April 2008

April 30, 2008

調子に乗って買い物しすぎた…

ブックオフで漫画四冊(\710)と
大中で黒の水玉模様の靴(\1990)とポロシャツ(\1029)と
大中の横のお店で黄色のネックレス(\610)とサングラス(\524)と
コスメオークマでアイブロー(\210)と
博多駅構内のお店で剃刀(\315)






あ〜…、一ヶ月くらい我慢してたから欲しかった物を一気に買ってしまった…(笑)

けどまだ欲しい物はいっぱ〜い(^-^*)エヘへ


(;゜д゜)

今日は健康診断に行って来ました。お腹グゥグゥ鳴りながら。

採血をしました。
手が痺れてきました。
気分が悪くなってきました。
視界が狭くなってきました。

…車椅子でベッドまで運ばれました…(-_-;)




採血終わってスタッフさんが次の説明してる時にクラクラしてきたからもうヤバイと思って
「…すみません…ちょっと気分が悪くなってきました…」
って言って、深呼吸して下さいって言われて深呼吸したあとの記憶があまりないです…(笑)

スタッフさんが「すみません誰かいらっしゃいますか?車椅子を〜!」
という声が聞こえて、『…く、車椅子…??』とボーッとする意識の中考えてました。

「大丈夫ですか?」という声が聞こえてたけど返事が出来ない状態で、気付いたらベッドのある部屋まできてました。
そのあと寝かせてもらって、なんとか回復。

冷や汗がすごかった(^-^;)




診断が終わったので、とりあえずご飯を食べようと、ちょっと高め(けど多分一般的には普通の値段)のお店に入ってみました。

仕事頑張ってるのと、採血頑張った自分へのご褒美(笑)


あ、身長が1cm増えてて体重が減ってた!
体重は全然量ってないから分かんないけど(笑)


April 29, 2008

お休み

夏のツアーの〆切が過ぎてました。また今回も行けません。けどまぁ、その間に稼いで稼いで、次の機会に爆発してやろうと思います。眠いです。


2連休は嬉しい〜けど、明日は健康診断行くので、今日の21時以降から飲食禁止です…。
診察中にお腹がなるのではなかろうか…(-_-;)



うぅ〜ん、ねむねむ(>_<)


April 26, 2008

晩御飯が…

さっき色々時間を計算してたら、遅番だろうと早番だろうと、私晩御飯食べる時間がない…(゜д゜)(22時以降は食べない主義)
しかも金がない…。

今日も明日の交通費のためにジュースとビスコ…(←昼&夜ご飯)




なに?痩せろって?
最近顔に肉がついてきたからって痩せろって?!


ちょっとまて〜ぃ!!
家(うち)は晩御飯が何よりも豪華なんだぞー!!(私的にね)

そんな、ダイエットとか言ってられんぞ!

そんなの…
そんなの…








死ぬわ!!!











あ〜、悲しい(;_;)
ご飯食べたいよぉ。
早く電車出発しろよぉ。
なんで19時以降は1時間に1本なんだよぉ。
コンタクト外したいよぉ。
化粧おとしたいよぉ。
お風呂入りたいよぉ。
足上げて寝たいよぉ。







すばちゃん癒して〜!!!

(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・|


まさか…

まさか今日が研修だったとは知らなかった…(今休憩中)
なんだろうとは思ってたけど………、

…適当〜な服着ちゃった…(笑)


そして腰が痛い(^_^;)
喉が乾いた(^_^;)
お腹すいた(^_^;)
お昼食べてないんだった(^_^;)


April 23, 2008

○人目

ONE PIECEでは麦わら一味に正式に入った時に(例えば一度船を降りたけど戻ってきた時)タイトルに【○人目】ってでるんだけど、
…あぁ、勘違いしてた…。

ウソップとロビンが戻ってきてフランキーが新しく仲間になった時に【3人目と7人目】とあったから、ウソップとロビンのことだと思っていたけど、それだとオカシイんだよね。6人目はビビだってWikipediaにあったけど、それは違うと思う…。

だってブルックが【8人目】だったもん。





ゾロ【1人目】
ナミ【2人目】
ウソップ【3人目】
サンジ【4人目】
チョッパー【5人目】(ここはまだ)
ロビン【6人目】
フランキー【7人目】
ブルック【8人目】



こうなると、またロビンが船を降りるって事があるってこと?;
てっきりロビンが7人目かと思ってたから、フランキーがいつか一時船を降りたりするんだって思ってた(^^;)
だってそっちの方がしっくりくるし(笑)
エニエス・ロビーで充分ロビンは仲間が大好きだって分かったし。



まぁそのうち分かるだろうな。

それよりエースとか、赤髪と白髭がどうなったのかが気になる〜(>_<)

あ〜、ONE PIECE好きな友達と直接語りたいッ!!(すごく興奮する。笑)

April 22, 2008

証明写真

今日銀行に通帳作りに行って、帰りに証明写真を撮ってきました。(バイト先から要るって言われてたから)


な〜んか証明写真って別人みたい…。
…それともこれが本当の私!?(笑)



前回スーツで撮った時もだったんだけど、証明写真の時って私目が大きくなってるんだけど…(笑)
何故?こんなに小さくて細いのに…!

しかも前回のは口に何か含んでるみたいな口してたし(爆笑)

今日撮ったのも目が違う。
マスカラしてたからかな?けどちょっとしかつけてないのに(*_*;)


しかも顎引いてたからか、前髪がボリュームありすぎたからか、目にちょっと影が出来て恐い(笑)

…あ〜…、どうしようコレ(´〜`;)

April 21, 2008

あなたのONEでありたいのは私も同じ

ウッチィがドラマするってこと忘れてた(さっきCM見て思い出した)

亮ちゃんも今ドラマやってるし、横チョもまえやったし、たつよしも、丸ちゃんも、ヒナちゃんもハグレあったし…。

























渋谷さんは!?!?



eightのドラマ以外何もないんですけど…っ!!









まぁ、彼ほどの人だから、“役”より“渋谷すばる”の方が存在感があるからね、使うのは難しいでしょうね(…負け惜しみみたいなね…)



April 20, 2008

僕アルバイトォォォォ

しかし、お互い極限状態に陥っていたのではなかろうか…。


強盗犯にとっては、捕まればもう元の暮らしには戻れないから失敗出来ない。

店員さんにとっては、刃物を向けられ、自分の命が危ない。


そんなアップアップな状態だったからこそ、

店員「(レジ)開けられないよ。僕アルバイト」
強盗犯「アルバイト?」

という会話に。

レジも開けられないアルバイトなんて普通雇いませんよ。強盗犯も気づけっ(-_-;)



そして強盗がレジに意識をやった時に店員さんはカウンターに飛び乗り、叫ぶ。



「僕アルバイトォォォォ!!!」






逃げる犯人。(20〜30歳)


叫び追うアルバイト店員。(55歳)















今日このニュースを知って一日中感動してました。

April 16, 2008

右手が…

昨日電車の中で右手に頭を預けて寝てたからか、右手が使いものになりません…(-_-;)

起きた時に布団持ち上げられなかったり、蛇口捻れなかったのでビックリしました…(笑)





音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