2007年06月14日

6・13 まうす

マウスが壊れたのでマウス買いました。
ロジクールの安い野郎です。
でもこれに変えてから、30FPS⇒60FPSに変えてみると
今までどおりにカーブがかかるので、これからは60fpsで。

すこしfrがあがるけど、
ちょっとは競り勝てるようになった気がするような、しないような。

マウスひとつで結構変わるもんだなーと思いました。

最近BTLは調子よさげ。
しかし週末いない私はDCFLという大会に出場しない始末。
ごめんなさい。でもチーム戦は楽しいです。

最近は少しずつ野鯖も活動していて、呼びかけてからの反応が早くなってます。
たぶん、みんな試合したいけど待機してないだけって気がします。
  

Posted by dc_misaki at 21:58【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2007年04月10日

マリノスタウン

a55d5e77.jpgマリノスタウンいってきました。
みなとみらい地域にあるマリノスタウン。
当たり前ですが目の前で練習してます。

私が見たときは4vs5でディレイかけて4vs6になる

練習をしていました

攻撃はスピードを落とさずフィニッシュまで
守りはできるだけ遅らせて、数的優位をつくり
囲んで奪う

といったかんじです


印象としては山瀬が目立ちました

ゴールを決めていたことでも目立ちましたが

ドリブルするときのボールの置く位置が非常によかったです

J開幕二戦目だったかの山瀬のゴールの
シュートシーンを
みてもわかるのですが

彼はボールを体の中心にコントロールします
それによって

右足左足のインサイドアウトサイドの

全ての所でボールコントロールが可能になります
それで

次のプレイが非常に読みにくくなります


ゴールシーンでは完全にキーパーの逆をついていました



あと練習を見てて感じたのは
みんなわりと笑っていて
それほど緊張感がなかったですね

こんなんで優勝できるのか?と思いました

しかし、新加入の乾はひとりで残って練習したり

緊張感をもって練習してました



ただまだ友達がいないだけかもしれませんが……


最近、またDCアク率おちてます

まーしゃーない
  
Posted by dc_misaki at 23:16【一言もの申す】(2)TrackBack(0)

2007年03月19日

フルマラソンやりました

マラソン出場してきました。
前日にエントリー作業があり、はざまかんぺいがトークショー。
きさくなおじちゃん。
でもの初マラソンの記録は3時間13分らしい。はやすぎ・・・・


そして当日。
朝6時起床。

そして到着。人が多い!
アップもなしにスタートラインへ。

結果:4時間30分完走!!

最後4時間29分50秒ぐらいでいけたけど、ぴったりがいいなとおもってわざとゆっくり行ってぴったりに 笑

感想、しっかし辛い。予想通りだけど辛かった。

整列がおわって、少しずつ少しずつ前に進むがスタートラインに達するまでに7分ぐらいかかる。
スタートラインにスタートラインにはQちゃんこと高橋尚子さんが手をふってる。

すると一気にみんな走りだす!
マラソン開始!と気合が入る。
5キロごとに給水所がある。


経過。
2〜4キロ:沿道の声援がすごく、天気もよくて富士山に向かって気持ちよく走る。

10キロ:10キロを1時間ペースで快調に走る

15キロ:練習では12キロまでの練習しかしてないから、ここらへんから急に足が重くなる。

18キロ:前半の疲れの山場を迎える。
20キロ:給水所でバナナを食べる。めちゃめちゃおいしい。
人生の中で一番うまいバナナだった。ここまで2時間。いいペース。

21キロ:折り返しをむかえる。バナナ効果か、足が少し軽くなる。


25キロ:さっきのバナナのうまさを思い出して給水所で2口ぐらいの大きさのバナナを4〜5個食う。

30キロ:10キロ1時間ペースでここまで3時間。かなり良いペース。しかしここらへんから、相当辛い。

31キロ:沿道の人たちはいろんなお菓子を用意して応援してくれている。しかし、口がパサパサになってるのにクッキーをくれようとしてくれる人もいたけど、食べれない・・・

32キロ:沿道の人たちはラスト10キロと、まだ10キロもあるのに、「ラスト」という、ちょっと無理のある応援をし始める。

35キロ:給水所が本当にオアシス。
給水場のシステムは最初に水⇒スポーツドリンク⇒バナナの順番においてある。
まず水でかおを洗い、首に水をかける。
次にスポーツドリンクを飲む。
最後にバナナを数個とって食べる。
というなんとも合理的なシステム。

