NHKのど自慢落ちたショックがまだ癒えません、今日はニチイに行って、学んだあと株を200株買って帰宅、安い飯を食べて、分からなかった問題を解決して、ニチイの学科問題をやって、その後、ニチイの模擬試験してました。ニチイ三昧で趣味も時間取れてない事もあり、だいぶ脳が限界を訴えてる気がするので、今日はあと1,2問でニチイは終了予定です。株上がると良いですねぇ。だいぶぐったりしてます。今はミクパのCDを1枚ずつ取り込んでるって感じです。取り込んだら売ってこようと思います。好きな曲が入ってるか確認してからにしようかな、なんか今日は大安な気がしないんですよねぇ。すっかり無気力ではないんですが、気がめいってるって状態です。歌う目標もないし、カラオケ友達も結局OFF会って、親しくなるオフ会じゃなかったです。もう1個入ったオフ会には突発でカラオケ行かない?って感じのトピックがあったので書いたんですが、なんかね、もうさびれてるのか、管理人の空く読まない発言が原因でその後、誰もコメント書かなくなってるんですよ。つまらないです。ミクシーなんて、無くなっちまえって感じですよホントに、昔の遺物で、ね、イイ人も居るんですが、なかなか友人出来ないですね。というわけで、今限界なんですよ。俊介がお届けしました。読者様に贈る言葉は「地方つまらない」です。