うちのアクセルさん

パグのアクセルと私の日常

2009年04月

インリン好きを公表している私。周りのドン引きにもめげずファンとしてコレクションをしています。
先日新しいフォト&エッセイが発売されました
こちら
IMG_0635
「リアル」帯の言葉があるように心も体も丸裸です
インリンさんの魅力は何か!もちろん見かけも大好きです。エロさも大好きです。
(くれぐれも言っときますが、私は女性です。頭の中身は男脳で、おっさん化が進んでますが(笑))
でも、一番の魅力は「プロ意識の高さ」です。
ハッスルひ出演し始めた頃にインリンとなり、ハッスルを何度も見に行き、試合は毎回スカパーのPPVで録画して見ていました。ハッスルでインリン様というSキャラを演じていたのですが、この人のプロ根性は凄いなと感銘を受けたのがファンになったきっかけでした。ハッスルというエンターテイメントへの貢献度はかなりのものです。それだけに、インリン様の引退に関する話にはがっかりしました。
IMG_0636
M字開脚で話題を呼び男性ファンを虜にしたわけですが、実際のところインリンのブログを見ると女性ファンが多いんですよ。美意識の高さや、はっきりとした自己主張をし媚びない所に共感するんだと思います。




IMG_0637
エッセイでは子供のころから、モデル時代、ハッスルの話、結婚まで書かれています。今のインリン、「リアル」なインリンを知れる一冊です。ちょっと、うるっときてしまいました
結婚してますます美しくなったインリンにあえます。インリンのBODYって華奢過ぎず、適度にふっくらした女性らしい体です。いやらしさでなく、綺麗さ
魅力を語りだしたら止まらない〜。インリンについて熱く語れば語るほどみんなはドン引きなんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


懐かしいインリン様を堪能



タワーレコードでマイケル・キスク発見
こんなプロジェクトあるんですね〜!

PLACE VENDOME/STREET OF FIRE
IMG
マイケル・キスクと言えばジャーマンメタル!Halloweenですよ!
6aaf9344f788b284
そのイメージで聞いたらびっくりΣ('◇'*)エェッ!?
「なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ですよ!
ナイトレンジャー、ジャーニーみたいと思って聞いていくと、フェアー・ウォーニング風味な上質のメロディアス・ハードです。
ツボですありです

PLACE VENDOMEは、メロディアス・ハード専門レーベルFrontiers Recordsの社長であるセラフィノ・ペルジーノの指揮の下、孤高のカリスマヴォーカリスト、マイケル・キスクの声を最大限に活かしAOR楽曲を歌わせるために結成されたプロジェクトの2ndアルバム。1stは2005年にリリースされてました。

これで納得そうAOR〜、メロディアス・ハードなんです。
ゴシックメタル要素、北欧メタル要素もちりばめられていて、メロディアス・ハードのアルバムとして良い出来だと思います。

「My Guardian Angel」がシングルカットされてるみたいで、PVも流れてます。
この前紹介したDELAINみたいな雰囲気の曲です。ゴシック要素です。DELAINが歌っても違和感ないです。
1曲目収録されてる「Street Of Fire」もいい。冒頭のリフが格好いいです。
メロディアス・ハード好きな私にはこのアルバムはです。
フェアー・ウォーニングが好きだったんですが、再結成後のアルバムには満足出来てなかったので・・・。
「believer」はフェアー・ウォーニングが歌いそうな曲です。
12曲目の「I'd Die For You」という曲の歌いだしのメロディーが、ホワイト・スネイクの「Is This Love」に酷似。曲自体は全くの別物になっていていい曲なんですが、最初のワンフレーズが(゚∇゚ ;)エッ!?

IMG_0001
昔は細ーくて美青年だったキスクもおっさんになったな〜(笑)
PVでは渋い感じで素敵ですけどね。
昔はこんなでした!
128e2c53611592326b718148c8013eb0






それではPLACE VENDOME/My Guadian Angel


そしてI'd Die For You


最近VMCでPVをよく見るバンド
MADINA LAKE
ルックスがキュートな男の子たちです。もう、こう若いと「母の気持ち」です(笑)a49dbf94af3eaef2





シカゴ出身。2005年結成。双子のネイサン・レオンとマシュー・レオン、マテオ、ダニエルの4人組のバンド。f18193b232b7747a
ROADRUNNER RECORDSから2007年にファーストアルバム「From Them,Through Us,To You」をリリース。POPなサウンドとエッジの効いたサウンドが同居しPOPファンだけでなくROCKファンも取り込んだ。PAPA ROACHとのツアー、LINKIN PARKとのツアーを経てブレイク。
PARAMOREともツアー回ってた!(以前紹介したバンド)

ニューアルバム「Attics To Eden」が4月15日に日本先行発売

1ac1834dde8cdebc

バンド情報は右側のdc5nursuのクリップからROADRUNNER RECORDSのサイトへどうぞ。
ROADRUNNER RECORDSは最近気になってます。いいバンドを輩出してます!
5982303956c16ad0






このPVで一目惚れしました



このページのトップヘ