でも35キロではもう限界に近くに達する。
もう1キロごとの勝負になる。
しばらく走ると、つりそうになる⇒また歩く。大丈夫そうになったら走る。
走る⇒歩く⇒走る⇒歩くの繰り返し。


36キロから37キロは:これはクリリンの分!!とばかりに頑張る。

38キロから39キロは:これはやむちゃの分!!とばかりにだらだら進む。

39キロ:残り、3,195キロもあるのに、沿道の人たちはラスト!!と気の早い応援をし始める。足が痛くて走るのも辛い状態なのに、3キロをラストと思えない。

もう最後はぐだぐだ、進むのがやっと。

30キロまでは3時間。残り12キロは1時間半かかった計算。


ゴール前の電工掲示板をみると
4:29:40がみえた

あ、ちょうど
4:30:00or
4:29:59
にしたいと考えてペースをおとす。


4:30:00ちょうどぐらいにゴール!


やりました。目標の5時間以内のゴール達成。

しかし、帰りになると、立てない。歩けない。
あー足がいたい。
老人の方々に抜かれるぐらいの歩くスピード。
階段なんて冗談じゃない。 痛い。
老人の方々の気持ちがすごくよくわかった。


しかし良い経験でした。


そして、最近サッカー選手がよくやってるヘアバンドをやりながら走ったわたし。髪が邪魔にならなくてとてもよかったんだけど、天気のよさで日焼けあとがーーーーーーーーーー!

笑えるぐらいの日焼けの跡の残り方に後悔。
  
Posted by dc_misaki at 22:17【一言もの申す】(2)TrackBack(0)

2007年03月17日

フルマラソンに出場します

とりあえずフルマラソンに出場します。目標は完走。
東京マラソンに比べて、制限時間が短いので
あんなに余裕もって写真撮ったり、トイレで列を作ったりはできないでしょうが
がんばって完走目指します。

ハザマカンペイちゃんもいたり、有名人もちらほらいたり
楽しい大会っぽいですが
なんせ42,195キロですからね。死んでもおかしくないですよね。

結果はそのうちご報告します。
いきてかえれますように。  
Posted by dc_misaki at 22:46【一言もの申す】(1)TrackBack(0)

2007年03月07日

待機の後

私事ですが、最近ずっとお世話になっていたバトルさんに、入団という形でお世話になろうと思います
足を引っ張ると思いますが、よろしくお願いいたします

えー、先日の山中さんの配信を聞き逃し、残念に思っていたら
録音してた人がいて、iPodで聞きました
あたかもポッドキャスト

その議題にのぼったプロ鯖の過疎化についてですが
あのラジオをきっかけに最近集まり出した気がします
私も無責任な呼び掛けをしています
呼び掛けておいて入らないこともしばしば
なので呼び掛けというか実況形式にしたりして、責任逃れしています
実況形式というのは

30@8みたいです

のような感じの呼び掛け
ただ事実を伝えるだけの呼び掛けです
でも無理やり動かす必要もないっていう意見もあって
なるほどと思いました
特に呼び掛けて待機が集まったのに
入ってみたらスカスカなんてことが多いです
いろいろ理由はあるかもしれませんが
きれいに揃って、試合が始まると気持ちいい
理想は待機した人がすべて入るといいんですけどね

でもチーム戦が少ない日は自然と30鯖も稼動するようになり
待機が20人越えたりしてました

あと非公式長期リーグをやるようです
運営する側は大変だとおもいますが頑張ってください
楽しい大会になりそう
  
Posted by dc_misaki at 02:59【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

早めの待機

野鯖で試合が少ない今の状況は非常に悪循環ですよね。
チームに所属しないとほとんど試合できない

30が集まってもどうせ埋まらない
30が集まってもどうせやりたい人と一緒にできない
なんて思ってる人が多いんでしょうかね。
結果、30に待機すらしない
30を動かそう!
30を動かそう!

待合で呼び掛けてもいいんですが、呼び掛けてもおいてチーム戦に行ったりすると
怒られそうなので呼びかけられてません
呼び掛けというかあと何人っていうだけなら
入らなくてもいいんだろうか
  
Posted by dc_misaki at 03:31【一言もの申す】(2)TrackBack(0)

2007年01月08日

1/8 成人の日

高校サッカーは、盛岡商業が優勝しましたね
高校サッカーもいいですね
好きです

その全国高校サッカー選手権大会に
神奈川代表として桐光学園が出てました

私はサッカーのコーチらしきことをしてたことがあるんですが
その時の選手が過去に二人、全国大会に出ています
そして三人目が今の選手権にも桐光のレギュラーとしてでていました

つまりあれですよ
私から三人もの選手が全国大会出場のキップを掴んだわけですよ

だから先日、等々力へ行って桐光を応援しに行ってきました
そしたら、その子が決勝ゴールでヒーローインタビュー!!

