うちのアクセルさん

パグのアクセルと私の日常

今年の2月生まれのアクセルさんは、初めてのクリスマス
私の自己満足にお付き合いしてもらってます


トナカイ
IMG_2340



例のごとく、テンションが全く上がらないアクセルさん。
やっぱり、被り物はダメか〜

BlogPaint



おやつで、無理やりテンション上げます
IMG_2501



おやつパワーも長くは続かず、へこたれるアクセルさん

BlogPaint



最後は、ふて寝です

IMG_2637

食いしん坊のアクセルさん
食への執着・・・、いや探求心ですねが半端ない

シラス入りの犬用のおかきを必死に食べる様子は、修羅の様相です

おやつ発見
BlogPaint



食べたいのに、届かない〜〜〜
BlogPaint



BlogPaint




必死過ぎて、顔が怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BlogPaint

伊勢うどんを食べていると、アクセルさんが
おねだり&「欲しい、欲しい」のアピールをしてきました

BlogPaint


実は、私は伊勢うどんが好きじゃない。
子供のころ、家でうどんといえば「伊勢うどん」が9割の確率で出てきてましたが
子供心に、このどんぶりの底が見えない濃いつゆじゃなくて
透き通った関西風なうどんが食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ってました。
それから数十年、巡り巡って食べてみたくなって買ってみました

アクセルさんは、自分のご飯を食べたばかりなのに、おねだりです

BlogPaint



食べたでしょうが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BlogPaint


その後も、猛アピールを続けましたが、アクセルさんが伊勢うどんを食べれることは残念ながらありませんでした

BlogPaint

このページのトップヘ