2007年11月29日

 ほったらかしブログ

 こちらになります アメブロ   http://profile.ameba.jp/maru-pi-rinn/






 こちらに遊びにきてください
 最近は魚眼を買いカメラにはまってます


 まる兄それなにぃーうふっ










おもしろーーい3わんこ長谷寺地蔵













夕日地蔵好き江ノ島

(15:07)

2007年10月21日

久々更新

ま。。。こんなもんです

今日はいい天気たくさんのフレブルさんに会いました〜
半日で10頭以上

ランでMA君にいっぱい遊んでもらいました
MAくん



はじめまして〜





うほほほーこんにちは〜ぼくちんのーママだよぉー









パピーのボストンさん               コンニチハデスー                         ぼくちんのママだよー




アナキンくん



アナキンくん





ダッシュ〜ぴっくん!寄り道あそぼーよー







 


  ケツ ケツ ケツー  



   ケリーちゃんと!夕日











ひさびさ〜ケリーちゃんと遊んでお茶する  夕日もキレイ

(19:35)

2007年09月09日

残暑がまだまだ厳しいですね
台風もすごかったねー


ビリー入隊とーちゃんがビリーを2日で除隊したり 笑










夕日散歩ランラン









涼しくなった夕方散歩したりほんのいっとき涼しい日ランに行ったり







お!かーちゃんいただきもの





じゃれあったり〜頂き物と



お参り病院









家族総出で病院に行ったり
その前お参りしたり






ビューン撫でられたり










今日はぴっくんだけランでひとり運動会状態 ウハウハ
早く涼しくなって欲しいね



お針子さんZZzz









とーちゃんが洋服作ってくれたり
とにかくかーちゃんにくっついて寝たい男ども


なんとか夏を乗り切れそう
カモーン秋なのである ワンコの季節涼しい季節 ラン日和♪

 そだ!
トトちゃん飼い主さ〜ん
今日コタレオパパさんからお会いしたの〜とお聞きしました
最近会えませんね
ぜひご一報を(^∀^)

(23:38)

2007年08月19日

今日でまる兄〜8歳

2日前にパパが居る時にケーキ食べて
ケーキ1おいしそー









今日はお友達のあんずちゃんにプレゼントとケーキ頂きました
りんごちゃん主役















準備中
結婚式の控え室???ぴっくん 笑
出席者ぴーちくん








ありがとう〜 楽しいお誕生日になりました
はっぴ〜ば〜すで〜はやくたべたいなぁありがとう〜


















(23:03)

2007年08月16日

更新しなかったけどいっぱいあそんだよ〜

祭りひたすら寝る









祭り行ったりひたすら寝たり







飼い主毎週天然氷食べたり 花火見たり
カキ氷花火見たり











海の家でビール飲んだり
海の家










ぴっくん海で泳いだり(おぼれたり)
特訓1ぎゃーーー











あぶ。。。。もぉーーーーいやぁーーー










りんちゃんはいっつも海走り回ってます



(10:03)

2007年07月19日

今日は涼しいね〜〜
はなぺちゃ日和だね
夏こなくてもいいねーーー 

ちょっくらラン
しゅん。。。


ぼくちんのぴっくんは愛想よすぎ
また浮気してるぅ(オカマの嫉妬はコワイ)








あははは〜〜〜撫でられ〜〜みつめる兄貴









ぴっくんめ!!



楽しそうだね!ぴっくん
ぼくちん・・・






ぼくちんのもの!


戻ってきたら寝やがった
片思いはツライやねーー





りんごはランだとうまく遊べない野生派
海散歩でビュンビュン走ってます
ダンダンダンーーーと走るかーーちゃーーんだっぷん

(18:53)

2007年07月17日

ずいぶんな更新

blogいじくったら変になってしまったからやる気がおきず
3匹は元気にしてま〜す
なにげにカウンターが増えてるのが励みです
更新がんばります(みてくださる方へ)

散歩してたらやっぱ雨 モスで休憩雨宿り

お隣にいらした寛太君と飼い主さんに優しくしていただきました〜

かんたくん


はじめまして(*・ω・)ノ
男の子だけどキャミワンピが似合ってた
また遊んでね




パンをいただきました
あんまりガン見してるもんだから

ごちになります





あの花火はなんだったんだろ??昨日の残り


更新してない間に
ぴっくん5歳になりました〜6月18日

ランにて寝たり鼻つけてみたり



















スイカ王子スイカにぃにぃ浴衣〜







まるとりんごも元気です!

(17:37)

2007年04月19日

ぴーとココちゃん似合う桃ちんへんてこぴっくん







ぴっくん元気にしてまーす
桃ちんと遊んだり黒パグのココちゃんと遊んだり♪
ランでは笑ってます

帽子の似合う桃ちん
ぴっくんはどーーなのこれ・・・笑ってるし


ぴーと桃ちんぴーとココちゃん
















お初のふくちゃんとも遊んでもらいました
ぴっくんに似てるかなふくちゃん

ふくちゃんあそぼーーー♪似てる?












おやつたいむ


ふーちゃんもくわわりおやつたいむ
ぴっくん足みじかーい

フレンチブルドッグひろば ←クリック

(23:50)

2007年04月17日

アロハもまる兄に着られたら田舎のラドン温泉ちっくだし
店長

ういーーっ!いらっしゃい














これから休憩従業員昼ねZZzz







従業員りんさんと休憩   そして昼寝




あ!社長!!


社長の風格のぴっくん 

まる店長『休憩長すぎた??』





そんな店長も休みには。。
花見昼ごはん被ってみたり病院行ったり












花見に行ったり、かぁちゃんご飯につきあったり、チャリで病院行ったり
もちろん被ったりしてます
ただ・・8歳を迎える今年体調がイマイチです

でも!
愛の流刑地ばり愛の現場に遭遇 じじー咲きです
愛愛 愛愛だわ!

(01:16)

2007年01月19日

ぴっくん1ヶ月ぶりのランでのバビューン
貸しきり状態を狙って行ったので5ダッシュぐらいだけどね
楽しそうだった
ヒート終了のりんごも楽しそう♪地蔵のまるも楽しそう♪♪
携帯じゃ暗ーい写真寝てる姿もかわいい



















かあちゃん獣靴


末端冷え性・・・獣風室内履きでポカポカだよ
誰も興味を示さないうちの3ワンコ 食いつかれるよりいいけどね。。。

(23:18)