2007年04月19日

井上和香さんが恋人を募集中!

タレントの井上和香さんが恋人を募集中!だそうです。
どういう事?と思ったら

この日は都内で行われた男性用シェーバー・ブラウンのイベントに「上目づかいの視線」の持ち主として登場。
胸元を強調したペパーミントグリーンのミニワンピース姿で井上は「私、スーツ姿の男性とデートしてみたいんです。
スーツって女性にないたくましさがあるじゃないですか。恋人?今はいないです。
年齢は関係ないです。大募集してますよ」と世の男性陣にはよだれタラタラのコメント。
ただし「ひげはきちんとそるか、ちゃんと整えてほしい」そうです。

うーん宣伝ですか・・・


dd37a at 14:23│clip!