2007年09月20日

この日のお金の勉強の進度

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをつい忘れてしまいました。でも起きてしまったことはしょうがないです。ここはひとつお金の学習を先に進めてしまおうと思っています。それにしても繰り返し同様のミスをやってしまうのは情けないです。

お金の勉強にはけっこう難解なところもあり、書籍だけではわからないことも数多くあります。そのようなときに役にたってくれるのがネットです。検索すればたいがいのことは調べることができますのでお金の学習にインターネットを使用することは多々あります。今日もずいぶんと大活躍してくれました。ですが、ネットを使うといろんなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまうところがあります。今回も素晴らしいサイトを発見して、お金の学習が多少おろそかに・・・。

【PR】伝えたい資格



ddggy67 at 01:29│ この記事をクリップ!

2007年08月28日

いつもどおりエコキュートの勉強しています

エコキュートは、従来の電気給湯器の約3分の1のエネルギー量でお湯を沸かす優れものの電気給湯器です。

ほとんどないのですが父から電話がきました。月に何度か話すためにかけてくるのですがほとんど世間話しかしませんが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を見つけて電話をかけているみたいです。ま、たまには相手してあげよう。

エコキュートの勉強の途中で宅配がきたり集金がきたりして落ち着かない一日でしたが、かろうじて計画通りしました。今から処理しないとならないことがありますので、エコキュートの勉強はまた明日やることにします。そんなにがりがりと勉強ばかりするというようにはいきませんが、マイペースでしていこうと考えています。

【PR】ヤフーで検索



ddggy67 at 00:47│ この記事をクリップ!

2007年08月27日

この日のお金の学習の進行

今夜のメニューは何にしようかと思っているのですが浮かびません。カレーは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はけっこう大事なことでミネラルの摂取をきちんとしておかないと、脳がうまく働かないからです。

今日のお金の勉強ではうれしい事がありました。ちょっと前によくわからなくて飛ばしておいた部分を再度みてみましたら、なぜかわかるようになったんです。お金の勉強は続けていくとそのときはわからなかった箇所ができるようになるということがよくあるのです。このようなところもお金の学習のよいところです。

【PR】雑学っとも



ddggy67 at 02:47│ この記事をクリップ!

なんというかさまざまなことが起こりました

ガスや灯油の給湯器や、従来のヒートポンプ式でない電気給湯器と比べて、使用するエネルギーの量はおよそ3分の1以下になるそうです。エコ生活ならエコキュートは必需品ですね。

今日はですね、私にとっては記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあった日には手帳に記念日のようなものをセッティングして書き込んでいっています。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれませんが、そこそこ愉快なものです。

どうもこの日はあまりエコキュートの学習がはかどりませんでした。何かあれこれしなければならないことを忘れていたのでそっちのほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきっちりしないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。でも今日一日何もしないというのもまずいので、ネットを使ってエコキュートの学習に関係するサイトを閲覧していたりしました。明日はきちんとエコキュートの勉強をやっていきたいと思います。

今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら



ddggy67 at 01:05│ この記事をクリップ!

2007年08月26日

なんだかさまざまなことがあった

いつになくスパムメールがよくきます。ネット上ではアドレス関係は公表していないのに一体どうやって迷惑メールを送信しているのでしょうか。不思議でなりません。だいたいは不審な業者が大半なのですがこんなメールに被害にあう人っているとは思えないのですが。たまにいるからこそ送ってるんでしょうけど。

来る日も来る日もお金の勉強ばかりしているのによくもまあうんざりしないなと自分でも感心しています。勉強っていうからいけないのですね。お金の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですから。本日は本をひたすら見てました。記憶に留まるようにお金の勉強で身についたことを紙面に写したりしました。そこそこ良い学習になったように感じています。

【PR】マネーストーリー



ddggy67 at 02:35│ この記事をクリップ!

