2008年01月12日

いよいよ明日!

さあ、いよいよ明日からおさむ君のお試しが始まります!何だかドキドキです。


我が家から里親希望の方のお宅までは車で約2時間、おさむ君には大変長い時間となりますが頑張ってほしいです。



おさむ君を初めて見た頃、彼は前足を痛めていました。その当時まだ触る事も出来なかったのでお薬をご飯にまぜて様子をみてもらっていました。



そしたらいつの間にか足は治っていてホッとしました。



それからおさむはどんどん職場の方達と仲良くなり今ではブラシ、抱っこなんでもOKです。deb20379.jpg←昨日のおさむ君です。



おさむ君の里親募集始めておさむ君に「あしながおじさん」ならぬ「あしながお姉さん」が出来ました。本当はおさむ君を里子として迎えたいのですが事情がありどうしても無理なのでせめて、物資の援助だけでも…と協力して下さったのです。本当にいろいろ有難うございましたm(__)m



他にもたくさんの方がおさむ君の行くすえを心配して下さいました。有難うございましたm(__)m



まだ正式譲渡ではないですが取り敢えず、明日行ってきます。
明日、帰ってきたらブロック更新しますね。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 猫ママ   2008年01月12日 08:09
いよいよですね。
おさむ君皆さんにお別れできたかな?
お世話してくださった方も寂しいでしょうね。
でもおさむ君にとっては
絶対に里親さんのお宅の方が
幸せだし安心。

長い間お世話ご苦労様。
明日明るくお届けがんばりましょう。
お天気になるといいですね。
2. Posted by ぐーやま   2008年01月12日 08:26
長い間、お世話くださって、ありがとうございました。
今のおさむ君があるのは、職場のみなさんとミケにゃんさんご家族のおかげですね。
本当にお疲れ様でした。

明日は寒いけどいいお天気のようです
幸せになってね、おさむ君
ずーーっと応援してます
3. Posted by ミケにゃん   2008年01月12日 09:46
猫ママさん
おさむ君は何だかあっという間に話しが決まりましたね。他のチビ達が時間がかかったのでホントにあっという間でした。幸せになって欲しいですね。明日はお届け、宜しくお願いします。朝早くてごめんなさいね(:_;)
4. Posted by ミケにゃん   2008年01月12日 09:52
ぐーやまさん
今まで、本当に有難うございました。一度位、会いたかったですよね…でも会ったら連れて帰りたくなってしまっていたかな?(笑)明日は絶対無事故で行ってきます。あちら様にもぐーやまさんの事、お伝えしますね。明日のblog更新を楽しみに待ってて下さい。夕方になってしまうと思いますが…本当にお世話になりましたm(__)m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場