2010年08月28日

ピ)作戦練り練り中〜

ヒリヒリするような日差し

残暑と呼ぶには余りにも暑い

さて

週明けの作戦はどうしよっか?

ん〜・・・・・・・・・・・・・・

同船者はULのツーピーススピニングオンリー

ベイトは投げれない・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか投げる気がないらしい

どうやって釣らせよう

アタリすら感じるのも怪しい初心者クンなんで

ちょっと探すような釣りは厳しいか?

なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待つしかなさそうやな

水温も32度を越えてるやろから

先日までの4.8mラインでは

ウィード少ないんで酸欠気味かな?

なら

前のラインの近くに6mラインが刺し込むように入るアソコ

アソコなら行き来しやすいハズなんで

ディープの魚も前のラインの魚も

待っていれば必ず通る瞬間があると思う

風が吹けば若干インに入って

風が無ければ沖へ出て

明日の風向きがキーになるかな?

ちゃんとこまめにチェックし〜とこ〜っと!

それにしても暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・



dccafe at 15:28│clip!ピーター