うちのアクセルさん

パグのアクセルと私の日常

2012年01月

行ってきました、ディナーショー
とりあえずVol.1です。
だって、帰ってきて、荷物を片付けて、写真集見て、ニヤニヤしてたら、まぁ〜、こんな時間Σ( ̄ロ ̄|||)

本当に夢のような時間でしたね、皆様
予定を大幅に超えて、22時まで
笑いあり、時に熱く志を語り、甘〜い歌声も聞かせてくれました
本当に、本当に、素敵な時間をありがとうです。

ファンをバックにステージで撮った写真をブログにアップしてくれましたよね〜。
満面の笑みの森川さん、いい顔してますね。
私たちも森川さんに会うことで、ニコニコの笑顔になり幸せをいただいていますが、私たちもお返しができているのかなと思いました。嬉しいですね

新高輪、飛天の間とも初めて行きました。
TVの歌番組や、芸能人の披露宴するところですよ。
私は新高輪の宿泊していたので、部屋で大急ぎで着替えて会場に行きました。
皆様ドレスアップしていて美しかったですよ。お着物の方も多かったですね。

受付前にはこんなオブジェ&アクセルもお出迎えです
IMG_1852IMG_1853













会場はこんなキラキラ
このシャンデリヤ、TVで見たことあるよ〜
IMG_1855BlogPaint



















ドキドキしながら開演を待ちました。
1テーブル7人で座ってましたが、最初はシ〜ンとして、「どうしよう〜」
と思いましたが、皆様優しくお話してくださってありがとうございました
普段、森川さんの話を出来るひとがいないので、今回のディナーショーでは
お知り合いになれるチャンスかなと思って参加したのですよ。

今回の写真集、カレンダー、ポストカードはこんなのです。
もうもう、森川さんがかわゆいんです
なんだこの45ちゃいは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鼻血だらだらです(笑)
ポスターもゲットしてきました。明日、額縁買いに行かなきゃ。
あ〜、でも、そんなの飾ったら緊張してしまうかも
IMG_1891











流石に眠気が襲ってきたので、続きはまた後ほど〜
東京までは遠いので、行き帰りのデートCD聞いてたのですが、爆睡してしまった。
α波とかゆらぎとか出ているんじゃなかろうか。
森川voice、恐るべしです

遂に、遂に、森川さんのディナーショー当日です。
早起きして準備中。
美容室に行って、髪盛って貰います。
おまえらの小悪魔あげは並みにね

ワクワクからドキドキになったきました。
ネイルOK、マツエクOK、顔はどうにも変えられないのでメイクで何とかごまかします〜
準備しながら、おまえらDVD見てます。
でも、ディナーショー見るのになんでおまえらDVDを見ているのでしょ
ひーちゃんもゲストできてくれるはず。
森川さんとのあの掛け合いが聞けるのが楽しみです。

では、では行ってきます

ついについに、ディナーショーまで1日
森川さんのブログで次々と紹介されるカレンダー、ポスター、写真集発売のお知らせに
ドキドキワクワクでございます
果たして当日帰るのか不安〜。
アクセルワンのカレンダーが発売になった時に、森川さんオンリーのカレンダーはないの??
と、残念に思っていたので嬉しいです
職場に置こうかしら(笑)
はぁ〜、楽しみです

当日に向け自分磨きも忙しいのです。
元々髪が茶色い私は、生まれてこの方髪を染めたことがなかったのですが、老化にはあらがえず
白髪が美容師さんに毎回切って貰ってたのですが、流石に無理か〜と思い
ヘアマニキュアしました。他人からは「そんなに目立たない」と言われますが、気になるんですもの。
マニキュアのついでに当日のヘアアレンジのプレテストもしました。
「家であれこれ試してみて」と言われ、凄い盛りの髪で帰ってきました。
髪だけマダム
当日着るお洋服を着て、靴を履き、バックを持ってポーズ
馬子にも衣装(笑)
心配なのは、この寒波で異常に寒いこと
カイロ貼り付けていかないとですね。

今から、まつ毛エクステのお直し、ネイルにも行かなきゃ
忙しいぞ〜。でも、妙に充実しています。
このイベントが終わったあとの脱力が怖い〜〜
外は極寒ですが、頑張って出かけます


このあたりの曲も明日は歌ってくれるかな〜。



このページのトップヘ