2004年11月02日

GP予選

祝予選突破こんなにも早く決まるとは思いませんでしが、何より予選突破できてよかったです。この調子で本戦もガンガン勝っていきたいです。気を緩めずガツガツ行くんで夜露死苦!( ̄△ ̄#) ウラー


なんだかんだで、意外とこのブログ続いてるのが不思議です。飽きやすい体質なのに頑張って続けている自分に感動w 他のブロガーの人達のとこにカキコに行けてないのがちょっと残念ですね(;一_一)(えっ?カキコに行けって?汗) 意外と自分、字読むのとか嫌いなんですよね〜…w いずれ書きに行くのでそれまでお待ちを…。

  
Posted by dc_sakura at 21:17Comments(7)TrackBack(0)DC自書伝

2004年10月30日

○| ̄L

ちょっと最近更新さぼりすぎw それよりGPはじまりましたね〜…GPリーグ開幕戦ASF対癒しの雫皆さんの予想をちょっと裏切るASFさんの勝利!ASFさん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト。雫さんはこれからものっすごい本気を出してきそうです。


遅れながらリンクに、コスモさん、ジョセフさん追加いたしました(V^−°)

  
Posted by dc_sakura at 22:24Comments(5)TrackBack(0)ブツブツ

2004年10月26日

( ̄△ ̄#) ウラーw

ニラミ

モデル:バロンドール

ネタ切れしそうだったので、こんなの使っていこうかと思ったりなんかしちゃったりw このカテゴリー「戯れ」は試合始まる前や、ハーフタイムなどに暇を持て余らせないために、色んな遊びを流行らせようというそんな企画w そこっ!つまんねぇ〜とか言わない!、その隣!知ってるよっ!とか言わないw 共通理解があるともっと楽しくなるかもって思って作ったの!w

まず第一回目は、「何チラチラ見てるんだよぉ〜!」と威嚇してみよう。試合中審判に不服があった時はハーフタイム等で眼(ガン)を付けようw 空き時間に知り合いの人にスライディングされたり、体当たりされたらこれを使ってみようw

 ※注意、知らない人とかにこれをしないで下さい。気分が悪くなるかもなんで。

  
Posted by dc_sakura at 14:31Comments(10)TrackBack(0)戯れ

2004年10月21日

これはやヴぁい

ちょっと更新が全然出来ていないので、ちょっとでも場を持たせるために「ブツブツ」っていうカテゴリーを作ってみました。適当にぼやくので夜露死苦!~-y(◆。◆メ)


新しいネタの構想は出来ているのですが、それには協力者が数名が必要です。誰かお力を…お力を…m(__)m(※誰でもいいです。初対面の方でもいいです。コメントもしくはメールで受付中)それまでに考えをもっと煮詰めておかなくては…。


最近、桜に新しいチームメイトが増えてさらに強くなりましたが、自分のポジが危なくなってまいりました…。ご愁傷様ですm(__)m くっそぉ〜、もっとうまくなってあの人を抜いてやるぞ!!…あの人を…あの人を……(誰だYo)。


試しに適当な画像張ってみる…適当

  
Posted by dc_sakura at 16:08Comments(16)TrackBack(0)ブツブツ

2004年10月17日

もうネタ…

ネタ切れしてしまったのか…(~_~;)ってことで今日は他の人をいじっていく事にします。まず今日の標的は「ジュリさん」あ・な・たです!!ちょっとこのBlog初めてから気付いたのですが…、ジュリさん…あなたのBlog急に方向転換しましたね!!!ネタに走り始めてるw初めの頃まじめにキーパーソンを書いていたのに…、ボケBlogに変貌しつつある…。写真なんか使っていい感じにボケてる…うらやましい…。このBlogも何か画像をつけようと思ってるのですが、めんどくさくてなかなかつけれてない。だが、新しい企画を思いついたので今度の更新お楽しみに!!やっぱりキャプテンがキャプテンだけに、SAKUЯAはボケの集まりか…(数人除いて)。


SAKUЯAのメンバー意外の方も気軽にコメントしてくださいね〜!初めて来た方も気軽にコメントしてください!新規コメント者大募集〜w ↓のCommentsってのクリックしてコメントよろしくです。

  
Posted by dc_sakura at 16:47Comments(16)TrackBack(0)気付いた事