2017年07月20日

(゜o゜)おっ!



ふと、「このブログどれくらい続いてるんだ?」っと思い、ちょっと調べてみたら
2007-6/3からだった。


おっ!10年越えとる!(゜o゜)


10年プチ放置も多数あったがよく続いたもんだ


(゜-゜)






2017年07月15日

(×_×)ダメだ,,,



今までなんともなかったがとうとう限界がきたらしい朝からダルくて仕事前に3回もトイレに!


(おかしいいつもと違うなんだろう、寝不足のせいか?)


さすがに4回目にトイレに行った時は最後の手段で正露丸を投入!しかしその後も3回もトイレの住人になる始末!


一週間で体重4キロ落ちてた。半分は水分だと思うがさすがに一気に抜けるとしんどい


(~_~;)





2017年07月12日

(~_~;)うぅぅぅ



いや~暑いね!(~_~;)ども。一週間ぶり?のブログです。


しかし、暑いやねぇ~(~_~;)なんだろうねこの暑さ!今梅雨だよね?まだあけてないよね?夜も暑くて寝不足ですよ。


各地で大雨、地震、異常気象!日本大丈夫かね?何かの前兆とかじゃないよな


しかしこの暑さなんとならんもんかなぁ


(~_~;)うぅぅぅ




2017年07月03日

今日の出来事7/3(月)


大雨、雷注意報がでる中、業者が仕事をやるとのことで今日も作業員にくっついて交通誘導のお仕事のはずが車がひっくりかえってるってTELでそこにむかうことに。

しかし、何処をさがしても車がない。2時間ちかく探しても見つからない。そんな中一報が。

「◯◯だってよ」「えっ!そこは一番先にさがしたところ」などの会話のなか移動

車は崖からダムに落ちていた。現場は役所から警察、機動隊までいた。

警察は無線でボートがどうとか、ダイバーがとか言ってる。(中に人がいるみたいだ)

交通誘導開始から1時間。警察が交通規制をかけたけど関係車両の出入りがあるからこのままいてくださいとのこと。
(警察が通行止めをしてくれた)

この時の交通規制のメリットは一般車が入ってこないから暇。デメリットは終わるまで休憩もお昼も無し。で5時間やってきました

(~_~;)

後々話をきいたら車が落ちたのは5月(家族から捜索届けがでてたらしい)でダムの水位が下がって発見されたとか





2017年06月21日

(~_~;)う~



ども。(-_-)


前回から約1ヶ月こんなにブログを放置したのはおそらくはじめて


この1ヶ月いろいろあってブログのネタもあったけどのせることはできず。


最近あったこと(やったこと)はずっと見てなかった海外ドラマを借りてみてる
「ウォーキングデッド」と「アンダーザドーム」ちょっと借り過ぎてかなりヤバイかも。あと3日で残り7枚。間合うかな


(~_~;)





2017年06月08日

また



さっき、防災無線で熊がでたと言ってた


今年はやけにでる。しかも近場で!


まぁ住んでるとこが山だからでるのは仕方ないがかなりの回数出てる!


ちょっと前には家の数百メートル近くででた。天候もそうだが山でも異常があるのだろうか?


(~_~;)ん~~~~。




2017年06月04日

大丈夫!



いつもスマホを弄ってばっかりで「中毒だなぁ」って言われてた


今日、モンコレ(ガードゲーム)の集まりがあり出かけたのだが、途中でスマホを家に忘れた事に気がついた!


!( ̄□ ̄;)!!


戻ろうかとも思ったが既に車で20分も走っていたこともあり戻るのを諦めた
いつもてばなさいスマホがないので多少不安があったがさほど気にはならなかった


スマホ中毒になってないとホッとした1日だった


(-.-)~♪






2017年05月25日

(;´Д⊂)



もう、お金ありません(TдT)



GW、その他の休み、車の税金、ケータイ、保険、車のローン、もろもろ重なってお金がありません!



通帳空です!( ̄□ ̄;)!!



今回はマジでヤバイです!家庭費一円もはいってません!



うちには二人ほどぷーがいます。この二人現状がわかってないのか、のほほんとしてます。まぁ、そのうち事態が急変するまでわからないんだろうなぁ



(´Д`)



マジでツラいなぁ(´-ω-`)




2017年05月18日



仕事の帰り信号で止まったら猫が横断歩道をわたってた。しかも青信号で!


(゜Д゜)!!


のどかだねぇ~(*´ー`*)





2017年05月11日

火災



月曜日にあった栗原市の林野火災。俺も栗原市に住んでいるんで遠くの友達から大丈夫?などのラインがきたりした

車で20分ぐらい離れてるから大丈夫だ。などとかえしたが、大丈夫ではなかった

昨日会社に行って聞いたのだが同僚の人の家があの火災の被害をうけたと。
全焼だったらしい。本人は今、避難所にいるらしい

なんだかやるせない気持ちだ



(TT)




月別アーカイブ
楽天市場