2007年05月12日

相方

5614623d.jpg待ち中

うちの店が見える。。笑


昨日は暇すぎたけダルとご飯
IN地元☆笑

チャリで5分くらいのとこにダルクン呼び出した

なんか、幸せそうやった!でも就活のこととかで病みかけとゆーか全てがいやになってる感はあったけれども

しょーもない話してバイバイですた


6月末にチャイナにいく〜〜
なんでな?って感じですが笑
わかにゃきゅまきツダという、ワタミ同女っ子3人といく感じなのかな?
別にチャイナに思い入れはないがこのメンツといけるのはもうあんまないかなあって。
月曜さぼらないけんのが痛いけど
これを糧に月曜他はさぼらんようにしよ!!!


嵐コンもあるのに金ねぇなぁ(´`)


dc173 at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