日下部俊介・健康慈善グループ、【Groupe Weiss SunsukeKusakabe】 (それは掃除好きな俊介が付けた大切な名前)

とりあえず好きな事を上げるだけの日記に致します。うたスキに登録しました。まぁジョイサウンドとかの登録しないとみれないかも、ニコ動も試したけどURLとかでないし、いまいち理屈がわからないけど、動画の音質は飛躍的に上がったと分かった。まぁテストみたいなもんやね。一応ネットで有人に確認したところ、うたすきでぐぐって、会員登録して、日下部俊介で検索して、もしかしたら、歌名も検索しないと分からないかもですが、歌名なしでも見れるかもしれませんので、お試しあれ。あと追加で申し訳ないですが、damとも で見れる歌ってみたも今後紹介するかもなので、両方登録頂けますと助かります。

読者様にお願いがあります。気に入ったら友達に紹介してください。友達に自慢してネタを話すだけでも良いですが、親友や家族、愛人、婚約者、夫、妻、両親、おじいちゃん、おばあちゃん、老若男女問わず、インターネットをやってたらURLを教えて揚げるか、タブレットなどで、若い方なら小さい字でも大丈夫かもなので、スマフォでも結構です。見せて揚げてください。拡散しても良いよという方は、是非お願いします。 ツイッターやミクシーなどと連動させると、容易に拡散出来ます。 ツイッターボットなどが作れる方は、是非協力ください。日本人は長寿大国ですが、寝たきりの老人も世界トップレベルですというか、正確には割合で言えば1位です。皆の力を貸して下さい。寝たきり老人を減らし、両親の介護を防げれば、安心して仕事に打ち込めます。親孝行になります。 小説ネタの中心は30代後半以降の方になってます。ダイエットで困ってる方にも教えて揚げてください。リバウンドの少ない、筋力が落ちないダイエットの方法を、紹介します、キーワードは糖質ダイエットですが、一般的な糖質ダイエットより更に丁寧で健康的なネタを記事に載せてます。 筆者は全力で健康ライフを読者様に提供します。カロリー学は古いです。 記事にはありますが、ある学会が薬が売れなくなるので、次世代の分子栄養学が世になかなか広まってませんが、糖質ダイエットは、分子栄養学の乗っ取った比較的正しい方法です、ただし危険もありますので、筆者の知識で入念に調査し、自己を犠牲にして実践し、確認してから記事を書いてます。 応援のほど、お願いします。海外の方も歓迎しています。

今朝はニチイの特別課題を多少勧めせて、ニコ動の生放送にチャレンジしてみましたが、映像も音も出ませんでした、映像は別に後からでも覚えればいいですが音が入らないのは謎なんです、Youtubeでも音は入ってますよね、でもスイッチとかあるのかもって思ってますなのでロジク …

↑このページのトップヘ