2008年02月03日

一週間… 5

さて、今日は天気予報通り朝起きたら、外は銀世界でした。寒い…一日降るのかな〜



こむぎが里親様のお宅に婿入りして、一週間が過ぎました。いろいろな感情の変化はありましたがようやく落ち着いてきました。


さて、こむぎですが“脱コタツムリ”したそうです。今では足元にスリスリするようになったそうです。(御飯の催促のようですが…)

昼間は段ボールのベットでも寝る様になったそうです。6f31be26.jpg
7a2912f9.jpg



ちょっと大きくなったかな?
もう、こっちの生活忘れちゃたかな…
寂しい気もするけど彼が今、幸せだったらそれでも良いか…


逆に我が家のニャン達も忘れた?(笑)


時々、モコがこむぎに見える時があり。ハッとするけどそんな訳ない。


後一週間したら正式譲渡。

もう、大丈夫そう。


皆さん、応援有難うございましたm(__)m


ランキングエントリー中!
3f6069bc.jpg
f08badbe.jpg
47411ccc.jpg
d13bff8c.jpg


こむぎ…

たくさんの想い出…
たくさんの喜び…
たくさんの幸せ…

有難う

新しい猫生

たくさん遊んで
いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい幸せ振り撒いて

いつまでも元気でね。


ずっと、ずっと忘れないから。
ママも家族もにゃんママさんもずっと、ずっと、ずっ〜と…

新しいお父さん、お母さんと仲良くね(^_-)-☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぐーやま   2008年02月03日 10:57
こむぎくん、よかった!
安心しました

これからもっとスリスリゴロゴロになって、
新しいおうちでたくさん思い出作ってくれるでしょう

よかったよかった

2. Posted by 猫ママ   2008年02月03日 13:40
今日はこむぎ君保護して丁度1ヶ月だね。
今朝、雪の中、あのマンションのあの場所を見てきたよ。
何だか昨日のことのようだけど
こむぎ君今は新しいお家で元気にしている。
不思議な気持ち。
保護してよかったね。
きっとこむぎ君。「あ り が と う」
ってミケにゃんさんに言ってるよ。

今頃お父さんとおかあさんと
仲良く、雪見ているかもね。

3. Posted by ミケにゃん   2008年02月03日 14:25
ぐーやまさん
有難うございます。
私も本当にホッとしています。今は寂しい気持ちよりただ“元気で幸せに…”という気持ちが強いです。
話しは全然ちがうのですが、ヤッターマン毎週楽しみに見てるんですよ。親子二代で…でもあの“あいちゃん”の〇〇パーセント…と言う口癖何だかムカッとしてしまいます(笑)
4. Posted by ミケにゃん   2008年02月03日 15:53
猫ママさん
そっか〜もう一ヶ月か〜最近、一ヶ月が早いような気がします。本当まだちょっと前の事なのに…不思議ですね(v_v)
今日は寒いから皆でおこたかな〜
5. Posted by SHEKA   2008年02月03日 15:59
ううう、泣けてきた。
この一週間、ホントは心配で心配で、それでもぐっと我慢してきたミケにゃんさん。
こむぎくんも偉いぞ!(TOT)
本当に良かった。
6. Posted by ミケにゃん   2008年02月03日 18:12
SHEKAさん………いや〜私は全然偉くないっすよ〜皆さんに励まされて今日まで来ましたから…こむぎは頑張った。うん。頑張った。この一週間は早いようで長かった。いろいろ考えて階段踏み外すし、キャットタワーは倒れて太もも強打するし…(T_T)でも日に日にこむぎの元気に駆け回る姿が懐かしく幸せに思えてきたからもう大丈夫!でも、モコがこむぎに見える瞬間、アレって凄く不思議。 おっちゃーん今日は寒かったね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場