今日は、両親との呑みが宛てにならなくなったので、自宅で発泡酒を呑んでます。つまみは豪勢に寿司を取りましたが、ちょっとお腹いっぱいですね。晩御飯要らないかもです。ともあれ24日の分から労働収入が手に入るようになります。時給も900円を超えるので、8時間も働けば7200円の収入になることになります。前のところでは、6月から働いて5000円の収入でしたから、収入の差は歴然です。労働は、結構大変だと思います。何しろ飲食店での仕事ですから、昼食時はもちろんの事、おやつの時間、仕事帰りのつまみ需要など、たこ焼きのニーズは、いつでも待った無しかと思います。先ほどツイッターで書き込みなどを見て評判を確認しましたが、概ね、好評で新作の限定商品も美味しいとの評判です。僕も食べたいくらいですね(笑)。まぁシンドイ事、泣き笑いいろいろあると思いますが、20日働けば14万以上の収入になるわけで、それと障害者年金を足せば、年収200万も夢ではなくなります。それだけあれば、贅沢しなければ生きていけるかなって思います。あとは、僕に必要なのは出会いかもしれません。収入的には共稼ぎになっちゃいますが、家事はお互い協力して出来ると思います。まぁ、僕の方でいろいろ譲らないといけない事が沢山あるとは思いますが。楽しい家庭が築きたいですね。なんかカラオケとか、映画とか、近場の山巡りとかばっかりになっちゃいそうですけど。静岡は良いところなので、幸せにはなれると思います。まぁそんな感じで、ゆっくりと頑張って行きたいですね。俊介がお届けしました。読者様に贈る言葉は「プロ―ジット=乾杯」です。