昔、鬱病で静岡に戻ってきたとき、僕の年齢で就職が難しいというブログの例として、たこ焼き修行奮戦記みたいなブログを読んだことがあります。病気の時僕は、そんな職業しかないのかなーってその時は思いました。それから4年くらいになるでしょうか?僕が、今歩んでる道はたこ焼き奮戦記そのものじゃないですか?、しかも年齢も今の僕の方が上です。ああ、障害者というハンデも更にありましたね。まぁ、その方は、たこ焼き屋で修業して独立を目指してるようでしたが、僕の場合、長いものには巻かれろという感じで、独立は目指さないと思いますが、いずれ、このブログはたこ焼き奮戦記になるんだなぁと思うと灌漑深いものがあります。結局生きるので必死で、たどり着いたところが同じってところなんですかねぇ。健康ブログとは、全然違う方向に行ってますね。そうそうアクセス数が一時期凄い落ち込んだんですけど、就職活動になったら、また増えて来たんです。ああ、読者の方々は変化を求めてるのかもしれないなぁって思いました。しかし、来週くらいからホント忙しくなりそうです。また読者減っちゃうかな^^;変わらず、アクセスしてくれてる方々には頭が下がります。まだまだ安定してないですからねぇ。生活。貯金も随分減りましたねぇ。まぁ、こうやって、まだ、発泡酒などが飲めるのは、過去の自分の頑張りもあったとは思うんですが。なんとかまた貯金増やしたいですねぇ。しかし、〇〇願望だけはなかなか消えないもんですね。希望はちょっとあるんですよ。まぁ給料出たら、また美味いもんでも食って、ってのを夢見て頑張っていきますかねぇ。俊介がお届けしました。読者様に贈る言葉は「プロ―ジット=乾杯」です。