358241415
インした瞬間に



359074310
黒い交際が待ってました


この癒着を断ち切りたい。



この黒い交際のおかげで



私は風評被害を受けており



フレンドでもない



お隣様から
スクリーンショット (845)
名指しで迫害されてます


プラコンの使い方間違ってますよ。



そのうちこの隣人様が


布団叩きを持ち出すんじゃないかと


ドキドキしております


てか プラコンって複数置けるようになったの?


メギ1に代わりに並んでもらうってことは無理なのかな?



こんばんは ヒロトです



あ そうそう


昨日ですね


良い討伐引いたんですよ


んで いつも貰ってばかりなので


スクリーンショット (857)

Twitterで呼びかけました



ワシ、人よりチョット面白いので



フォロワー数が230という尋常じゃない数なんです


359301753
3分経過



359306535
10分経過




スクリーンショット (839)
延長25分経過





359306106
延長35分経過




スクリーンショット (858)
35分中 配った人数



0人





なんか ルーラで帰るのも癪だったので


359307173
始発の電車で帰りました



アストルティア落ちた スクエニ死ね




さて


昨日 結構久々に充実してたんですよね


普段ならお断りするDK4に


チムメンが初討伐手伝ってくれと言うので
papa
(正直 力になれる気がしねえが・・)と思いながら


チムメンの為ならと参加して


意外と2戦目であっさり倒せて


papa
「あら!俺なかなかの強者やんかww」




チムメンも大喜びで

papa
「おめでとー!!」と


祝福したんですが


よく考えると


このチムメンのキャラってサブキャラじゃねーか。


サブもメインも打ち消すってどんだけ強者やねん


介護されてたのは私でした



この後 別のフレの達人を手伝いに行きました


お題は


「バトマスコンビで右手強」


一度も死んではなりません


papa
「作戦どうする?バト2僧侶2で聖女配る?それとも戦士入れてやいば入れる?俺ハンマーバトマスで行こうか?アクアカイザーにキャンセルショット合わせるよw」



スクリーンショット (855)
講釈を垂れるのだけは一人前だなという印象をフレに植えつけました


5~6回やりなおしました


ちょっとドラクエの事書いたら頭痛くなってきた