2008年02月12日

出た!ルノー初SUV

kいよいよ、6月ルノーサムソンからKoleosが発進します。

足回りは日産のエクストレイルからの流用で、ディーゼルも秋に日本でも登場予定の2.0dciエンジンのようです。

r欧州車の一番好きなところは個人的に言うと

リアのデザインです。

しか〜し。

このC30チックな(流行?)これは苦手です。しかし、sこの日・仏・韓の共同作業は

ルノーが設計し、4×4技術とガソリンエンジンの供給をし、プサンのサムソン工場で製造することで成立します。

ディーゼルはおそらく日産(愛知)6速MT&ジャトコ6速AT、ガソリンはCVTで設定されます。

そもそもSUVという時点で、流行の後追い感プンプンの

この後出しジャンケンがどう出るのでしょうか?



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by NORTH   2008年02月12日 13:03
うーむ・・横幅と値段が問題だな〜。少しは気になっていましたが・・・・。詳しい情報が出てくるまで静かにしております。笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
手造り日本酒のNetShop
新潟の美味い地酒
Recent Comments
過去の投稿/カテゴリー
過去の投稿/月別
ご挨拶
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)