2006年02月03日

女子バレーとAVデビュー

a48f21e9.jpg
女子バレーとAVデビュー

小林麻未(横●真奈美)
生年月日:1982.10.12
身長:162cm
足のサイズ:24.5cm
3size:B83cm W60cm H86cm
出身:Saitama
趣味:Shopping
knock:Volleyball
「小林麻未が在籍していたチームはVリーグで3回の優勝を収める強豪チームです」 小林は身長162センチと、バレー選手としては小柄だが、妖艶なルックスとスレンダーボディーの持ち主。元スポーツ選手とは思えないセクシー系である。
本紙が入手した資料によると、小林は小学2年の時にバレー人生をスタートさせた。中学入学以降、関東大会で優勝、全国大会では3位の成績を収めるなど、早くからその素質が開花。高校には特待生として入学し、春高バレーで全国3位、インターハイで準優勝を飾るなど、経歴は輝かしいものばかりだ。
これまで女子プロレスラーや新体操選手、水泳選手などがAV界入りしたが、「バレーボール選手は聞いたことがない」とAVライターは言う。
「経験者はいくらでもいますが、大●愛クラスはさすがに珍しい。ただ、キツイしごきに耐えてきた体育会系の女の子ってMの子が多く、AV向きではありますよ」
が!ひとあしお先にでてしまった!!のは…
大●愛ちゃんの盗撮モノ!!!
撮影は元彼という事。最低な男!流出させちゃって…でもカップルムード満点での撮影!ホントにカップルなのねって思うけど大●愛本人かどうか不明。トイレシーンまで撮影されているので、これはもう見るしかないでしょ?少し収録時間が短い気もしますが、ファンの方にはたまらない作品のはず。本人かどうかは自分自身で観て判断してください!!それにしても胸デカイ!バレーボールやるには邪魔です!

<問題画像>

<画像追求ページにGO>


ddddfgg at 17:45│TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんにちわ  [ ☆ミカ☆ ]   2006年02月03日 17:53
こんにちは。突然ごめんね・・・おとといカレシとケンカ別れしてしまいました。なんか気持ちがもやもやしてて・・・誰でもいいというわけじゃないけどよかったらメールしませんか?ちなみに私はミカっていいます。nico.nico-haru@ezweb.ne.jpまで待ってます。
ブレイクタイム ☆大人な休憩☆
私はココにいまぁーっす!

限定特別

★エロ素人

公開中


↓↓コチラ↓↓

クリック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: