2
すとらま「えっと・・こうですかね?」
1
ヒロト「先っぽばかり攻めてないでもっと根元まで!」

2
すとらま「う~ん・・・ここどうですか?」

1
ヒロト「あ・・いいねえ・・もう少し上下に動かして・・」


2
すとらま「うう・・僕 根元まで頑張ってますがどうですか?」

1
ヒロト「アッ・・うっ・・・いいねえ・・・その調子・・うう・・」



串カツを食べたことがないすとらまさんにソースの付け方を指導しました

というわけで前日に続きオフ会の様子なのですが

もうほとんどすとらまさんが書いてるんでね

補足記事です

そして僕は やっぱり今日 口唇ヘルペスができました

昨日から体が怠くてやべーなと思ってたんですが

きっちり できました 痛いです

今日もすこぶる体がだるいです


みんなが一番楽しみにしていたのは

やはり
2
すとらまさんに会う事だったんですね

ドラクエ内で僕が一番仲良くしていただいてる方なんですよね

去年はご都合が合わず参戦できなかった彼が

今年は参戦していただけるというので

そりゃ 入念にシャワーも浴びてしまいます

わざわざみなさん遠方から大阪に来てもらい本当にありがとうございました

僕だけ旅費がかかってないので

ご飯くらい僕がご馳走しますよ そりゃ

※ぼくの月のお小遣い 1万円


オフ会2DAYSってことで

二日目のボートレースに行ったとき

僕の残り資金は2万円っすよ
102
自分の性格を知っているので

少し怖かったんです

減っていく俺の残金

それを知らず楽しそうなメンバー

正直 僕はすとらまさんに
20dcf1d9eb1916e9fbbfb11eeba81264


残り財布に1万円・・・・

この後の晩飯どうするんだ・・・・

確実にカードが使えないお好み焼き屋・・・

仕方がない…帰りの電車賃を考慮して

8000円一点買いしかねえ・・・

もし負ければ・・・

ぼくは店の外で

20110427011433

危ないところでした・・・・

無事的中したところで

メンバーがお開きしようとキリのいいところで

場外舟券場を離れ

お好み焼き屋に向かいます

もし すとらまさんと僕だけなら

確実に最終レースまで賭け続けてたことでしょう


僕のおすすめのお好み焼き店

「鶴橋 お好み焼き オモニ」で検索してみてください

メニューの中でおすすめが

赤井英和スペシャルですね

110
美味しそうでしょ?
見てくださいよ この鍛え抜かれた僕の両腕を。
腹ですか?
何言ってるんですか?
腹なんか出てませんよ。


そして舞台は カラオケ店へ・・・


そこで始まった

地獄のモノマネ大会

急にたかしさんが
item_5726
たかし「俺が賞品だすから楽しましてくれ」と言い出し

たかし「お題も俺がだすからな!じゃあ 先頭バッターは・・・ガジュマル・・・お前だ」


item_5726
たかし「お題はローラだ!」

正直僕はやはりみんなキャラというか性格があるので

それはちょっとガジュマルさんにはキツイなあと思ってました

ガジュマルさんは
yjimage1J54JQRD
と言いながら僕に助けてもらおうと


チラチラ僕を見てきましたが
a3fa559639a77f6ae6245e5bfc7bd234
一蹴してやりました

んで僕の番はビートたけしだったんで

比較的楽なお題だったので何事もなくクリアして


次のすとらまさんの番

img_1
たかし「じゃあ君は ペリーが初来日したときのモノマネだ」

すとらま「え!ええええええ!」

すとらま「僕の番だけ大喜利じゃないっすか!」


genjitsu
ちょこた「早くやれ!すとらま!いつもみんなに無茶ぶりしてるじゃないか!」


1306858544794
すとらま「ちょっとお題変えてもらえませんか?」

たかし「ダメだ!やれ!」


僕は心の中で
f7816e5b91a38d5ab481ff364a5ad724
と 僕のお題がビートたけしでよかったと胸をなでおろしました


この後5分ほどグズるすとらまさん
195


genjitsu
ちょこた「さっさとやれや!テメーよおおお!」


すとらまさんはこの後部屋を出ていき

2分ほどしたら部屋に帰って来たのですが

部屋のソファーに座るとおもむろにタバコの箱をとりだし


a1306253664210
すとらま「え~不審者発見しました 応答どうぞ」と

AS20140904002462_comm



凍り付く店内

112



s-43_20110601202857

そりゃあ すとらまさんの酒の量も増えてしまいます

まあ こんなオフ会でした


すみません 体がしんどくて何も思い浮かばず

カイジに頼ってしまいました

でも 話は盛ってません だいたい 合ってます

また来年やりましょう 

ちょこたさん結婚おめでとおお


あ ドラクエの事書かなきゃですね

僕 今日 誕生日

bana-