2007年08月28日

あなたにとって風林火山とは


風林火山について調べてみました。風林火山のことをどう思いますか?ネットで風林火山について調べてみると・・・。風林火山に関する情報です。風林火山のことなら何でも調べてみたいと思っている私です。つまり、風林火山tte風林火山に関する最新情報です。

風林火山を見て・・・・ 第31話「裏切りの城」
「風林火山」の直江さんは、武力派??関係ないけど、永島さんの武将ッぷりに惚れ惚れしておりまする〜.来週は、運命の(?)砥石崩れ・・・・.勘助の知らん所で事件は起こる・・・キャー.そして、家臣の須田新左衛門も、松尾城攻めに賛成した....


「風林火山」と「西遊記」で活躍する脇役美人 水川あさみ
またひとり、NHK大河ドラマ「風林火山」に注目の女優が出現した。前半に出演してブレークした女優に貫地谷しほりがいるが、2人目はこのところ目立っている水川あさみ(24)だ。水川は主役・山本勘助の幼馴染みで、最後は川中島の合戦で相対する...


ガクト・・・謙信公祭に見参!!(^^)動画あり!!
大河ドラマ風林火山上杉謙信役のガクトが.上越高田の謙信祭の出陣行列にゲスト参加しました。仕事早く切り上げて見に行きましたが・・・人の山っ.生ガクト・・・カッコよかったなぁーー.上手く撮れてませんが雰囲気をお楽しみください。...


真田信綱
ドラマ「風林火山」に登場した武将.(続きを読む).真田信綱論功行賞で、須田新左衛門と真田嫡男・真田源太左衛門に新たな名を与え、それぞれ須田信頼、真田信綱と改めさせます。幸隆には、かねてからの約束通り砥石城の城代として城を与えられ、本懐...


週末の視聴率2007年8月25日~27日
「風林火山」16.6%「NHKスペシャル・世界里山紀行ポーランド」6.2%「サンデースポーツ」7.1%「つながるテレビ@ヒューマン」4.1%テレビ東京「田舎に泊まろう!」8.3%「家族で日本にホームステイ」8.3%「ソロモン流」5.4%...


風林火山なおみやげ
NHKショップには風林火山グッズがたくさん並んでるそうですね。お土産もらいました。塩もち。細長いお餅の間に粒あん入り。こっちは既に家族に開封されていたミニ饅頭。白あん入り。これ、一番上のが勘助。かろうじて一個だけ勘助顔が残ってた。...


Gackt(ガクト)=謙信!
考えてみればGackt氏、大河ドラマ「風林火山」で謙信を演じている訳ですから、乗れますよね(簡単ではないと思いますが)。Gackt氏は夕方の行列のあと、夜の出陣式にも参加。その後、春日山城史跡公園で川中島合戦の再現が行われました。...


  • DVD特売


  • この記事へのトラックバックURL