いやー嬉しかった(・∀・)ニヤニヤ

今日も試合があって、残念ながら負けてしまったのですが
夢を見させてもらいました

まぁうすうすわかっていると思いますが、私はなんの力にもなってないわけで

教えることなんてなんもない
もちろんおれよりうまかった

あー、でも一生の自慢(・∀・)b

久しぶりの更新ですが自慢ですみません!
  
Posted by dc_misaki at 16:06【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年12月13日

11人

大会もおわり、ちょっと気晴らしもふくめて11人なんかいかがでしょうか?

今日、呼びかけたところ3試合ほど11人制ができました。

あれです。更新がないので、自分たちでどうにかしていくしかないかなと思いまして。
それで、安易ですが11人を。
人によりますが、個人的には楽しいと思います。
やりすぎると9人制の感覚とかなり違ってきてしまうので
まずいかもしれないですが、GKからのロングパントのみで
相手を崩すことができない11人もいいんじゃないでしょうか

サイドのクロスあげるときは
だいたい守備が二人ついて、クロスもあげにくくなりますし
また、混戦が多くなるのでスペックや回線の強さも必要になるかもしれません

気がついたら、11人鯖を呼びかけて行こうかなと思っております。
完全におもいつきですが!!

人によっては9人制、6人制のほうがおもしろいと感じる人も多いと思うのですが
1つの選択肢として11人制もいかがでしょうか〜〜〜!

  
Posted by dc_misaki at 01:35【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年11月15日

放置

かなり放置気味のブログ。DCもログインせず。
Foot解散後、いろんなチームに助っ人として参加させてもらって
非常にありがたいです。
ひとつのチームに決めるべきですが、アク率が悪いので、入ったチームに逆に迷惑になると思い、なかなか…
いろんなチームに参加させてもらうと、それぞれのチームの良さがあり、おもしろい。
色も違ってきます。
TSでの会話も。

プロ鯖が集まらず、チーム戦もしくは連合戦がやっぱりおもしろいような。

プレイ間隔があくと、判断も遅くなり、イメージの通りに蹴れなくなる→つまらなくなる→もっとやらない→たまにやると楽しい

というかんじに…

掲示板のjijiさんの最後のお知らせから半年たちました。

心から更新してほしい。

そういえばそろそろ大会だったような。

どこのチームよりジュリさん運営頑張れ。
  
Posted by dc_misaki at 13:44【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年10月08日

お疲れ様会お疲れ様でした。

お疲れ様会、リザーブの方も含めて参加ありがとうございました。
また、ピアキャスやラジオで盛り上げてくれて、ありがとうございました。
さらにジュリさんのサイトがまたリューアルされて、オースルター(仮)のラジオがダウンロードできます。

あと、オールスターという言葉を使ってしまったので、多くの誤解を招いたと思うのですが、純粋な最強プレイヤーだけの集合というコンセプトの祭りではありませんでした。なぜなら選ばれる選手は全て投票に依存するからです。
うまいというプレイヤーを投票するだけでなく、投票基準は各々によって違っていたと思うのです。
もし、純粋にうまいプレイヤーを集めるだけなら、もっと違う方法がよいと思います。あくまでリーグ選抜というか、リーグ後の後夜祭のイメージです。
いろいろなチームから集まって、それぞれのチームの交流ができますし
チームの壁を取っ払って、知り合うことによって閉鎖的と言われるDCに少しでも新しい交流関係ができればなと。


めちゃめちゃな運営でしたが、とりあえず、無事に終えられたことにホッとするばかりです。

反省点はいろいろありますが
監督も投票してもらって各チームに監督おいた方がいろいろスムーズに
進みそうだなと思いました。ここまで大変だとは思いませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、11人鯖でやったんですが
11人おもしろいですね。もっと出来たらいいな。
DCに変化がないので積極的にこういうのしていくと楽しい!

昨日の結果をのせておきます。
予選
A 4vs1 D
C 1vs2 B

3位決定戦
C 2vs3 D

優勝決定戦
A 4vs2 B

あらためてありがとうございました!
コロッチーニさんにムービーを依頼してますので楽しみにしてください!

