October 13, 2009

ブログお引越し

livedoorも飽きてきたので、心機一転
ブログをお引越しします。

過去記事はおいおい、移転していきます。

dtiにしたのは、アフィリエイト必須なのが
ダルいけど、それが理由じゃなくて

動画をアップしたいからなんだけど、
動画のアップは容易みたいだけど、
結局10MBまでしかアップできないのね。。。

なので、これからは動画も載せていくけど
アップした折から消していくので、まめに
チェックしてくださいな★

wmv, avi, mov, mpgに対応しているみたいだから
結構やりやすくはなったな。

心機一転、画像満載でお送りしておりますので
ぜひご覧ください。

続・続・だるドッピュの、サセコとナンパでハメ撮りブログ
http://nanpaddoppyu.dtiblog.com/

ddoppyu at 08:07 

コメント返し


>地方師さん



>すごい有り得ないファンタジーな話だと思った。
>でも本当のことなんですよね★

一部、自分が誰なのかばれないようにウソを意図的に
書いていることがあります(プロフィールとか)が、
ナンパ戦績等は一切ウソ書いていませんよ〜。



>普通〜スト高の女の子もひそかにどれだけ
>腕ナンパ師に狩られているんだろ〜か。。。と思う今日この頃★



地方師さんもスゴウデになってください。
僕もショボ腕ですが・・・。



>バカさん

>僕は所謂、逆3が好きです。
>得意だったかもしれません。



バカさんはブログ書いていないんですか?
バカさんの逆3ブログ読んでみたいですw



>とって食われるわけはないと、安心感を持ってもらえるんですね。



それはありますよね。
逆3のが、直家はやりやすいです。



>そこに、特にテンションを上げることなく声をかける(
>今の)スタイル



なるほど〜。
いい分析ですね。

僕は逆3は得意ではないですが、
まんべんなく会話を振るスタイルでやっていますが
確かにネタは切れませんね。
倍話すことありますしね。


女同士があんまり会話しないようになれば
こっちのものでしょう。




>KIDさん



お、正3嫌い共通、嬉しいです☆


最近やたらナンパブログ見ていると、正3だの
くるくるだの、たくさん出てきて、
自分がマイノリティのような錯覚を受けますが、
自分のアイデンティティは死守していきたいです。

>通りすがりさん


>ダルさんの周りは血液型は何型が多いですか?

ナンパ師は B>O>>超えられない壁>>>AB≧A
ゲトる女の子は O>B>>>AB>A
ってとこですかね。



>ダルさんは何型ですか?
僕はOです。




>DYさん

見ての通り、禁煙やめましたw
再会、嬉しかったです★




>硫酸王子さん



コメントどもです。
アゲサゲに同意してくれてうれしいです★

ブログ拝見してもらいましたが
硫酸王子さんはスゴウデさんですね♪
ぜひ、アゲサゲ判定の体系化をやってみてくださいw



ddoppyu at 05:14 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター

    livedoor 天気
    • ライブドアブログ