぬるっそよ  



【特記事項】 
 
ソウル AB  兄弟失念
 
日本語ほぼナッシングなハングルラッシュ(笑)

ローション伺い有、KN後なら桶と

来日二回目 昨年10~11月に10日位だけ仕事したけど・・・

そんときはすぐ帰った
 
今回は、来日後7日位とか



【性格等】
 
基本的に誰天(笑) 
 
鼻がかり声のぶりっ子ちゃんで、営業トークもチャレ~(笑)
 
でも性格的には天然ボンバー炸裂な様子も伺えたり

ところどころ本気かな~と思わされるあたりとか・・・

生まれつき持ってる素質なのかも(笑)



【こんな人にお勧め】
 
 ・若くて素人風が好き
 
 ・ルックス志向
 
 ・乳は天然に限る
 
 ・誰天上等、天然ぶりっ子に惹かれる

 

【こんな人は他へ】
 
 ・しっとり系完プロ志向
 
 ・ローション嫌い
 
 ・偽でもおっきい乳が好き
 
 ・日本語コミュ必須
 
 ・俺天じゃないと燃えない(笑)
 



【総 評】 9.4
 
かわええ(*^o^*)
 
あの
 
あの写真を100%期待してっちゃうと~⤵かも知んないけど
 
でもかわえっす!
 
顔だけじゃなくてあの甘えたな性格とか
 
んでしゃべり方とか全体に若~感じも含めてね
 
こりゃ相性合っちゃった人はどっぷりハマる感じなキガス
 
だから・・・
 
タマちゃんはこのレポ見ないよ~にね(爆)

ドンブリマーク(たいへん)


 
どんぶりマーク認定  



韓デリやっぱ最高っ!!  

新の世界 女優《スタイル上等!長身スマート美女がパイパム下付きだった件❤》

新の世界 女優新人160313NET165D19①
【投稿者】 どんぶり


皆さんこんにちは~^^


だ~いぶ更新サボっちゃいました


なじぇなら・・・


ツボのお手入れが忙しくって(爆)





そんな中、ふっと気づくと


ちまたの新人ラッシュがものすごいことに( ̄∇ ̄)


あっちで〇人衆とかこっちで△人衆とか (゚Д゚≡゚Д゚)


なんででしょうね~


レートのせい?


それとも今、韓国内を賑わしているとゆ~


有名芸能人の売〇スキャンダルのせいで取り〇まりが厳しくなったせいとか・・・


ま、理由は何でもい~けど


とにかく!


いてもたってもいられないじゃない!


ツボってるバヤイじゃないじゃない!(爆)


なわけで


こちらのこのお嬢さんの生写に釣られました


特に顔の画像よりも今のっけてるこのタンクトップの写メ!


なんか


見てたらたまんない気持ちになっちゃって(笑)


にしてもここんちの女の子みんな・・・


なかなかユニークなお名前つけられてますね~~~



だばっ!!




【店 名】 ニューのワールド




【嬢 名】 女優



【タイプ】 女優(笑)



【年 頃】 25~27くらい?



【第一印象】


ぶはっ!


あの写メでイメージしたよりかもっと清楚系じゃね?




【ルックス】 9.4

[髪] 茶髪 ストレートセミ 知的

[輪郭] 普通

[化粧] 普通

[顔特徴] 涙袋ぷっくら アイドル的な目

ちょい顎あり? いや・・・元元しゃくれで治ったのかな?(爆)  
まー今の状態でほとんど問題ないんけどね~

パッと見てけっこうな美人すよ

ま~お顔でキャンは無いっしょね~




【似たれ】

《本人申告》 無し

《丼所見》 キム・ジョンウン 

キムジョンウン①
キムジョンウン②
キムジョンウン⑩



T-ARA ヒョミン
hyomin Tara③
hyomin Tara④
hyomin Tara⑥




【スタイル】 9.6


《体型》

[身長] 167

[体型] スリムスマート

[等身] 七等身くらい?



