2008年02月02日

モコ、対に襲われる…

2185d68f.jpgどうやらやっぱりその季節が来てしまったようです。(:_;)“叫ぶ男”本名ユッキー君ですがやっぱりきてしまったようです。
昨日の午前中、対に被害者が…モコです。ユッキーにいきなり襲い掛かかられ、馬乗りされ、シャーシャー怒っていたそうです。(旦那が仕事が休みで家にいた)


あ〜あ……(^-^;


仕方ないので今日、獣医さんに相談に行ってきます。

そんなユッキーに逆襲をする?モコでした(笑)

必殺!羽交い締め!



今日もいつものように仕事に出掛け戻るとオメン君とてっちゃん、が待っててくれました。+りゅう君、白ちゃんも居ました。この四匹は完全室外猫のお宅の猫さん達…
8ffa982f.jpg
24f0fd7b.jpg
d40a224c.jpg

どの子も最近少しずつ慣れて来た。のはいいのだがやはり飼い主がいる猫さんなのでいろいろ悩んでしまう…


今日の一言……
疲労やわびしさ、悲哀など吹き飛ばすのだ。迫害の嵐にさらされる運命にあっても心軽やかに乗り越えていこう。どんなに大きな困難があっても心軽やかに立ち向かう人が勝利者となるのだ。 by:ナワイー(ウズベキスタンの大詩人)


ランキングエントリー中!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 猫ママ   2008年02月02日 08:25
ユッキー大変そうですね。
モコちゃんもかわいそうですよね。

手術しておとなしくなればいいけれど・・・

お客さん猫ちゃんたくさんいますね。
ミケにゃんさんのお宅ご飯屋さんだと
思っているのかしら?
あら、白ちゃんもいるのですね。
女の子ですか?
みんなかわいい首輪ついてるのにね。
2. Posted by ミケにゃん   2008年02月02日 08:36
猫ママさん
ユッキーもきっとどうしていいのか解らないんでしょうね…f^_^;さっきユッキーにつられるかのようにココまでモコを襲っていました。みなポーちゃんにはいきません。ニャンもやっぱり若い女の子が好きなのかしら(笑)
3. Posted by ミケにゃん   2008年02月02日 08:42
追記…
あっ!白ちゃん、女の子ですよ丸々しててシッポがほとんどない“ジャパニーズボブテイル”ウサギみたいで可愛いです。後ろ姿、最高!警戒心は強いです。後ろ姿はユッキーそっくり(笑)旦那がこの間、「ユッキーが外にいる!」と玄関で叫んでました(笑)そんな訳ないのにね。ぷぷぷっ(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場