2017年05月25日

(;´Д⊂)



もう、お金ありません(TдT)



GW、その他の休み、車の税金、ケータイ、保険、車のローン、もろもろ重なってお金がありません!



通帳空です!( ̄□ ̄;)!!



今回はマジでヤバイです!家庭費一円もはいってません!



うちには二人ほどぷーがいます。この二人現状がわかってないのか、のほほんとしてます。まぁ、そのうち事態が急変するまでわからないんだろうなぁ



(´Д`)



マジでツラいなぁ(´-ω-`)




2017年05月18日



仕事の帰り信号で止まったら猫が横断歩道をわたってた。しかも青信号で!


(゜Д゜)!!


のどかだねぇ~(*´ー`*)





2017年05月11日

火災



月曜日にあった栗原市の林野火災。俺も栗原市に住んでいるんで遠くの友達から大丈夫?などのラインがきたりした

車で20分ぐらい離れてるから大丈夫だ。などとかえしたが、大丈夫ではなかった

昨日会社に行って聞いたのだが同僚の人の家があの火災の被害をうけたと。
全焼だったらしい。本人は今、避難所にいるらしい

なんだかやるせない気持ちだ



(TT)




2017年05月03日

ついに!



買ってしまった!CDラジカセ!!


なんで今頃?( -_・)??と思う人もいるでしょ。俺にとってはかなり必要だったんだよ!


コンポがいかれて他のラジカセもなかなかにヤバイ状態で深夜のラジオライフを諦めていたが、ちょっと前に夜勤の仕事をしたとき暇なんでラジオ聞いてたらやっぱり諦めきれなくてUSBやSDカードに録音出来るラジカセ購入したのです!


\(^o^)/


さっきまで取説見ながら設定して今終わった!あとは時間にちゃんと動くか。
また新たな、ラジオライフの始まりだ


p(^^)q







2017年04月21日

マジかっ!(~_~;)

adb90027.jpg
bdd2645d.jpg


4日あけて今日から仕事です


宮城と秋田を結ぶ国道398号線。
スマホの電波もはいらない山の中。冬季期間通行止めが解除に。


まあ、山の中なんで雪は沢山あって、テレビやってるような10メートルの雪の壁は無いけれど、2~3メートルの雪の壁はそこそこあったりする


で、お仕事の内容は落雪の監視。落雪したら車を止めるんだけど今年はヤバいぐらいある!素人目にみてもかなりヤバイ!!このままじんわり溶けてくれればいいが


(゜゜;)


画像の雪2~3メートルぐらいあります!
しかも前にせりでてるし!


(;´д`)


予定では5/7まで。なにもおきませんよぅに!


(‐人‐)








2017年04月18日

大丈夫かね(゜ロ゜;



今、テレビで群馬、高崎で真夏日!
沖縄を除いて30℃越え!


北海道は吹雪だってニュースでやってた


その他にも土砂崩れに川の決壊、暴風!
狭い日本でこれだ。大丈夫なんかなぁ


(゜゜;)


あっ、冷やし中華はじめたとこもあったって。


早いな(..)





2017年04月17日

(´ω`)はぁ=3


(´ω`)はぁ今日も休み



俺の仕事、一年のうち3,4,5月の3ヶ月は極端に仕事が減る。毎年の事なんだがかなり厳しい



その少ない仕事をローテーションでやるからさらに少ない。月10万いかない時もある(いろいろひかれて)



なので休みが多くなる。今日も休み。
しかも明日の天気をみると仕事がって、こっちにまわってきても休みになる可能性大!水曜日は病院で休み。



( ´Д`)=3はぁいろいろとヤバいなぁ




2017年04月03日

久々に



TSUTAYAに行った。久々に二階へ(レンタルコーナー)


ずっと以前から見たいと思ってた「ガンツ:O」を発見!


最新作なのに7泊8日?( -_・)??


値段表をみても書いてない?店員に聞いたら\460


( ̄〜 ̄;)ん~高い!でも見たい!


(5枚\1000ならでもまた夜勤になりそうなんだよなぁ)


久々にレンタルした。実に一年ぶりのレンタル。そして明日から夜勤のTEL


(゜Д゜)!!マジかっ!





2017年03月28日

買っちゃた~♪

1ae054c0.jpg
ba370de1.jpg


買っちゃた~♪ず~~~~~~~~っと気になってたんだよね。このコミック


「能面女子の花子さん」めっちゃハマった!笑えるし面白い!夢に出てくる!
("⌒∇⌒")


ちょっと大きめの書店なら試し読みがあるから気になる人は読んでみて!






2017年03月19日

スルー



今日って日曜日だったんだね



何回最近めっちゃくちゃ忙しくて夜勤やったり、あっちこっち行ったりして曜日感覚が完全に狂ってた



言われるままに仕事してたら休みがなくなってる!



(゜゜;) 



普通、休みをずらすとかするもんだだけど完全にスルー普通に休日出勤だよ



(ノ-_-)ノ~┻━┻やってられん!



明日からまた12時間労働(8:00~20:00)
行き帰りの時間合わせたらまた家に8時間いない状況。これが今月いっぱい続くみたい(ローテーションだけど)



先は長いな(~_~;)


 


月別アーカイブ
楽天市場