《胸》

[胸真偽] 天然

[胸サイズ] 

[B地区] ピンク 小ぶり



《尻》

[尻形] 丸プリ ヒップアップ感

[尻大きさ] ちょうど良い

[尻質] プニプニで素晴らしい



《脚》

[長さ] 腰高感がはんぱねー マジ脚長い

[太さ] ちょうど良い



《腹部他》

[腹廻り] ほとんどスッキリ ぺったんこではない

[括れ] バックショットで綺麗

[二の腕] 肉付きほんのちょいありもこのくらいがジャスト
 




【プレイ】 9.2

《ホスピ》

[洗い]なかなか

[混浴]無し

[脱衣アシ]無しも掛けようとはしてくれる

[拭アシ]無し

[その他]丼が目が乾いたので目薬を差したら、すかさず自分のハンカチを差し出してくれたりとか



《嬢先攻》

[DK] 無し

[PN] そこそこ

[NF] これは結構長めに丁寧に

[TN] ほんのちょい

《丼後攻》

[DK] ポッポのみ応じる感じ

[PN] ちょい感じてる(笑)

[KN] 長めにやってやっとほんの少~し反応してくる

ただ・・・下付き過ぎて舐めにくい(笑)


《反応》

[鳴き] 少なめ

[濡れ] ふつう



《ポジション》

[正嬢] 両足抱え込み体勢

[四後] くびれが美しい

[寝後] ちょい腰上に緩みが

背中に少しソバカスも肌質自体はスベスベしてチョア



【お道具】

[桶毛] パイパム

[栗特徴] 小さめ

[マソ特徴] めっちゃ下付き

正嬢で自ら両足上げて抱え込むような姿勢にしてたのは

・・・たぶんあまりに下付きなんで

あ~しないと自分がしっくり来ないんじゃなかろ~か?



【特記事項】 

[来日歴等] 二回目 去年くらいに二週間だけ仕事した 前店名前は覚えてない

[稼働期間] 今回稼働二日目

[出身地] ソウル 

[血液型] AB

[家族] 一人っ子

[喫煙] しない (一回も吸ったことが無い)

[日本食] なんでも 寿司(ウニも桶)しゃぶしゃぶうなぎ

[酒は] 飲めない



【会話能力】

[日本語] 単語をちょいちょい

 でもひらがなはゆっくりなら読めたり



【性格等】

なかなか聡明ではっきりしてて

気遣いもあり、緊張感なく明るく接してくれます




【こんな人にお勧め】

 ・長身スマートスタイル志向

 ・お尻の形にこだわる尻フェチさん

 ・色白好き

 ・聡明そうな美人が好き

 ・下付きに興味あり




【こんな人は他へ】

 ・おぱい星人

 ・スレ華奢オンリー

 ・背は165未満でないと

 ・エロエロセクシー系が好き

 ・ガチ若キャピキャピ志向



【総 評】 9.4


一回戦めでね


丼がちょ~っとぱかし時間がかかり過ぎちゃったせいもあるんだけど・・・


二回目のお誘いしてくんなかったのが残念でね~


でーも!


素材に関しては相当いいっす


顔は涙袋ありのはっきり美人だし


特にスタイルは、


ブリッと上がったまん丸ヒップとめーーーっちゃ長い脚


後ろ姿とか、ホント素晴らしい!

ドンブリマーク(たいへん)


どんぶりマーク認定





韓デリやっぱ最高っ!!


最新レポのお店【チャーミング2】



要チェック店舗集














本家


鶯谷店舗一覧
【ア行】


















【カ行】




【サ行】














【タ行】










【ナ行】




【ハ行】














【マ行】












【ヤ行】


【ラ行】










【ワ行】


最新コメント
リンク集(更新情報)
韓デリ情報サイト

韓国デリヘル店案内所-韓デリネット







韓国デリヘル体験レポート / 韓国デリヘル口コミ情報サイト

カテゴリ別アーカイブ
翻訳機能
ブログランキング



livedoor プロフィール
レポ投稿・お問い合わせはこちらへ

donburiblog@yahoo.co.jp


トップに戻る