  
Posted by dc_misaki at 21:09【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年10月06日

追加


えーと、わかりやすいように繰上げ可能性があるリザーバーの方の
発表だけさせてください。

青14蛍
青24PARANOiA(6)
青32ヌバ(7)
青44‐alex‐(6)
青52ARAKAWA(4)
青63ゴジラ松丼(5)
青75ユースケ(7)←参加できず
 ⇒2Eric.Nantoca
青84hayashi884(10)←両方おねがいします。
青92hayashi884  ←両方おねがいします。
赤14Sea_urchin
赤22PARANOiA(6)
赤32ポルチン
赤42ヌバ
赤52白虎(2)
赤62sky_fire
赤72MarkeЯ(2)
赤82shin-ya(8)
赤92vivi

一部発表に間違いがあったようなので修正↓

青1についてなんですけど、私の集計ミスで申し訳ないんですが
蛍さんがリザーバーで、Avril_LavigneさんがDチームのGKになります。

追加集計の時にミスした模様です。
申し訳ないです。

ということで、リザーバーの方も
当日23:50にallstar部屋までおこしいただけるとうれしいです。
すみませんがよろしくおねがいします。


  
Posted by dc_misaki at 04:00【一言もの申す】(2)TrackBack(0)

10・7

一応、集計出しました。
集計して思ったこと。

名前が統一されてないので、ちょっととまどいました。
たとえばハジさん。
ハジさんと投票されるかたと、Gheorghe_Hagiで投票する方がいて
エクセルで同じ名前の人は並ぶんですけど、
カタカナと英語なんで離れてしまって気づかなかったり

あとはhogeさんの改名(相馬)を知らず、票がばらばらになったりしてました。
あとは、投票する人によって
「misaki」とする人と、「misakiさん」「misaki選手」とする人といるので
そこらへんで表示に変化があるかもしれないです。
一応、気が付いたら敬称を外しましたが、忘れた人いるかも。

締め切り後の投票もなるべく反映するようにしたんで
そこで少し間違いがあるかもしれません。

あとは、投票された票に従うっていうことを意識しました。
当たり前ですがとくにイジッたことはないですし、
どのような選出になるかは、投票者の意向しだいになるように。

人によっては、1チーム1人を投票する人。
2部から選出する人。
1部から選出する人。
ネタに走る人。

様々な方がいましたが、そのまま全部反映しました。

あとは、4チームにしました。
(赤+青)×2の4チーム=36人
の選出にしました。
最初に選出された36人の人には必ず参加できない方が居ると思います。
なので、繰上げの可能性がある人も含めて、参加お願いしたいです。

あとは、翼さんがピアキャスで配信してくれると前回言っていたので
やっていただけると面白そう。
さらに、ラジオ、あとは観戦鯖を録画してくれる人を募集したいなと。
観戦鯖は意外におもしろいので、そういうのがあってもいいんじゃないかなと。
というか、私がやればいい。
ということで、参加辞退させてもらって、主催者として出来ることやろうと思います。
cointossさん参加できますか?

4チームのトーナメントで、
赤1vs青2
赤2vs青1
での対戦のあと、負けは負け同士で試合。
勝ちは勝ち同士で試合したいと思います。
つまり計4試合。

少しでも盛り上がればなぁ!

選出された選手&繰上げ可能性ある選手は
23:50までに、大会用のコミュニティー部屋をつくりましたので
そこに集合してください。
ちなみに、名前は「allstar部屋」です。
よろしくおねがいします!!  
Posted by dc_misaki at 00:29【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年10月03日

オールスター運動会3

投票してくださった方々、本当にありがとうございます!
有効投票数は50票は越えていると思います。
しかし、最多得票のプレイヤーでもニケタに乗せてないので
まだまだ誰が選出されるかわからないのが現状です。
はっきり言って僅差ですし、かなり票は割れています。
10/3まで投票受け付けていますので、まだのかたがいらっしゃいましたら
チームメイトをお誘い合わせの上、投票してくださいませ。
清き一票をお待ちしております!
  
Posted by dc_misaki at 02:26【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年09月26日

オールスター2

オールスター(仮)祭。
季節的には運動会。

ジュリさんが素晴らしいサイトを作ってくれています。
ありがたい!!
早く詳細をつめていかないとと思っているのですが、なかなか進まず。

開催日は10/7、8を考えとります。三連休なので参加者が見込めるかなと…

いつから投票か何も言ってないのですが
すでに20票ほど頂いております。
集計はさほど大変じゃないことがわかったのでバンバン投票お願いします!
ひとつ注意してほしいのは
題名に「投票」と書いてください。
そして、私のページの投票用紙をコピーして
投票してください。
たまに独自の書き方で投票される方がいるのですが
そうすると票は無効にしたいと思いますので、よろしくおねがいします。

流れ

1.投票
2006-08-31以降登録者の投票のみ受付
投票はすでに受付ております!

