2007年09月03日

あなたにとって風林火山とは


今日は風林火山についていろいろ調べていました。皆さんは風林火山について調べるときいったいどうしますか?本屋で調べる?私の場合、もっぱら風林火山についてネットで調べています。ネットって便利ですね。風林火山に関する情報が簡単に入手できるのですから・・・。風林火山について調べていたらもうこんな時間になってしまいました。時間がたつのがあっという間ですね。風林火山についてこんなに真剣に調べたのは生まれて初めてです。風林火山についてのサイトっていっぱいあってびっくりしました。そのなかでお勧めのやつをピックアップしました。

『風林火山』 軍師として軸がぶれている
本日の『風林火山』は、予告からも想像したとおりの内容でした。サブタイトルは「姫の戦い」だったけど、それはこれからというか、またも「どこでも勘助」が、偶然に府中へむかう油川氏の姫の輿を見てしまいます。武田家の当主である晴信にすれば、第2...


今夜のTVは、鉄腕→ダーウィン→風林火山→蝉しぐれ→F1トルコの予定 ...
今夜のTVは、鉄腕→ダーウィン→風林火山→蝉しぐれ→F1トルコの予定。ダーウィンとトルコは、録画準備完了。風林火山は気分次第。...


風林火山 gacktとは?
大河ドラマ「風林火山」公式サイトトップページの画像が放送の内容によってたまによく変わる。このNHKのドラマ毎週楽しみに観ているんですけど、今週は主人公の山本勘助がガクトこと上杉謙信いや長尾景虎に人質として捕まって(間者なのもばれた)、....


風林火山ならこれ! 上妻宏光、宝塚歌劇月組公演「MAHOROBA」の音楽を制作
8月8日に発売される上妻宏光のニューアルバム『蒼風』には「MAHOROBA」より「天翔る鳥」、さらにNHK大河ドラマ「風林火山」の紀行テーマ曲として話題の「『風林火山』〜月冴ゆ夜〜」も収録している...ニュースの続きを読む今日見つけたyoutube動画...


『風林火山 第25回』のあらすじ・感想
新大河ドラマ『風林火山』.NHK出版;風林火山(前編).の25回目『非情の掟』を見ました。風林火山の過去記事はこちら→風林火山の感想.武田晴信(市川亀治郎)は、天皇からの勅旨を迎えていた。その使者は四辻季遠(光岡湧太郎)と三条西実...


第5回 特別レポート 「華」
前回の風林火山ポートフォリオの経過状況.・4000番台資金配分4割120万円>114万円継続中。7000番台資金配分3割90万円>90万円継続中間もなく上昇トレンド。・ビービーネット(2318:大へ)資金配分3割90万円>140万円...


風林火山(ドラマ)
風林火山…井上靖原作の大河ドラマ。武田信玄(晴信)の軍師として知られる山本勘助の生涯を描いた物語。主な出演…内野聖陽、市川亀治郎、柴本幸、池脇千鶴、仲代達矢、千葉真一、竜雷太、佐々木蔵之介、清水美砂、Gackt、市川左團次、谷原章介、伊武雅刀...


ブログSEO【風林火山】林の巻〜MT日本語化プログラム-MTJP/沖田豊己 ...
■キャッチコピー「風の巻でSEO・アフィリエイト業界にセンセーショナルを巻き起こしたcj&okiがMTマスターKotaと組み日本語URLをさらに進化させた!」ブログSEO【風林火山】林の巻〜MT日本語化プログラム-MTJPの評価・レビュー・感想暴露・特典...


風林火山 館
信玄の『風林火山』(疾如風、徐如林、侵略如火、不動如山)↓「疾きこと風の如く静かなること林の如く侵略すること火の如く動かざること山の如し」「疾きこと風の如く〜」の4行の、もしくは『風林火山』の....(続きを読む)...


[テレビ]風林火山
武田晴信というか市川亀治郎その人がものすごく女にだらしがないような気がしてくるから不思議である。これも亀治郎の人徳のなせるわざでありましょう。というか側女が二人くらいいたところで戦国武将としては少ないくらいのイメージなのにこんなに...


  • お勧め画像


  • この記事へのトラックバックURL

    http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dddoragon/50663317