毎日エコキュートの学習を進めてます

お湯を沸かすのは大気中の熱と二酸化炭素なので、二酸化炭素もフロンガスも排出せず、自然に優しいエコな給湯器という事がエコキュートと名前の由来なのだそうです。

友人などにエコキュートの勉強のことで会話をしているとどうしてエコキュートの勉強なんかをはじめたの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、普通はあまり興味がないことなのかもしれませんね。通常、エコキュートの勉強なんてチャレンジしようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると困るんですが、好きなんですよね。

いつもは自宅でエコキュートの学習をしているのですが本日はたまには外で勉強しようと考えて近所のファミレスでエコキュートの勉強をしていました。ここが意外と勉強しやすいところで、エコキュートの学習をはかどらせるにはけっこう穴場なのです。外に出ればちょうど運動代わりにもなりますし、健康にもいいですね。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。

【PR】メーカー



ddggy67 at 01:12│ この記事をクリップ!

2007年08月25日

本日のエコキュートの学習の進度

エコキュートは、従来の電気給湯器の約3分の1のエネルギー量でお湯を沸かす優れものの電気給湯器です。

急に休んだ人がいるらしくて、お店から突然出勤要請がきちゃいました。エコキュートの勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでパートをして帰ってきてからやったところから学習をはじめます。少し計画が狂ってしまいました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか思うようになりません。本日は少々体調が悪いようです。そろそろ家事の時間なのでエコキュートの勉強は程なく終わりにしようと思っています。同じ勉強をしている人のブログを見てみると自分は進んでないなあと思いましたが、少しでもがんばってみようと考えています。

【PR】東芝 エコキュート



ddggy67 at 01:27│ この記事をクリップ!

2007年08月23日

本日のエコキュートの勉強の進捗状況

二酸化炭素を出さず、フロンガスも出さない仕組みのエコな給湯器ということから「エコキュート」と名づけられました。

近頃むごたらしいニュースがよくみられますね。日々の生活でも精神的にゆとりがないと良くないなと思います。エコキュートの学習をするひとつの理由は目標がわかっていると心にゆとりが作れるのでという理由もあるんですよ。

常々エコキュートの勉強ばかりしているのにどうしてこうもうんざりしないなと自分のことながら思います。勉強という呼び名がいけないのかも。エコキュートの学習は半分趣味のようなものですから。今日は参考書を延々と読み進めておりました。忘れないようにエコキュートの勉強過程で覚えたことを手帳に書き出したりしました。なかなか効果的な学習になったように感じています。

【PR】スタンダードタイプのエコキュート



ddggy67 at 23:59│ この記事をクリップ!

2007年08月21日

なんというかいろんなことが起こりました

ガスや灯油の給湯器や、従来のヒートポンプ式でない電気給湯器と比べて、使用するエネルギーの量はおよそ3分の1以下になるそうです。エコ生活ならエコキュートは必需品ですね。

しくじってしまいました。人と約束をしていたことをうっかり忘れておりました。けれども過ぎてしまったことはしょうがありません。なんとかエコキュートの勉強をしてしまうように思います。いつもながら繰り返し同じミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながらエコキュートの勉強をしてしまい、あまり頭に入りませんでした。何かを同時にしながらは効果がうすいようです。やっぱり区切りをつけることが大事です。エコキュートの勉強も倦怠期にあるので初心にかえってきっちりやっていかないといけないですね。明日はちょっと時間がありそうなのでエコキュートの勉強をがんばりたいと思います。

【PR】スタンダードタイプ



ddggy67 at 23:11│ この記事をクリップ!

2007年08月20日

毎日エコキュートの勉強しています

お湯を沸かすのは大気中の熱と二酸化炭素なので、二酸化炭素もフロンガスも排出せず、自然に優しいエコな給湯器という事がエコキュートと名前の由来なのだそうです。

毎日エコキュートの勉強を続けていると少しづつ素養がみについていくのが自分でもわかってくるようになります。本当は興味半分で取り組んでみたエコキュートの勉強ですが、がんばってきて正解でした。

エコキュートの学習にはだいたい本を参考にしていますが、さすがに長時間の間休憩もせずに読み込んでいると目も疲れてきます。そういう場合はちょっと休憩もかねておやつを作ったりしています。ちょちょっと作れるものもありますから、小休止には最適です。作ったものを堪能しつつエコキュートの勉強というのもなかなかです。本日は体の具合もよくエコキュートの学習もかなり進みました。

【PR】メーカー



ddggy67 at 00:03│ この記事をクリップ!
楽天市場