カテゴリ:
つまりは「パンツじゃないからry」ということですよねわかります。

12c6eb75.jpg

帯で隠れているあたりがあざとい、しかしつぐみ可愛いよつぐみ。
中のジャージを履き終わったあたりのつぐみ絵が好きです。

というわけでかんなぎ6巻、忘れかけていましたが買ってきました。

感想は・・・・(アニメの)最終回が見えた!



かも。


この話が最終回になったらいいなぁというのが見つかったかな。
マイユアでやってくれなかったあれです、アレ。

でも6巻、はたまたその先まで話が進むのかどうか。
アニメOPのジャージでくねくねは、なるほどこういう経緯だったのね。
それにしてもローゼンっぽい服のナギ様可愛いです!


6巻前半は仁がちょっと悩んでいたり、大鉄(と仁)過去話があったり
後半はエンヴィーみたいな見てくれの新キャラが登場。
コメディーセンスは相変わらずですが、しっかりと謎かけも出ています。
最近汚れを見なくなった、見なくなったナギと仁。
ハクアが積極的に捕まえているせいかとナギは言いますが、
仁は色々考えて度壺にはまってしまうのでした。


ナギやっぱり何か思うところがあるようなのだけれど、
仁はまだ、考えても答えが出ないまま、
そして今はたぶん絶賛青春劇場真っ最中(笑)

中盤の仁と大鉄物語は結構普通にいい話でした、
かんなぎでショタ(正確には中学生の仁だが最早ショタ)が拝めて嬉しいかぎり、
中の人含め考えて、声変わりは結局していない設定なのかと思ってしまったのは秘密です。
中学生の仁くん可愛すぎます、これは絶対女子に人気だったに違いない。

ピンナップはとらドラ!の絶叫先生、初めてペンネーム知ってびっくり。
同時期にアニメ化しているとらドラ制服のナギ様も可愛いです♪


今日はパンを焼いて、かぎ棒ケースを製作したり寝たり編み物したり寝たり(?)で
イノセント〜に手がつけられませんでしたorz

好きなことを始めてしまうと睡眠時間がどんどん削れてしまう私、
体力的に、いつの間にか寝ていることが多いので寝ても眠い。

パンとケースの写真は後ほど〜
とりあえずef見てきます