image
暑すぎる・・・・40℃


やけついたプレハブの中でブログを書く苦行



この前からこのブログのツッコミ役として

サトシくんってキャラを登場させたのですが

彼が登場してから三日で

ランキングが10位くらい落ちました

以前参加してたブログで

規約違反により

ポイントが加算されないペナルティを受け

一気に500位くらいまで落ちたこともあり

確認したところ


なんと!


ペナルティではなく


クオリティの不具合でした。


こんばんは

スクリーンショット (334)
39点で不快なヒロトです



いや~それにしても

スクリーンショット (329)
ダークキング4に勝てません

難しい・・・

勝利への道が見えません

一度たりとも惜しくないのです

10分経っても名前が白のままなので

もう全滅しようの繰り返しですね

修正が入ったんですかね

ヤリスキルの

武神のなんとかは

5割程度

真やいばは

8割くらいしか入らなかった印象ですね

練習します


さて

暑すぎてもう家に帰るので

久々に検索ワードの事を書いて終わります


どんなワードでうちのブログにアクセスしたかです

ではいきます!



スクリーンショット 115


はて?どういうこと?と思ったんですが



過去に

iwatani

この商品の紹介をしてました


次!



スクリーンショット 114

どういうこと???とにかく物騒です



次!

スクリーンショット 113

知らんがな 引退しろ 医者に相談しろ






スクリーンショット 111

不名誉すぎるねん そう思われてるのか?






スクリーンショット 112

へっばんがい。

海外の方が検索してるのでしょうか?

小さいお子様の方でしょうか?

へっばんがい。

男へっばんがい

いい響きですね

ブログ名にしよかな


あ ドラクエの事書かなきゃですね

占い師を始めたばかりのPTは

みんなタロットの説明を読みながらなので

圧倒的に手数がすくないですよね


bana-