2010年02月11日

たぶん重要なお知らせ

敢えてぼかした言い方で報告しますが
ちょっと大変なことになりました
諸事情によりってことになりますがブログを休止します
元々不定期だったんで報告しなくても良いかとも思ったんですが一応。

いつかは復帰したいと思っているので閉鎖にはしません。


続きから 過去を振り返る





1、見てしまいましたか








!?














嘘でした、ごめんなさい
久しぶりにバトンしたいなーと思ったんだけど探すのも面倒なので
昔のバトン掘り起こしてきちゃいました川´_ゝ`)

軽く黒歴史ですが過去の自分の回答とともにお楽しみください
baton



ルール
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


2、お名前は?

くも缶

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おうよ^w^

4、「好きな教科」
1:総合
2:総合
3:総合

5、「好きな食べ物」
1:スパゲティ
2:ポテト
3:グミ

6、「嫌いな食べ物」
1:きのこ(特にシメジ)
2:パセリ
3:なんか

7、「苦手なもの」

1:蜘蛛
2:ムカデ
3:
くも缶は雲缶であって蜘蛛缶ではありません!

8、「得意なもの」
1:現実逃避
2:ぼーっとすること
3:「現実(リアル)がつらいなら逃げても良いの」

9、「好きな番組」

1:まっすぐな男
2:
3:
特に浮かばなかった

10、「好きなタレント」
1:板尾さん
2:児玉清
3:
名前が出てこなうぃ

11、「好きな芸人(コンビ)」
1:
2:
3:
特にうかばなうぃ

12、「好きな芸人(ピン)」

1:
2:
3:
いなうぃ

13、「好きなアーティスト」
1:DEEN
2:YUI
3:TOKIO
わーすげーアルファベット

14、「好きな異性のタイプ」
1:気が合う人
2:ある程度空気読める人
3:
特にこれ!ってタイプはないよね


15、「好きな少年マンガ」
1:ワンピース
2:
3:
最近漫画読まなうぃ

16、「好きな少女マンガ」
1
2:
3:
最近ちょっとだけ君に届け読んだ

17、「〇〇フェチ」
1:
2:
3:
特になうぃ

18、「好きな映画」
1:ホームアローン
2:ブレイブストーリー
3:
映画行きたい
アバターとかカールじいさんとかライアーゲームとかいろいろ見に行きたい


19、ベスト3面倒になりました。
私もそう思います

20、普通に質問します。

そうなのですね~

21、好きな服装は?
物によりけり
これだ!って思ったらそれ


22、見るならこれ!という体位は?

ピュアなので良くわかりません星

23、好きな人とかいる?

[壁]x0///)二>

24、その人のイニシャルは?

Vです★
Vとかかっけえwwwwwwwwww

一応言っておくけど嘘です星


25、何部?
フリー

26、どこすみ?
ながの

27、方言ある?
あるだ

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

しらないだ

29、このバトンの感想を

結局ベスト3が浮かばんかった

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
こんばんは


今更過ぎるんで強制じゃなくても良いと思いますが一応テンプレート置いときますよと
テンプレート


ddddcolors at 16:08│Comments(2)雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by knkt   2010年02月21日 21:17
スカイプですでにコメントしてしまったので書く事がないです
2. Posted by くも缶   2010年02月22日 22:02
じゃあ何も言わないでください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字