2.リーグ終了後の10月3日(火曜日)が投票〆切

3.集計後、5日(木曜日)各ポジション発表

4.参加できるか調整

5.戦術等はいらないと思うのですが、当日コミュニティにオールスター参加者部屋をつくり、最終調整。

6.2〜4チームでトーナメント?とか面白そうかなと。

できれば1部2部リーグ、ユース・ベテランの垣根をこえて
チーム編成できたらなと思っています。
リーグお疲れわいわい楽しもうみたいな雰囲気がよろしいかと。

こんなとこでいかがでしょう。

ご意見、要望おまちしております!
  
Posted by dc_misaki at 19:39【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年09月02日

オールスターの草案

7c1eefde.jpgまず最初に。ある方から指摘を受けたので、釈明会見をさせていただきたいと思います。


その指摘とは野鯖を途中で抜けて連合戦に行くな!との指摘を受けました。


もっともですよね。やってはいけない行為の一つだと思います。

勘違いされるかもしれないなとは思ったのですが、弁明させてください(:_;)

野鯖プレイ中に電話がかかってきて、断りを入れて落ちたのですが、
電話がすぐに終わり、もう一度、野鯖を見てみると、すでにポジションが埋まっていたのです。

そして、待合をみると連合の告知があったので、誤解されるかもしれないなと思いつつ
連合に参加してしまいました。やはり誤解を招いたようで、すみません。
以後、気をつけたいと思います。
指摘してくださった方、ありがとうございました。


見苦しい言い訳はこの辺にして、オールスターもどき祭について。

今の所、考えている開催時期は、次のリーグが終わった後にやりたいと考えています。リーグお疲れ様会のような形で出来たらいいなと。

一応、リーグの後夜祭として捉えて、選ばれる選手はリーグ戦にある程度出場した選手を対象にしたいと思います
投票資格は特にないです
しかし、投票するために新しくアカウントをとるようなことがないように、
登録日が八月まで(昨日)の人の投票のみ受け付けたいと思います

投票方法はDCの私のページにテンプレートとなる投票用紙を作っておいたので、それをコピペして、DCの私(misaki)宛にメールをください。
全てのポジションの名前を書かなくても構いません。一人だけでも構いません。しかし、なるべくたくさんの方に票が入るようにしたいため
同じ選手を違うポジションで二度以上書かないでください。
また一つのポジションには一人だけでお願いいたします。

つまり、青9の欄にA君を書いたら他のポジションにはA君は書かないでください
選考基準はいろいろだと思います。
滝野、鰤、翼を組ませてみたいとか
鰤とAnthemを対面させてみたいとか
あまり光が当たってないけど、あの選手はいいプレイヤーだなとか
今回のリーグでのこの選手の活躍は素晴らしいなとか
全てはあなたの投票次第です!
投票受付は後日連絡したいと思います。
少しでも盛り上がるように多くの投票者と、また、選ばれた方の参加とを心よりお願い申し上げます!

数名の方にお手伝いをお願いして、発案だけ私がして、実際にやるのは他の人かもしれないという無責任さですが、実行にうつせたらと思います。
  
Posted by dc_misaki at 01:31【一言もの申す】(2)TrackBack(0)

2006年08月29日

スター

69917853.jpg近いうちにオールスター祭みたいなものをやれたらいいなって思っています。
夏が終わる前に誰かやるかなと無責任にまっていたのですが
そうではなかったみたいで、やってみようかと無謀なことを考えています。
公式でアンケートとるのは微妙だと思うので、DCのmisaki宛にメールをもらって
集計していくのが、いいんじゃないかと。
ちなみにオールスターは必ずしもうまければいけないわけじゃない。
なぜなら、オールスターにはファン投票とか監督推薦とかがあり、うまい人は別にベストイレブンというのがあります。
ファン投票とはつまり人気投票で、オールスターで見てみたい選手ということになりますね。
オールスター=人気投票
ベストイレブン=実力投票
という形でしょうか。
しかし、やはりうまい選手が人気あるのが自然ですね。
おまえには任せておけない!しょうがないから協力してやるよ!という方がいらっしゃいましたら、私に声をかけてみてください。
ノープランに驚くことになるでしょう。
  
Posted by dc_misaki at 01:32【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年08月04日

8/4 大会出れない

51c6108d.jpgご無沙汰しております。いつもの久々の更新!

チームには迷惑かけているのですが大会にはまだ雫戦の一試合しか参加出来てません。
先週末はフジロックに行き、大会に参加できず、そして今週はロッキンジャパンで大会にはやはり参加出来そうにないです…
FOOTのみなさんごめんなさい。チームページで連絡し忘れて、この場を借りました。

とりあえず楽しみたいと思います。DCプレイヤーの中にはロッキンジャパンフェスに来てる人もいそうですね。

音の祭典2連続に参加できたので、勢いでサマソニとライジングサン(RSR)にも行っちゃうか!

無理です……



残り日数少ないですが、DCの祭典である大会、いいプレイを!

大会終了後にオールスターなんてみてみたいな。夏は夜がいいですね。

アツハナツイネー(間違い探し)
  
Posted by dc_misaki at 22:33【一言もの申す】(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

7/19 放置

完全に放置ぎみだったこのブログですが、かうぱんまんさんの癒しブログに触発されて更新。
まず最初の話題はイタリア優勝!
ドイツ予想だったけど残念。イタリアの優勝だったけど完全にジダンの大会でしたね(^-^;

DCですが最近のプロ鯖はレベルの差が大きいですね。
点差が開くことがしばしば。そうなってしまうとつまらなくなってしまいますね。
そういう現状+大会前ということでチーム戦が盛んです。
Footはここのところ好調で勝ち星も長い借金生活から脱出。
どこかのお金持ち野球チームのような連敗をしなければいいですが。
つづき  長めなので続きはこちら

2006年07月03日

7/3 中田

ヒデ引退。様々な反応を見た限り、「無責任だ!」「やめるのは早すぎる!」「まだやれる!」「あきらめずにがんばれ!」「突然すぎる!」等々、批判的な記事を書いている方が多いですが

私はちょっと違うように感じました。

個人的にはなんの不思議もないと思っています。もともと彼は、サッカー選手というものに特別な執着をもっておらず、
若いころから日本代表に選ばれながらも

サッカー選手になろうか、税理士になろうか迷った

というぐらいの人です。
自分の可能性の中で一番、お金が稼げる職業がサッカー選手であったため、サッカー選手を選んだ
というぐらいの感覚でサッカー選手を選んだ人間です。

その彼がやめるのだから不思議ではないと感じています。

でもそんな彼が、ブラジルに負けたあのとき
ピッチの最後の芝の感覚を忘れないように感じながら
心の底からサッカーを愛している自分を感じたという
そのことが非常に!非常にうれしく、こんな選手が日本を代表する選手であることを誇りにおもいます。
サッカーが好きだと答えられなかった世界的な選手が
やめると決めて、その瞬間が来たときに、心の底からサッカーを愛していると感じたということ。
二度目ですが、私はそのことがとてもうれしい。

彼は自分をとてもに客観視し、冷静に分析することができ
いつもクールな彼が、そういう感情に出会えたという
サッカーというスポーツ。
彼がサッカーが好きな気持ちの何分の1かわかりませんが

私もサッカー好きですC|´σ`|ほじほじ

彼のことだからこれかれもいろんな面で
様々な才能を発揮してくれるだろうと思います。
洋服のショップを開いたり、中田のクラブチームを作ったり
食事のプロデュースしたり・・・・
素敵な彼なので、これからもいろいろあるとおもいますが

監督業はやらないと私は思います。

nakatacafeいってみようかな・・・
  

2006年06月13日

6/13 待機

待機について思うことなのですが
待機というか、せっかく集まったのに、13人ぐらいだったら
みんな落ちだしてしまう現象について。

おちないで我慢して、2分ぐらいプレーしていれば
すぐに埋まると思うのですがどうでしょうか?

だいたいCBとGKがあいてるのですが
ちょっと我慢してプレー続けていればだいたい埋まります。

落ちるのもよくわかるのですが
おちて、また待機しなおして、集まるのが10分後とかなら
続けていたほうが、集まるのが早いと思います。

どうでしょうか。

←ちなみに左側でスロットでもどうぞ
システムはよくわかりませんが私と当選者と二人に1万あたるそうです
あててください C|´σ`|ほじほじ

WCは イタリア ドイツ メキシコ あたりがおもしろかったですね